お前みたいなんが一家の大黒柱にならんでいいから…
あーあ。こんな時期に入院して、手術?
別に急ぐほどのもん違うやろ。
コロナに感染してよし、
でもって、いってよし。
お前みたいなんが一家の大黒柱にならんでいいから…。
悲しむ事は周りが一応するだろうか、
あなたの指示に従わなくなれば、みんなさ幸せになれるんだよ。
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
あーあ。こんな時期に入院して、手術?
別に急ぐほどのもん違うやろ。
コロナに感染してよし、
でもって、いってよし。
お前みたいなんが一家の大黒柱にならんでいいから…。
悲しむ事は周りが一応するだろうか、
あなたの指示に従わなくなれば、みんなさ幸せになれるんだよ。
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
死神様、管理人様、こんばんは。
今日もアイツ生きてました。まだですか?口開いたらウダウダ訳の分からん事言うし。何で同じ話ばっかり聞かされんのか?めっちゃウザい!光熱費と食費の消費に協力する以外何も出来ない役立たず。ババアも人にアイツ押しつけてあの世でのんびりしてんと早よ呼べや!お前死んでからも人に迷惑かけてんと早よ呼べや!ホンマに夫婦で迷惑かけんな!とっとと連れて行け!クソババア!いつまでのんびり羽根のばしてんねん!あんなん置いていくな!お前が責任とって呼べ!
ババアも役立たずなんで、死神様、一刻も早く宜しくお願いします!
朝起きるんじゃねー
3時だか4時に起きると自慢?して
何もする事無いくせに早くからバタバタして
目覚めちゃうだろ!
ジジイのせいで起きたと思うと目覚めも悪い
私が会社出かけてから起きろ!
ってか起きずに逝っちまえ!
何にもしなくても存在してるだけで
ストレスぶちかましてますけど
生きてる事で嫌がらせしてんだね あんた
交通事故か突然死お願いします
朝から私の名前を呼んで煩いんだよ。全く気持ちよく寝てたのに。早朝から大騒ぎするな屑が。
そして雨戸がしまってる畳が悪くなるどうのとか言ってい煩い。下らんことで起こすな!!
そんなのどうでもいいといったら俺がお前に文句言ったこと有るのか?とか逆切れ。信じられない。
ほんと暇人だね。人の雨戸のところまでお前の自己満自己流ガーデニングや花壇や鉢植えとかおいて水浸しにするくせに。洗濯物干したくないわそんなところ。
どうせお前らのところ置いてもババアが邪魔とか文句言われたんだろwww馬鹿じゃないの?お前の頭の上にでも鉢植え置いとけ。そしてきまぐれにまた耕運機を動かす。ちょっと農業引退したんじゃないの?いつまでお行くつもり?早く農機具会社に引き取ってもらったら?終活するんじゃなかった?wwwwホント死ねクソが(^^;
死神様あまりに小さい事ですが、
クソヤロウが私が台所に居る時だけ
TVを消してトイレに入る
私が2階に居るとTVは付いててトイレへ
誰も消してなんて言って無いのになんなん?
家に会話は全くありません、ガン無視です
あざとくて節約アピールだか知らないけど
オメー何で生きてんだよ?お前いるだけで
家がドヨンとするんだよ
今日も生きてました
何でだろう?外面だけで生きてきて
でも窮地に落ちた時、車検出したけどお金払わず業者さんが集金にきたり車の保険も払わずに乗り回し事故起こしたらどうするんだって言えば怒る、税金滞納してたのを咎めると 払ってないのは俺だけじゃない!逆ギレ 死んでくれ迷惑なんだよ
クソヤロウだよ ホント人として最悪
おい?老害クソジジイ⚪沢⚪人!
てめえ、なんで死なねえんだよ???しぶといんだよ???
『私と旦那の』子供に勝手なことすんな!親の確認とらないでてめえは勝手なことしてんじゃねえ???
てめえのやってること(特に食事)が子供にも悪影響出てるんだよ!
あと他人のくせに嫁を見下してるんじゃねえよ。
老害クソジジイ⚪沢⚪人が生きてることが私に対する嫌がらせだから?
死神様、管理人様、こんにちは。
うちの爺さん、まだ今日も生きてます。
今すぐにでも来ていただきたいです。都合良く【とぼけ】と【ボケ】を使い分け、ストレスと害しか与えてくれません。忍耐強く話し相手をしますが最近では5分以内が限界で、顔見て話すのもストレスです。仕方ありませんよね。自分が子どもに依存しているせいで我が子の家庭を壊す原因になったのですから。義父母は息子に依存し、それを依存だと分からない息子は応えようとし…この夫婦は我が子が所帯を持つ=自分達の老後の安心材料とでも思っていたのか。我が子が所帯を持つ=独立なのだから、身を引くのが当然。なのに主人の将来の収入をあてにローンを組み、子世帯の生活設計なんて全く考えず勝手に生活設計を立てる、いや、きちんと設計を立てられなかったので尻拭いをさせられている、最悪です。思い出せば怨み事しか出てこない生活。そもそも子どもと同居しないと生きていけないなら人生諦めて死ね!金だけ目的で依存しやがって。義母もさっさとあの世から爺さん呼べよ!何してんねん!もたもたすんな!はよ連れて行け!
その存在が息が詰まる。亭主関白を勘違いしている。みんなあなたの事を考えて色々しているのに、何もしてもらってないと、抜かしたな!
あなたのためにリフォームした部屋も物置にしてしまった。リフォーム代も半分出すと言ったお金も結局1円だって払ってもらってない!全額お金出した私たちの希望は何一つ通らない。
わしは早う死ぬからと口癖のように言ってもう何年も生きてやがる!義父よ早く私たちの目の前から消えて無くなって!!!早く一日も早く!お義母さんを早く解放してあげて。あなたがいなくなると、みんな楽しく過ごせるから。
子供が小さい時は忙しさで流せた
1つ1つの行動足音台所でガタガタする音
全てにイラッとくる、話しかけてきたら耳が勝手にシャッター下ろしちゃう 感情一切ない返事でもガンガン喋ってアホか
今死んでくれたら焼いて終わりの8万で
やりたいって旦那に言ったら、ほんの
身近な親戚でやらないとって言われた
だって皆んな敵だし、きっと私子供旦那
泣けて無いしエヘら笑いが隠せない