デス書き込み

クソトメに母の日や誕生日プレゼントをし続けてました。そもそも赤の他人で、育児放棄してたので母ですらないんですが(笑)
主人に頼まれて、私の自腹でやっていました。花などが好きだというので、ギフト用の高級な花など送っていました。しかし、花工場に理解不能なクレームを度々入れているのを自慢され、戦慄しました!
半年経って枯れたから返金しろ?
いやいや、それ、出処は私ですよね??   

ことあるごとに度々嫌味をあげつらわれ、本当に嫌な気持ちになりました。公園や他の家の人の庭から度々花や作物を盗んだ事も自慢してます。本当におぞましいです。通販で嘘をついて手に入れた商品を自慢したり、私にも詐欺をさせようと命令します。生きてるだけで有害です。
私の子供たちが乞食行為を覚えないよう、永久に遠ざけてください。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

厄落とししたいです。
年配であるというだけで、なぜ性格異常者である他人クソトメを敬い、イビリに耐え、ご機嫌伺いをしなければならないのでしょうか?
むしろ、モテない夫に頼まれて、結婚した立場です。いつでも離婚できますよ。

盆暮れ正月何かにつけて、何百キロも離れているところ、10年義務を果たし続けました。自費でお土産やお中元、母の日、誕生日プレゼント。でも、お返しはほぼない、またはイヤゲモノ。

義実家に行きたくて行ったことなんて一回もないんですよね。主人に言っても、嫁いびりを気にしすぎだとか、クソトメの性格上しょうがないとか。つい最近まで何の理解も得られませんでした。
全方位にクレーマーのクソトメが、生きてるだけでも不穏です。何をして来られるか本当に不安です。どうぞ神様、私と子供たちを守りください。

デス書き込み

旦那ぬ動悸するからって話せば
おふくろも俺も胸が痛いだと!
他人の中に一人のわたしのがよっぽど
苦しいわ!あほちゃうか!
圧をかけやーがって
みんなでそんなにいじめて楽しいか?
胸が痛いとか親子身内がいるで心強いがや
わたしゃ一人だぞ!
イジメもいーとこ!
あほ馬鹿やろう

自分もますおになってみろ!
元嫁の母親に色々言われて嫌だ関わりたくない!ゆーてたくせに
自分勝手な旦那に糞ババ
早よ死ねや
おまえらファミリーは他人を不幸にするわ
だから元嫁も家を出るとき文句を言って去って行ったんやろに
おまえらの家庭に他人は入っていかんのだわ
もう誰がきても同じやな
DV、モラ夫に
意地悪ババア

早くしね!
遅くても年内にはしね!
千代子しね
旦那もしね

なめとるなよ!
自己中家族
つぶれろ

私がきてからぐちゃぐちゃになるとか言ってるけど来る前からぐちゃぐちゃにやん
息子にきいたぞ!
DV、モラ、嘘つき親子
息子はなお父の顔を伺ってたそうだ!
それを
わたしが悪いみたいにいやーがって
私の母伺う?
嘘つけ!
息子は私には色々話してくるわ!
ほんと頭わるいな

私を目の敵にしやーがって
出て行け!と離婚届たたきつけたから
受けてやろと思ったのに
なんでまたどこかにしまうや?

ほんと、振り回されっぱなし
モラ夫!
糞ババ

死ね!!

千代子ババアしね!

旦那、千代子ババアが微熱でたくらいでオドオドしちゃって。
吐いたくらいで涙浮かべて
あほやん

デス書き込み

同居以前から病院に入院となれば手続きにお世話、何かあれば片道40分かけて雨戸を閉めにいった。
この家はいずれ〇〇(主人)にゆずるつもりやったから一緒に住んだらええ。光熱費ぐらいだしたる。
と言われ、本当は嫌だったが経済的に助かるかも、という思いから長男中学進学を機に転校長女小4で転校して夫実家に帰ってきた。

引越ししてきて2ヶ月もたたないうちから、家を売ると言い出し、光熱費を払うなど一切いってないし、家を譲る話なんか一切してないという。

子供を転校させてまで来たから、また引越しはさせたくないし。近くに家買うのは嫌やし。

マジでいらん。早よ死んで。
死んだら解決するのに。
今日でも明日でも早ければ早いほどいい。

デス書き込み

普段から人の買い物にケチをつけるくそ姑。

旦那が子供と買い物に行き、買ってきた商品の中に、自分の好物が無いことに腹を立ててたよ。

アホか。
おまえだって毎回私達の為に何か買ってこないだろ。
「私、あれ嫌い」
とか、買ってきてある商品にケチつけてたけど、おまえの為の買い物じゃねーんだよ。
娘の為の買い物なんだよ!

普段から私達にヒドイ言葉を投げているくせに、自分が私達の思考、行動の輪に入ってると思うな。
図々しい。

おまえは私達の大事にしてる生活の範囲から外れてる存在なんだよ。

私達の生活の邪魔してる存在なんだよ。

図々しいにも程がある。
あんたに金貰ってないのに、買ってきた商品にケチつけるなよ。
嫌わればばあが。
いつもいつも、何十年も邪魔しやがって。

結婚当初、私を邪魔者扱いしてたけどな、おまえ、自分が邪魔者だとみんなに思われてる事に何故気付かない?

邪魔者と思われてるのに、どうして自分の意見を貫こうとする?
何故、同情をひこうとする?
何故、常識を説こうとする?

あんたの根性はもう、ばれてるんだよ。
何言っても、誰も信用しないし、誰の心にも刺さらないんだよ。

デス書き込み

もういいだろ義母、早く逝け。
今日もおまえは生きてる。毎日毎日家に籠もって、いったい何して過ごしてるんだよ? 掃除するわけでもない、ただテレビ観てトイレ行くだけだろ? 嫁の私とは家庭内別居みたいなもんだろ、顔あわせないようにしてるんだから。他のお嫁さんみたく、いい嫁のふりも出来ないし、おまえが私を頼ることもないだろ? 仕方ないよ、もうずっとそうなんだから。だからおまえは、離婚した義弟のとこか、旦那に先立たれた妹のとこ行けや? それがお互いのためだろ? この先もおまえと仲良くやるつもり一切ないし、家族とも思ってない。だけど、おまえが毎日起きて、雨戸開けてトイレ行って無駄に庭の窓開けたり閉めたりしたり、スリッパの音とか、生きてる気配感じるだけでもう頭おかしくなりそうなの!
だからおまえ、出て行くかそれか今日にでも死ね!

デス書き込み

80過ぎのクソジジー、お前が実家に住んで欲しいって言うから来てやったのにその態度はなんだ!毎日殿様気取り、人の物壊しても知らん顔、一切金は出さないくせに、家族には、俺の金だと思って粗末にするな!と意味不明!早く死ね、今すぐ死ね、何を長生きしようとしてんだ!

デス書き込み

今日何気にYouTube見てたら、見つけた!!ウチの死に損ないトメの障害!
自己愛性パーソナリティ障害。
自己評価が何の根拠もなく高いとか、他人を自分の為に利用するとか、色々特徴が紹介されてたけど
100%合致。わかってスッキリしたのと、対処法見て、GJワタシ!
曰く、相手の仕掛けてくる事には冷静に対処し、無視も効果的。距離を置く。
知らず知らずのうちに正しい対処法をとってた。距離を置く…
あの世とこの世が1番ですよね。もちろんあの世はあなたですよ、潮子さん。