デス書き込み

死神様、管理人様、おはようございます。
書き込み3日目です。まだうちの爺さんのところには死神様が来られてない模様。早急に、一刻も早く来てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。明日から義父のいない心穏やかな日を過ごしたいです。よく自転車で飲酒運転をしたり、フラフラ徒歩で買い物に行きます。その都度、事故にあって二度と生きて帰ってきません様に!と心の中で願います。ですがしぶとく帰ってきます。生かす価値があるのなら見せていただきたい。何も無いから死神様が迎えに来られる事を願われてしまうのだと思います。何も無いどころか負担、迷惑をかける存在です。関わらない人には理解出来ない事ですが、関わりを持つ人間なら早くこの世からいなくなる事を願われてしまう人です。どうか今すぐにでも、せめて今日中に死神様が連れて行って下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

本当、大嫌いムカツクさっさと死ね。
機嫌が悪いんだからなんだか知らないけど、パソコンにあたってパソコン壊してんじゃねーよ。
マジうざい。死ね。生きてても金がかかるだけなんだから、さっさと死ね。本当死ね。今すぐ死ね。

デス書き込み

義両親と同居中。同居するまでは良い人ぶってたのが、同居始めたら豹変。義両親とも嫌いだけど、私に暴力を振るった義父にまず1日も早く死んで欲しい!義父が死ねば、頼る相手がいなくなり義母は大人しくなるはずw
頭悪い、不潔、底辺のくせに偉そう、金もない。自分の親と比べてあまりのレベルの低さに辟易。コロナにかかってまとめて死んでくれたら最高なんですけど。
ここに書き込むことで効果があると良いなあー。

デス書き込み

食費も光熱費一切出さない、いつも一緒の
食事出してだけどバカらしくて私達だけ
別の物作って食べる で自己嫌悪に落ちる
なんでこんなに性格悪くなってんだろうって オメーがいつまでも生きているからだろ!早く死ぬ!休みの日も落ちる気持ちに
なるのはお前が生きてるからなんだよ!
今この書き込みだけが心の支え
これが無かったら精神やられてるよ

デス書き込み

真冬雪が積もる時 真夏熱中症になるろって時もエアコンもヒーターも着けない
嫌がらせなのか節約なのか知らないけど
私も負けたく無い?ので 付けましょうか?
って言われても大丈夫ですって断る
お前そのまま死んじまえって思いながら
早く死んで!家族だけで普通に生活したい
居るだけで気分が滅入る
交通事故か突然死希望します

デス書き込み

お前いつ死ぬんだよ!
毎日死ねって思ってるのに、中々死なない
根性腐りすぎて届かないのか?
もう無理!一緒の空間にいるだけで
ストレス半端ないわ。
重苦しい空気あとどのくらい続くの?
あと7年で私定年よ!ジジイ頼むから死ね
交通事故か突然死希望します
旦那はジジイに直で死ねやっていってます
それでもストレスで円形脱毛症が治らないそうです

デス書き込み

今朝も起きてきてたので死神様のお迎えがまだの様子。口を開けば若かりし頃の輝かしい思い出話を20分近く聞かされます。その内の一つが「スポーツをやっていたおかげで身体が丈夫で元気」という内容。一日中、朝からテレビのお守りをしてるのでボケ防止と健康維持の為に「シルバー人材センターに登録して短い時間でも行ってみては?」と外に出て活動する事を提案すると、「今まで何十年も働いて身体のあちこちにガタがきて、もうゆっくりさせてもらうわ」と言う始末。コロナが流行する前にジムにでも行ってみては?ウォーキングをしてみたら?と提案するも却下。ウンザリする程聞かされた「昔鍛えてたおかげで…」の自慢は誰の話だったのか。とにかく面倒な事、しんどい事はやりません。おおらかなのかと思いきや、趣味は人の粗探しとあげ足取り。ボケ防止に日記を書く事や、植物の栽培、囲碁教室、老人会、色々提案しますがとにかく却下。朝から晩までビール片手にテレビのお守り。寝てても遊んでても年金入ってお金の心配しなくて良いくせにお金をくれと言ってくる。私が断ると主人に直談判し、主人も渡すので「どうせ金はあいつが払うから」を何度聞いたか。子どもにまだお金がかかるのと、爺さんの作った借金返済に大金払わせてもらったので、もう爺さんの為のお金は一円も無いと思います。そんなだらけた生活してボケても私は知りませんよ。世の為人の為、何のお役にも立てないなら急逝を切に願います。とにかくすぐにでも。死神様、どうかよろしくお願いいたします。ちなみ「わしはいつ死んでもええねん!」とよく口走っており本人承諾済みですのでいつでも大丈夫です。

デス書き込み

気持ち悪い大っ嫌い早く居なくなれ
休みでも下から物音がするだけでイラッとする。気分が思い20年過ぎてもこの気持ちは
変わらない!法事で自分一人で出かけて行く
周りからは、一緒に住んでてなぜ?意地悪?
会食中お酌して回って 帰りは乗せて下さいね  やるなクソジジイ、会食中にマシンガンの様に喋りまくりみんなも引いてたわでも同居してる
初めてあった叔母さんはえっ!一緒に住んでるの?大変でしょって!
初めて貰った言葉それだけが心の支えです
交通事故 突然死希望します

デス書き込み

旦那にこっぴどく叱られ紙に書いてやら無いように洗面所に貼ってアピールしてたけど、
アピールだけで何とも思ってないから同じ事繰り返すバカジジイ!
根性腐ってるの丸見えだから、やると思ってたよ!義理姉見たら可哀想がってもらう
アピールもあんのかよ
同居してない義理姉夫婦にゃわかんねーよ
あのクソジジイの性悪さ
姉は知ってても親だからなのか?目潰したろか