アンタらはベジタリアンとか言って気取ってるけど、それはただのド偏食
クソババアの障害の種類がわかった所で、所詮なんにも現状は変わらないのよねー。面倒くさい事だらけ。今日は息子が在宅だったから、ずいぶんおとなしくて。それがまたムカつく!
詳細は知らないけど、どうやらオレオレ的なのに騙されてるらしい。ジジイがちょっと口割った。でしょうねー。でも反省はしてないし、そもそも騙された事も認めんらしい。ま、もうどうでもいいけど。それからね、アンタらはベジタリアンとか言って気取ってるけど、それはただのド偏食。動物性のものを食べたら蕁麻疹が出る?カレーのルーもインスタントラーメンもバッチリ入ってるけどねー。蕁麻疹出た事ないよねー!
明日は逝きなさいよ、クソ潮子🖤