謂れのない人格攻撃をしてくるのが本当にクソトメにそっくりで
妊娠中、私とお腹の子に嫌がらせをしたクソトメ。
まだ小さな一人目の子も好き放題弄りまして、ゴキブリの死骸を虫さんだと称して近づけたり。炎天下の中ずっとベビーカーに乗せたまま、一方的に近所の人に訳の分からない話をし続けていたり。
善悪が判断できる大人ならまだしも、小さな子供行く連れて行くなんて、悪影響でしかないんですよね。
どうでもいいんですが、私生活で乞食のような人にたかられて、本当に嫌な思いをしました。こちらとしては、避けようもなく、不幸な事故にあったようなものなのですが。
お金に対するいやらしさ、人にルールを破らせて自分だけが得をしようとし、謂れのない人格攻撃をしてくるのが本当にクソトメにそっくりで。心底、戦慄しました。払う必要のないお金払って縁切りしましたけど、同じ手口で返品詐欺を繰り返していると自慢すらしていました!
世の中には確実にいないほうがいい人種が存在するんですね。