デス書き込み

家を早く出たい。
息子が緊急保護され、爺さんから殴られる事はなくなった。二度とクソ爺の居る家には帰ってこない。

私では息子を助けきれなかった。
障害のせいで弟と同室ではいられないし、かといって私も手が回らない位に忙しくて、いろいろな事を考えられなかった。
思えば、私はキチンと奴隷をしていたんだなと思う。
思考をやめ、労働に従事し、抵抗しない。
しても無駄だし。
何も覚えてないくらい、とにかく片付けて片付けて…
片付けてるのにピカピカにはならないから、だんだんと自分が無能に思えて辛くなる。
好きに台所が使えないし、無能だからか飯を食う暇も無く朝から深夜まで家事育児、やっと合間に飲食出来たら早食いして、また家事やって…夜中に台所使えないから買い置きしたお菓子やカップ麺を食べ、どんどん太るし、肌が荒れる。
自分を整えるなんて出来るわけもない。
送迎と買い物しか外に出ないのに、行った日は万歩計が一万超える。
なんで…?どこにも行ってないのにと思う。
何度も階段を上り下りして膝が炎症したり肩が痛くなっても、自分の体が弱いから…と考えてた。
当たり前なのに。
睡眠障害起こして決まった時間に食事も取れない、何食べたかも美味しかったかも覚えてない様な生活で起きて寝るまで家事育児、介護って言うより炊事、片付け、掃除…を1日に何度も繰り返す。そりゃ体がおかしくなるのに、なんで自分が無能なのか。

もう少し余裕があれば、いろいろ考えついたかも知れないけど、結局は手が足りなくて出来なかったと思う。
自分に対して歯痒いし、所詮は言い訳だけども…。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

死神さま、聞いて下さい。

単身赴任の夫が帰ってくるので、お土産のお菓子をご近所さんの分も頼みました。前もってババアにも確認し、その時は何も言ってませんでした。
なのに!夫が帰ってくるなり、「○○さんの分がない」「○○さんは甘いもの嫌い」だの文句を言い出しました。
ババアはわざと夫の前で私を怒鳴り、使えない嫁アピールをかましてきました。

本当にイヤなババアです。こんな奴、生かしておく理由がありません。
早く死なせて下さい。

デス書き込み

せっかくのお盆休み。1日目から連絡うざい!こっちはバカ息子を婿養子にもらってやったんだから、そっちの親戚の家に行く義務ないですけど?
しかも昨日通院日だったはずなのに何の報告もなし!こっちがお金だしてやってるんだからは報告義務だろ?病院も嘘か?領収書もってこいや!?どうせ全部嘘で毎月の二万も生活費だろ?お前ほんとグズすぎて呆れるわ。しかもキモイんだよ!だから早く腐って死ね!病院も行かなくていいわ(笑)アホみたいに生活費に使ってぐちゃぐちゃになって足も切られてしまえ!義母が癌が転移して腐って死んでくれる日を楽しみにしてる♡

デス書き込み

この同居地獄は、何かの罰?
クソババァや○こ!死ね死ね!呪文のように小声で唱えているけど、私も誰かに呪文をかけられているのだろうか…と思うくらいおまえたちがのうのうと生きていることが嫌で嫌でたまらないんだよ!
はやく死ねよ!!
いつまで続く同居地獄
はやくぶっ倒れて死ねよ
私の人生の邪魔すんなよ
あの気持ち悪いジジィもババァも元気いっぱい
はやく死ねよ
はやくくたばれよ
今すぐに滅びろ!この義家族!

デス書き込み

もう2ヶ月書き込みしてます。
皆さん 毎日お疲れ様です。
皆さんの書き込みで、私は1人じゃないんだなと元気もらっています。
ありがとうございます。

毎日の事ですが、今日も朝早くから義母は元気にうるさく活動してます。
暑い(と言っても北海道は30℃)のに、熱中症もコロナもなりません。
スーパーも毎日行かなくなり、庭の花にも毎日水やらなくなり、ゴミも捨てに行かず、家でずっとテレビ見る毎日です。
なのに掃除せず、熱気と匂いで臭いです。

