デス書き込み

結婚、同居して早25年が経ちました。過去に義母が早く死ぬ様毎日毎日強く強く想い願い過ごしておりますと癌で死にました。強く念じると通じるのかな?と思ったことがあります。当時は仕事で家に居なかった義父には接点が少なかった為そこまで強く念じてなかったのですが少し前に、結婚してから今まで封じ込めてきた憎しみや怒りが噴き出す出来事があり、自分ではもうどうしようもなくなりました。今や年金受給者となり一日中テレビを見て過ごす義父もただただ消えてほしい存在となりました。義父母には経済的、精神的に拘束されて、楽しみにしていた結婚生活は同居後一瞬にして泡の様に消え、ただひたすらモヤのかかった日々を病みながら、地獄の様な中を生き延びてきました。経済的に別居は難しく主人も自分の親だからどうしようも無い様で突き放す事もなく、接する事もなく過ごしてます。とにかくお山の大将気取りで尻拭いは周りの人間がしてくれると信じきって生きる甘えた年寄りで都合の悪い事は嘘をついて隠し、虫の居所が悪ければガン無視してきて、お金が欲しい時だけ別人の様にヘラヘラ笑いながら声をかけてきます。トイレの扉は開けっ放しでいつも音が聞こえて気持ち悪い、自分の意見に賛成しない人間は受け入れず、私の父にも隠れて嫌がらせをしていた事が発覚。しかも主人のおかげで借金も返してもらい生活費は一切、全く出さずに生きてるくせに主人の悪口を私の父に言う、おかしな神経の持ち主。感謝のかの字も知らない恥晒しで馬鹿な人。人は皆生きるのには使命や役目があると聞いた事がありますが、あの爺さんは何で生きてるのでしょうか?前から不思議でなりません。何の為に生かされてるのですか?昔から義父母共、金は出さずに口だけ出し困ったら息子達を頼る。そんな環境に病み塞いでいると主人まで私を非難する始末。そんな親の血を引いてるので仕方ないですが。とにかく義父は生きてる価値はありません。国の経済の為、家族の為に一日でも早く死神様に迎えに来て欲しいです。
何卒宜しくお願い致します。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

絶対介護なんかしないよ!
普通にいるだけで気持ち悪いと思ってるのに
私達と住んでたって1日のうた1時間ないくらいしか顔見ないけどさそれでもあんたの事大っ嫌い顔見るのも、物音聞くだけでもウンザリするわ!お前死んでも孤独死を半日か1日遅れで見つけるくらいだよ!
なんか不満あるのなんて聞いてんじゃねー
ありありだわ

デス書き込み

脳梗塞になった時あのまま死んでたら
こんなに殺意覚える程憎まなくてよかったのに!
やっぱりいい人は早く死ぬけど、根性腐ってるジジイは中々死なないんだなぁ
死神様交通事故、突然死希望です
どうか早く連れて行ってください

デス書き込み

またさっきもだんまり決め込んで(^^;何だろうねって思うが。言いたいこと有るならはっきりお言いよって思いますが(^^;どうせ口開いてもお前は嫌味しか言わぬ。解ってたけどね(^^;的外れな指摘とか自分が不利になると逆切れするとか(;'∀')ほんと嫌なクソジジイだwwそのカメレオンのような二枚舌と変わり身の早さには毎度呆れる。とっととくたばれあほが。

デス書き込み

老害クソジジイ⚪沢⚪人!
いつまで生きてんだよクソが。子供に悪影響なんだよ?てめえが生きてると私がイライラする→子供にもイライラしてしまう、クソジジイが悪い!
早くコロナにかかって苦しんで死ねよ???ただし!てめえが感染しても私ら家族に移すなよ?なんで老害ってしぶとく生きてんの?

とにかく、⚪沢⚪人!早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね??????

デス書き込み

老人だからって誰もが優しくすると
思うなよ!
優しくされる人はわきまえて踏み込んで
来ない人
お前みたいな公爵たれて、ダラダラ意味の
無い話ししてるような奴なんてうざいだけ
どっか行け!
私は話しの途中でもご飯作り終わったら
2階に行くけどねクソジジイ早よ死ねや

デス書き込み

朝毎度洗面所ドア半開きで歯磨きしてるのやめてよ!階段から降りるの監視してるわけ?
玄関に出るのにもリビングの階段から見える真正面に座って見るのも気持ち悪い‼️
顔見たくねーんだからさ やめろバカやろー
死ね

デス書き込み

旦那も子供も夜ご飯要らないのに
ジジイだけいる時、一緒にご飯食べなくてもお前の為に作るなんて超イヤ‼️
早く死ねばいいのに
あぁーウンザリ後一週間で死ぬのがわかれば
頑張って夕飯も作れる
マジ交通事故か突然死で連れて行ってください

デス書き込み

老害クソジジイ⚪沢⚪人!

てめえ、ほんとに何様?私の子供に勝手な言うな、するな、関わるなクズが。

起きたのが遅くなったからだと思うが、ギボが『(お昼)今日は外食で』って言ってるのに『おにぎりあればいいな』って何作らせてんの?

何聞いてんの?聞こえてないの?バカなの?

老害自己中クソジジイ、早く死ね?葬式に割かれる時間もったいないから、コロナで死ね!