デス書き込み

クソババア。
自分が1番のかまってちゃんでウザすぎる。
具合悪いなら、そのまま死ねよ。
具合悪いなら大人しく寝てろや。なんでもかんでも口出してきて、黙ってられないなら死ねよ。
子供に勝手なことばっかりしやがって。そんなにかまいたいなら、息子にかまえや。相手にされないからっていちいち八つ当たりすんなや。
金だけおいて早くあの世にいけよ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

夜、私が水筒に氷水入れるのに台所に来た途端、部屋の扉を急に開けて裏口の電気つけて確認。
何がしたいの?
誰も来ないし夜遅くに外出しないけど。
くだらない事やってないでさっさと死ね。
永眠しろ、クソブタババアのムラ子。

デス書き込み

クソジジィがクソババァを庇って
旦那とケンカした
ウケる‼️
もう、一緒にごはん食べたくないって旦那が言う。
うんうんそうしよう‼️
あんな気持ち悪い義だちと食べなくていいなら
最高だよ‼️
私は高みの見物といこう😏
このまま冷戦状態が続いて、別居 となればいい。
もちろん、毎日毎日死ね!は変わらないけど
別居できるなら、このデスノートのおかげです。
あとひと押し、主人が出ていくと言ってくれますように‼️

デス書き込み

実は、義父と同じ職場で働いています。
天下りでウチの職場に来たけど、義父の権力と言うかワガママが強すぎて、私の職場では誰も義父をコントロール出来ません。

再雇用も終わって退職すべきなのに、給料を貰えるからって、居座っています。
本当に私の立場も悪くなるから仕事辞めて欲しい。
周りを見下し、金に汚いジジイは、日本の老害そのものだ。

もう一度脳梗塞になって倒れて欲しい。

介護もしたくないからすぐ死んで欲しい。
明日死んで欲しい。

デス書き込み

自分の気に食わない事があると強い言葉で相手をねじ伏せて自分が全て正しい様に言ってますがみんなめんどくさいからはいはいって聞いてるだけだよ??わかるかなークソばばあ。
旦那が子供見ててくれてるんだからありがとうとか言いなよとか言いますが、休みの日に私も子供見てますよ??ありがとうなんて言われた事ありませんよ??
くだらねぇ事ゴタゴタ言ってんなよ。自分の子供見るのなんて当たり前じゃないんですか??だからこちらもお礼なんて求めてませんが😡説教うぜぇ。独自論うぜぇ。
高血圧とコレステロールで脳梗塞とかおこして今月中に死んで‼️

デス書き込み

盆正月なんてなくなりゃ良いわ!
ついでにお中元お歳暮もなくなれ!

好きでもねえ旦那の実家の
クソじじいばばあ見て
飯なんか食いたくねぇつっーの!
孫も会わしたくねーのに
何しに行かないけん?

腐った犬もおるのに
汚い家なんか入りたくもねーよ!

日曜日まじ億劫!行きたくない!
とっとと死んでくれ!

デス書き込み

舅を退院させることになった。
姑は、どこまで面倒みれるだろうか、高みの見物でいくよ。
私は、手伝わないからな!
ちょっと世話して
「頑張ってる自分、苦労してる自分」を姑はアピールしてくるはず。
絶対に無視!同情もしない!
お前の夫なんだから、お前が退院させるって言ったんだから
当たり前だろ!
舅が死んで、クソ姑のお前もポックリ逝くといいよ!
死んだら褒めてもらえるかもよ!
二人して借金して、散々、周りに迷惑かけてるんだら
最期くらいはポックリ逝け!
絶対に、私に迷惑をかけるな!
早く舅も姑もいなくなれ!

デス書き込み

お前ふざけんなよ。仕事辞めろだとか吐かすならてめえは生きる価値すらない糞ジジイだ。いつまで昭和引きずってるんだよ、令和の時代についていけないならお前は死ぬべきだ。今すぐ死ね。何でお前の指図どおりに動かなきゃならないんだよ。私はお前の奴隷じゃないしロボットでもない。何が昔気質だ、プライドばかり高くて腐った思考しかないクズが!お前の事も義母同様、殺したいよ!

デス書き込み

クソババア、私が電話に出ない事をバカ息子にチクってやがって面倒くせーんだよ。
バカ息子荒れて威嚇してきたじゃねーか。
お前ら親子揃ってクズ、ゴミ野郎。
人の批判ばかり、いない人の悪口。
聞いていてヘドが出るわ。
お前らが批判している人達はお前らより数段
人間性も優れてるわ。
クソど田舎山猿親子、まともな死に方しないからな。
ババアもう90歳もういいだろ。
そろそろ死んで社会貢献しろよ。
ついでにバカ息子も連れてけ。

デス書き込み

あのさ、世の中お盆だよ。
可愛そう・可愛そうて、死んだ爺ちゃんのこと言ってる割には、お仏壇に花もお供えもしない。
ましては 、お迎えもしないってどうゆう事よ。
昨日、果物買って来いって言うからてっきりお供えかと思ってたら自分で食べる分ですか?
可愛そうなので、私一人で、迎え火、お花、果物を買ってお供えしましたよ。
今日、おはぎ買ってきてお仏壇に備え用としたら、「良いなおはぎ」だと・・・・・・。
あの、実際生活費貰ってないよね。
こういうお金が全部うちの生活費だよね。
おはぎぐらい食いたかったら自分で遊びに行った帰りに買って来いってよな。
ほんとムカつく。