早くポックリ旅立ちましょう。
生きてることが無駄だらけです。

デス書き込み

クソジジィがクソババァを庇って
旦那とケンカした
ウケる‼️
もう、一緒にごはん食べたくないって旦那が言う。
うんうんそうしよう‼️
あんな気持ち悪い義だちと食べなくていいなら
最高だよ‼️
私は高みの見物といこう😏
このまま冷戦状態が続いて、別居 となればいい。
もちろん、毎日毎日死ね!は変わらないけど
別居できるなら、このデスノートのおかげです。
あとひと押し、主人が出ていくと言ってくれますように‼️

デス書き込み

人の気持ちはいっさい考えない自分勝手、自己中なクズ義父母。お盆でお墓参りに行ってそのまま帰って来ないで下さい。行きでも帰りでもいいから事故って死ね!ご先祖様方どうかそっちにまとめて連れて行って下さいませ。もうこの世には必要ありませんから。
連絡するなって言ってんのに、どーでもいいことで電話してくんな。着信拒否してるから当然でないけど、まじキモいんだよ。画面に名前出るだけで吐き気がするわ。本当にバカ!日本語まったく通じないのな。頭おかしいわ、空気読めないわで自分の事しか考えないから嫌われてんだよ。いい加減気付けや!
あんたら生きてるだけで、世の中の迷惑なんだよ。老害、害しかない。お盆中にまじ死んで。殺意しかわかないわ。殺したくて、殺したくてしかたがない。後先考えなければ殺せるのに、それでは迷惑かける人がいるから実際には出来ない。でももう限界です。
顔を見るのも声を聞くのも同じ空気を吸うのも苦痛です。
死神様、どうか私が行動をおこす前にクソ義父母を消し去って下さい。

デス書き込み

絶対的に自分が正しいと思い込むクソ親父。
間違っていても自分が正しい、自分が一番偉い。キモすぎ
前までは孫達に会えるのが一番幸せ〜とかニヤニヤ言ってたのに同居するようになってから子供がこんなに面倒くさいこと初めて知ったのか(ろくに自分の息子の子育てしてない)何かと怒鳴りつけるわ冗談冗談とか言いながら扇子で叩くわ裸の子供のケツ思いっきり叩くわまじなんなの?
人の子供に冗談でも痛いことしてんの人間としてクズだろ死ね!
ちょっと散らかってると発狂してるしホントこいつ子育てしてきてないんだなってこっちが恥ずかしくなる!

昨日も旦那が怒り方で注意したら逆ギレして出てった(笑)子供かよ(笑)帰ってきてもずっと不機嫌でマジで意味わかんねー死ね

ピンピンしてんのムカつくわ〜起きたら死んでますように

デス書き込み

また義母に急にムカつくことを言われました
子供を保育園に送り仕事へ行こうと玄関を出た時、「目つきが悪い」と言ってきたのです
何のことか分からず、何がですか??と聞くと、それが分からないなんておかしい、今度写真撮ってあげようか?と言われました
意味が分からず困ったので、何なのか、帰ったら話しませんか?というと、いい、もう行って!と言われました
そういう年代なのでしょうか‥‥‥?
前にもそういうことがあり、急に思ってもないことを言わないでほしいと言ったのに、忘れたみたいです 
このようにぶつかる度、旦那と義父母の4人で「話し合い」が始まります
今度の日曜日に話し合いするそうです
どうせまた私ばかり義父母にあれこれ不満を言われるんでしょうね
旦那は黙って座っているだけ
本当に疲れる
貴重な日曜日に時間とりやがって
嫁いびりですか?
老害デブクソババァ淡路明美
片方でもいいから早く逝け
死神様、私どうすりゃいいんですかね?

デス書き込み

同居なんか一つもいいことない。マイナスしかないのに、少しは感謝しろや。
ずけずけ、自分が言うことが一番正しいと思ってる勘違いババア。マジでうるさいんだよ。干渉しまくりで、ストレスしかない。お前のせいで結婚したことずっと後悔してる。

孫のことも自分のものだと思って、勝手なことばっかりしやがって。
頼んだことはしない、やるなって言ったことはやる。
言うこと聞かないクソババア。早く死ねや。
命令するな。自分がやったことは最後までやれ。自分が出来てないことを人に注意するな。裸でウロウロするな。キモいんだよ。

間違った薬でも処方されろ。突然死ね。