デス書き込み

死神さま、単身赴任から帰宅してる夫に、ババアがしつこく私への不満をたれています。ヨメは何もせず、自分らを老老介護だとほざいています。先日ジジイを救急外来に連れていって事も、コロナワクチン二人分4回とも手配してやった事も忘れてるんでしょうか。わからなくなった薬を整理したり、保険料の手続きを調べたり、ここ数日いろんな事をさせられましたが、覚えてないんですね。
誰の手も借りてないと言ってますが、借りまくりです。

こんな嘘つきババア、早く死なせて下さい。お盆休み、ほんと辛いです。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

お盆なので、今日こそキチガイよしこにお迎えがくるでしょうか。
今日坊さんなんか来ねーぞバーカ。
夫が寺に電話で確認したら、坊さんも困惑してたぞ。
案内のハガキ来てるのに、ボケ老人だから見てねーし。
「毎年来てるから来ると思った」って呼んだから来たんだろーがバカか、字読めないなら死ねよ。
何で老人って、何でも自分が優先して貰えて、1番にやって貰えると思うわけ?
おまえそんなに偉いの?
弟夫婦来るってのも妄想だし。
今年のお盆は一人ぼっちだな、ざまーみろ天罰だ。
階段から転げ落ちて死ねよ、気持ち悪い。

デス書き込み

義母81歳
今朝、気がついた。
昨日、長男夫婦が留守の時に、
次男夫婦を家に招待していた。
長男家族よりも、
次男家族をひいきするな‼️
不倫野郎‼️
義母の存在が、家族崩壊だ‼️
もう消えてくれ‼️
長生きするな‼️
クソババアー

デス書き込み

せっかくコロナ陽性になったのに
軽症すぎてとてつもなく残念。
もっと重症化して帰らぬ人となればよかったのに。

ホテルに療養しにいくと自ら申し出て行かれた時はとてつもなく心踊りました♡
濃厚接触になってしまいましたから私も自宅待機となってしまい職場の皆様にはとてつもなくご迷惑をおかけしてしまいましたが...

療養中、一応嫁としての勤めでとりあえず体調いかがですかとメールしたりしましたが、相も変わらず句読点なしで誤字だらけの読みずらい返信..汗。

私のこのええ嫁のフリのおかげかどうかはわかりませんが、、自分が嫌われてるとわかってないクソトメであります。
頭の中お花畑なのでしょうね..爆。

さて、お盆となりました

お義父さん...1人は寂しいでしょう?
お義母さんを早く連れて行かれたらどうです?
お義母さんも今までとりあえず頑張られたと思いますからそろそろ楽にして差し上げてもよろしいのではないですか?
嫁も孫もお義母さんのことで頭を悩ませておりますよ。
せっかく嫁いでくれた嫁、そして跡取りの孫にこんなにもしんどい思いをさせて平気とか思われませんよね?

1日も早く連れて行ってください

デス書き込み

本家を占領した私たち
お義母さんは万が一コロナ感染した時濃厚接を増やさないようにという前置きで家出。本当の理由は自分のキッチンを増築してほしい。同居は嫌。増築してくれるまで娘の家にいる。というのが本音であろう。

クソバ..お義母さんが朝8:30に来て仏壇になにか置きに来たのかなと思いきや..
下でガチャガチャ..
料理し始めた
は??
なにも聞いてないんですけど
こっちはなにも連絡ないから色々材料買ってやった事のない精進料理というかお盆料理色々調べ作ろうと計画立ててたのに
全部無駄
食材も計画立てた事も時間も全て
お供え方法も調べ
あれやこれや初めてでどうしていいかわからなくてメモしてイメトレして

つかそもそもなんで家分けてるか絶対理解してないしただただあのババアが同居嫌だからなだけなんだなって思うし
なんでこのご時世医療従事者と濃厚接触しなきゃいけないんだよ
集まって食事しないのになんでわざわざこっちに来て料理してんだよ
マジクソ邪魔
くるやいなやあれどこに閉まったの
とか言ってそこら辺漁り始めるし
まず整理整頓しますか
って言ってやったわ。
片付けれない。物はどんどん積み上げる。
捨てない。なんでも取っておく人間だからそこら辺ゴミだらけ。
早く死んでくれよ
シネシネシネシネシネシネシネ

