デス書き込み

妊娠中、私とお腹の子に嫌がらせをしたクソトメ。
まだ小さな一人目の子も好き放題弄りまして、ゴキブリの死骸を虫さんだと称して近づけたり。炎天下の中ずっとベビーカーに乗せたまま、一方的に近所の人に訳の分からない話をし続けていたり。
善悪が判断できる大人ならまだしも、小さな子供行く連れて行くなんて、悪影響でしかないんですよね。

どうでもいいんですが、私生活で乞食のような人にたかられて、本当に嫌な思いをしました。こちらとしては、避けようもなく、不幸な事故にあったようなものなのですが。
お金に対するいやらしさ、人にルールを破らせて自分だけが得をしようとし、謂れのない人格攻撃をしてくるのが本当にクソトメにそっくりで。心底、戦慄しました。払う必要のないお金払って縁切りしましたけど、同じ手口で返品詐欺を繰り返していると自慢すらしていました!
世の中には確実にいないほうがいい人種が存在するんですね。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

くそ豚義父母。
なんにもできねぇうえに
最近 ボケにも、はくしゃかけてきて
長年使ってる炊飯器の数字が増えるだの
騒ぎやがって。 それは時刻なんだから増えるの当たり前なのに。
まじで 絶句するくらいボケてるくせに
金のことになると、目の色かえて
そこは、ボケずに 私たち家族には少しであとはガッポリ自分たちの懐へ。
飯食らうときには
人一倍食らうし
こっちは 恐ろしくてしょうがないわ。
いつまで、あんな鬼みたいな人間がのさばって生きてんの?
早く 二人仲良く あの世へ行け。
そうなって ひとりで車のなかでやったー!!!て 早く叫びたい。
はやく その日が来ますように。 いなくなりますように。はやく私たち家族だけの平和な生活が、おくれるようになりますように。。

デス書き込み

お盆、本当に苦痛です。
小さな子供連れで、貴重な会社の休みを使い、渋滞の中、クソトメへのご機嫌取り。そして、数十円くらいのイヤゲモノや謎の手作り人形!(笑)

こちらはお中元も送り、百貨店やおしゃれなお店で何万もするお土産を買って帰るのが本当に苦痛でした。
しかも、知りもしない他人の墓や仏壇を行脚するだけで、何にも楽しいことはありません。
しかも毎回、主人のところへ行くので自分の家族のお墓参りすら行けてないんですよね。結婚したからといって、なぜ他人のお墓を拝まなければいけないんでしょうか?主人が私の家族の墓来たことなんて一度もないですよ(笑)

デス書き込み

せっかくの夏期休暇が始まったのに、
糞ババアが家にいるので憂鬱。

気配があるだけで、萎える。

いつまで、しぶとく生きるんだよ!!

電気代、無駄にかかる。
電気代だけじゃない。

光熱費、食費、生きていく上に必要な経費。
無駄にかかる。

死ねよ!シネシネシネ。

自分は性格がいいと言ってるおめでたい糞ババア。

お前、どの口で言ってるんだよ。
シネシネシネ。糞ババア。

早くとにかく死ねよ。

デス書き込み

腐ればばあ気持ち悪い
エアコンのボタン間違えて押したら
息子が寝てる時にエアコンの設定変えてるとか
独り言言ってる腐ればばあ
エアコンがピピピきこえるだけで
キチガイになれる腐ればばあきも。
異常者老害死ね!k子死ね!

デス書き込み

義叔母、お前みたいな人によって態度変える奴は大嫌い。過去私はお前にされた理不尽な仕打ちは絶対忘れません。小姑親子にはゴマ擦って私には塩対応だったことよ。それに対して夫も義たちもスルーしやがったクソ連中。世界中の人間が品物さえ送れば皆お前の過ちを許してもらえる。喜んでくれると思ったら大間違いだ。クソババア。義家のお盆の仏壇にやるからとかいって高い果物やそうめんセット送ってもな。。そんなことしても私の気持ちは全然晴れません。むしろかえって腹立たしい。あのクソ婆の言いなりにこんな高いの貴重なのよとかどや顔でいう義母もキモイ。義父も義叔母と全く同じ価値観だし。そういう問題だってのなんでわからないのか???田舎老害はこれだから嫌になる。ほんと害悪でしかないから早く死んでほしい( 一一)

デス書き込み

毎日毎日人の顔を見ては「ご飯何にする?」って言ってくるのに今日は言わないと思ったら「爺さんが蕎麦を食べたいって言ったから行ってくるから」ってご飯支度しているのをわかっているのに言わないでマジ性格悪いわ。明日食べるからって言うけど糞義父母に食わせる飯はない!腹が立ったから処分してやる。蕎麦屋の帰りに事故って死ね。帰ってくるな。

デス書き込み

糞ババア、ほんとムカつく。

オール電化で、
一番電気料金が高い時間帯に、

自分の洗濯物を洗濯する。

何も支払いしない糞ババアが、
本当にムカつく。

TV付けっぱなしで寝てたり、
家を1日開けるときも、
エアコン付けっぱなしで、
まして、糞ババアのエアコンは古く、
エコタイプでは、ない。

本当に無駄。
早く死んで欲しい。
いつ死ぬんだろう。

熱中症になって死んで欲しい。
今すぐ。死ねーーーーー。

デス書き込み

キチガイよしこ、死んでないし。
田舎のお盆マジうざい。盆と正月に帰省するっていうクソな義務、無くなればいいのに。
そんな風習喜ぶのボケ老人だけだろ、ご先祖様に連れてってもらえよ、早く死ねや。
バカ弟夫婦、大学生の息子連れて千葉から帰省するってよ。
何しに来る?ホテル泊まれよ。ボケ老人にコロナうつしに来てくれるのか?
おまえら来るとキチガイよしこ張り切るからウザいんだわ。
ボケ老人連れて帰ってくれるなら、来てもいいぞ。
おまえらも帰省途中に事故にあって死ねよ。
それ聞いたキチガイよしこショック死しろよ。お盆中に絶対死ねよ。

デス書き込み

別に用もねえのに呼ぶなよ腐ればばあ
お前に名前呼ばれるのが気持ち悪い
早く死ねばいいのに腐ればばあ
マジキモい。ひとりでいるのに
独り言で「ね!」って
同意を求めてくるのもきもい。認知症ばばあしゃべりかけんな。いかればばあきもいし