デス書き込み

クソババアの障害の種類がわかった所で、所詮なんにも現状は変わらないのよねー。面倒くさい事だらけ。今日は息子が在宅だったから、ずいぶんおとなしくて。それがまたムカつく!
詳細は知らないけど、どうやらオレオレ的なのに騙されてるらしい。ジジイがちょっと口割った。でしょうねー。でも反省はしてないし、そもそも騙された事も認めんらしい。ま、もうどうでもいいけど。それからね、アンタらはベジタリアンとか言って気取ってるけど、それはただのド偏食。動物性のものを食べたら蕁麻疹が出る?カレーのルーもインスタントラーメンもバッチリ入ってるけどねー。蕁麻疹出た事ないよねー!
明日は逝きなさいよ、クソ潮子🖤

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

もうすぐクソババアの誕生日が来る。
どうせまた誕プレ指定で、くれくれ電話。
もう何10回以上催促してくるんだよ。
お盆だよばーさん。
じいさんに迎に来てもらえ。
おまえを苦しめた姑も手招きしてるよ。
完全看護の整った環境にいるから死にもしない。
いつ行ってもいいんだよばーさん。
早く早くお逝き、き⚪こババア。

デス書き込み

は?明日帰ってくる?
いやいや、お前らはこの台風で土砂崩れにあって生き埋めになるんやろが。
土に還るんやろが。
そんな連絡いらん!
死んだ報告だけ入るようにしとけ!!
盆やしちょうどええわ、今すぐ死ね!!!

デス書き込み

今日BBQしてるんですけど旦那が父親と全く会話しない(したくない)ので結局嫁が気まずく『外でBBQやってるから』と声をかけたら「何で外でやるんだ!くだらねえ!恥だ!!」と怒鳴られ今なうで頭に来ているところです。

お前とみんな食事したくねえんだよ!!
おめえ中心に夜の中回ると思うなよ!
いい加減自分の立場わきまえろやくっそジジイ!!

まじで死ね!今死ね!!
頭くる

デス書き込み

糞ババアお前が喋ればイライラするから喋るな。なんでもかんでも話に入ってきて口を挟むのやめて。マジ腹が立つんだわ。
旦那にご飯を作っていれば「爺ちゃんのは?」ってお前が作れ。私が作ってもたいした食べないくせにジジイの名前だして食べたがるのやめろ。ウザイわ。頼むから早く死んでくれ。もう嫌だ!糞ババア今月中に死ね。

デス書き込み

死神様。お盆です。義母せ○子を冥土に連れて行ってください。勝手に花壇の花を抜かれました。あいつには何の価値もワカラナイ。アネモネアンアリスって、とても貴重な苗だったんです。悲しい。雑草と花の区別も付かないから、黙って死んでくれればいいのに。今日も朝からガタンガタンうるさいです。ドアも静かに閉められないクソババア。エアコンを節約モードにしているのに、わざわざ冷房に変更してくる。お前はわざわざリビングに来て、人が使ってるエアコンポチポチ押してくるなよ!死ねよ。早く、明日には布団の中で死んでるように、死神様、本当に本当にお願いします。

デス書き込み

朝、起きたら死んでないかなといつも思う。まだ死んでない、今日も生きてるって溜め息しか出ない。もう面倒だから、義父母まとめてあの世へ旅立ってくれよ。まだ生きるつもりか?もういいだろうよ、保身の為に周りにいい顔する屑義父母なんか生きていても何の意味も無いんだから。さっさとくたばれ、ゴミカス義父母!

デス書き込み

発達障害で迷惑ばかりかけて、金の無心して本当に大嫌いです。今日からお盆です。どうか、先に亡くなった義理父に迎えに来てもらってください。もう、存在自体が無理です。もうあなたにお金取られるのは嫌です。どうかどうか死神さまのお迎えが来ますように

デス書き込み

クソトメは耳が遠いのいいことに、周りが全部自分に合わせ、言うことを聞くのが当然だと言い放ちます。

人の善意に漬け込み、優位にたとうとする。卑しい。
言葉も理解できない一歳の孫にも、自分は耳が悪いので大声で話して当たり前だといいます。孫もつられて、大声で奇声をあげるようになり、本当に苦痛でした。

息子である主人からも半絶縁されているのですが、主人がクソトメと接したくないからと言って、私を長年盾にし続けました。最低です。謝られても、どうせ保身のためだろ。今更許せない。主人の顔見るたび、イライラします。