デス書き込み

口を開けば人の悪口と自分の自慢。
お前の話なんか聞きたくないんだよ。
バタバタしてるから、存在自体がうるさい。
同じ話何回も何回も。
ボケてるなら、ぼけきれや。
施設にぶちこんでやるから。
都合いいときだけ年寄りぶるなら早く死ね。
うるさい。しつこい。うざい。しね。

デス書き込み

お盆で実家にきてるけど、ババアと糞旦那のイライラが思いだされ、気も休まらない。冷たくて刺々しいババアと旦那。

糞ババも今日も元気で。
いや、旦那がいるから弱く演じてるんやろな
旦那おらんと嫌味なことばかりしてきやーがって。
全然態度が違う!
お盆だし、一緒に義父とあの世へ行っていんだよ!もういーでしょう!人に傷つけて平気で
何も無かったように生きててもつまらないですよ!
あの子いつまで意地はってるんだ?だと?
図太い神経。うるさいわ!邪魔だわ。喋りたくないわ!人の話も聞かんやつと喋るか!
ここの家庭は謝ることを知らない人ばかり
どーゆう神経してんだ?
本当もういいから死んでもらいたい
死神様よろしくお願い致します

デス書き込み

外にいた時、汚ねぇ山姥が何かブツブツ言いながら近づいてきた。孫ちゃんもいたから身構えてたら、クソババアだった(笑)まぢ危ないババアに見えて焦ったわ。髪の毛ボサボサ、変なサングラス、ヨレヨレのTシャツに短パン。真っ黒でスジスジで干からびた手足が丸出しで、バカ丸出し。若いつもりでいるんだろーけど、汚い山姥にしか見えてないから(笑)「ワクチン接種の場所がわからないから教えて」だって。前の日にダンナが道順書いて渡したよね。それどこやったの?紙渡した事も忘れてる?気持ち悪いから話しかけてこないでよ。仕方なく教えたけど、全っ然聞いてないよね…。フラフラしながらチャリで行ったの見てたけど、車が通り過ぎる度にチャリから飛び降りてて(笑)横から出てきた車に轢かれて、ケガでもすりゃ良かったのに。4回目の接種なんてクソババアには勿体ないわ🤬💢 もっと働き盛りや子育て中の人達や育ち盛りを先にするべきだわ。老害は最後の最期にして、コロナでコロッと死ねばいい。増え過ぎた老害クソジジイにクソババア共、さっさと皆地獄へ堕ちろ‼ 死ね🤬💢

デス書き込み

今日もガタガタガチャガチャうるさく音立てて怒ってるアピールですか?アンタの子供じみた挑発には乗りませんよ?そもそもアンタが怒る筋合いはないでしょ。無視されてるのはアンタの自業自得なんだから。食卓のイスに縫い針を置いたり、下に画鋲を置いたり、洗濯機でわざと尿取りパッド洗ったりしても無駄ですよ。ひたすら無視して粛々と元に戻すだけです。余りにも死なないからせめて亡き者として扱わせて頂いてるだけですが、何か?
早く逝きなさいね、潮子。

デス書き込み

ババアおまえのせいで、昨日はクズ息子に威嚇されたわ。
ババアいつもうちの子供達は出来がいいと、
言ってるが、おまえの血が悪いのか、育て方に問題があるのか、二人ともキレやすいぞ。
特におまえの息子は2度の離婚、3度目も近いぞ。
ババアは息子が被害者と言って元嫁の悪口
ばかり言っているが、どうみても100%
おまえのクズ息子に問題がある。
人のためにもならない、社会の役にも立たない生きた屍は早く灰になれ。
詫びて息子を同伴して逝け‼️