目覚めたのかなぁ?とにかく私に喋りかけんじゃねー1日が落ちるだろうが!
朝ごはん皆んなが要らない時炊かない
タッパに入れて置いとく
ママおられますか?ご飯が無いみたいな事
言ってる 気持ち悪いママって呼ぶな!
せっかく朝声も顔も見なくていいはずが
声聞くだけでザワザワする、何で今日も
目覚めたのかなぁ?とにかく私に喋りかけんじゃねー1日が落ちるだろうが!
クソヤロウ
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
朝ごはん皆んなが要らない時炊かない
タッパに入れて置いとく
ママおられますか?ご飯が無いみたいな事
言ってる 気持ち悪いママって呼ぶな!
せっかく朝声も顔も見なくていいはずが
声聞くだけでザワザワする、何で今日も
目覚めたのかなぁ?とにかく私に喋りかけんじゃねー1日が落ちるだろうが!
クソヤロウ
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
今、何時か知ってるか?何なんだ。こんな深夜からガタガタと。お前は休みかなんか知らんが、冷蔵庫の開閉音うるせぇーわ。レンジの開閉音もうるせぇーし。
こんな時間から、またアルコール漬けの1日か。お前は体内にアルコール摂取するより、先ず全身アルコールを浴びろ。何日風呂に入らんのだ?何で帰ってきて就寝するまで一度も手を洗わないんだ?お前自身がバイ菌で洗うと死ぬのか?子供でも出来る事が何で出来ないんだ?
もうこっちはお前のせいで汚染箇所に素手では触れんわ。リビングにあるリモコン類やドアノブ、もう無理。子供も猫も触らせたくない。
私以外に人がいないと、洗面所をトイレ代わりにしてるの知ってるから。何?わざとなの?キチガイ爺さん、もうお願い。私の脳内、記憶、全てから消えてください。
仕事中に事故にあって、いってください。
私しか知らないキチガイさんの所業はいつか皆に公開します。コツコツ証拠ためておきます。
まぢで死んで。
縁切り神社にも行ったのに早く効果でろ。
なんでもいいから消えろ。
全てが嫌い。
声も聞きたくない。
死神様。お願いします。
同居頑張るので、義父だけでも
連れてって下さい。
リビングに根っこが生えたようにずっと
居るんだけど台所も一緒だから
オメーがいると料理も尚更したくねーよ
出かけてもれなく交通事故で一発に逝ってくれよ!憎しみが日に日に増してくる
義姉が持って来るのかクソ狭いリビングに毎年毎年!カレンダー5つも貼ってる
バカじゃねーの?動くな!声出すな!
こっち向くんじゃねーオメー息すんな!
地べた見てうつむいてろ
私達の箸は二階に置いている
食器棚に自分の箸入れりゃーいいのに
流しの近くにわざわざ海苔の佃煮が入ってた空瓶にティッシュ詰めて自分と姉が来た時用に入れてる
アピールか?根性腐ってるけど知恵は回る?
いくら追い醤油や追い油しても何ともない!
クソジジイ頼むから死んで、私の21年無駄にしてんだからこの先は人に迷惑かけずに死ね
マグカップ洗ったら片付けろや!
触りたくねーっつうの!
ゾウキンで持って口付けるとこもゾウキンで
ふいといたから、それでも死なないだろうけど気持ち悪いんだよ!バカ!
動くな!視界に入るだろーが!
お前の顔見る時は死んだ時と決めてるんだよ
部屋入る時も背中見せてお前の顔見ないよーにしてんだよ!早よ死ねよ!
お前私が帰っても生きてるって嫌がらせか?
葬式と死んだ後ジジイの触ってた物
一階にある全てを捨ててとか段取りしてる
葬式の時は旦那と子供と万歳してルンルン
早く夢を現実にしたい!
お互い嫌いだから一切会話は無い、だけど
居るだけでムカつく小さい声で死ねよクソヤロウと呟いてしまう
死んで欲しいのに死なないから、
いっつもお前が消えてくれる事を考えて
尚更負のスパイラルに陥いるわ!
頭から消し去りたいのに!
落ち葉だか集めて物干し竿にぶら下げるって
どんな神経してるん?
てめえの脳みそも落ち葉と一緒に捨ててこい
死ね!クソジジイ!
ちょっと窓動かしたら煩いとか文句言って、自分だって朝早くから嫁たたき起こしでどうでもいいこと言い出す。煩いのはおまえだ!クスジジイ。ほんとあと俺は数年の命とかウザい!!ホント自分に酔うのがお好きね。
数年と言わず今すぐとっとと死んで。
死ねばいい
お前が居ないと笑顔になれる
誰も口聞かない状況なのに、何なんだよ
神経ぶっとすぎるろ
頼むからしね!老害!ストレスの元凶!
扉半開きにして様子伺ってんじゃねーよ
少しの物音もイラつかせる!
気持ち悪い、生きてる意味あるんか?
帰って来たら死んでろ!