景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

何故かやらなくて良い事は手を出してくる。なので余計イラつく。何で風呂洗いとかトイレ掃除、家の周りの掃除とか、自分で汚すところの掃除は同居してから25年、一回もやってんの見た事ないのに、やらんで良いことには手を出してくる!ジジイ、いらん事せんでえーから永久に眠ってくれ!もうお願いベースやわ。頼むからはよ死んで、私の個人的に感じる空気を軽い空気にして!留守の時は何故か廊下も階段も玄関も空気が軽い。これ家の中で感じてるのは私だけ。どれだけのびのび気持ち良いか。コロナは家族も巻き込まれてめんどくさいから、一発事故死で死神様、お願いします!今日も朝から出かけて、さっき帰って来てました。早く早く急いで下さい!

デス書き込み

リビングで糞ジジィが逮捕されたYouTuberみたいな咳してる。幸い子供たち連れて部屋で避難してるからいいけどさ、変な菌ばらまくんじゃねーぞ。
子供たちが大変な目に合うんだからさ。
ジジィは病院いってコロナって診断されてどっかに隔離されてこい。そして絶望して死ね。

デス書き込み

あんた自分の母なくなってお姉さんに
仏壇買ってもらったって?
自分が離婚しておばあちゃん家に子供連れて転がり込んで会社やってたけど見栄張りで
従業員にお給料渡してほとんど生活費無くて
おばあちゃんの年金当てにしてたって?
この家も頭金有ります有りますって業者に
言ってたけど、義姉が頭金払ったって?
家入ってみたら和室の壁お仏壇入る所迄
カビだらけ、はぁ?って業者に文句を言ってたら まぁいいじゃないのだって
いや最初からカビ生えてる家の金払わねーから、お前が払うって言ってたんだから!
講釈たれるけど皆んな人任せだったんねー
私は絶対手伝わない、死んで精算しろ!

デス書き込み

隣の家から笑い声が聞こえる
家はジジイがいると能面みたいに表情が消える、たまに1時間でも居ない時気持ちが軽くなる。もうすぐお正月がやってくる最悪だ
コロナで良かったのは、親戚が家に来ない事中身の無い話しをダラダラして相手が聞いてないのわかんないわけ?講釈ジジイ!
ジジイの居ない正月過ごしたい

デス書き込み

老害クソジジイ⚪沢⚪人に対して殺意わいて、どうすることもできない(別居とか)からTwi⚪terで嘆いたりしてたけど何度も制限かけられてる。伏せ字使っても無駄。

唯一の愚痴吐き場をほんとにクソジジイのせいで制限かけられるんだけど?

それだけ老害クソジジイに早く死んで欲しいってことなんだけど。

なんでこんな老害がいつまでも生きてんの?気持ち悪く笑ったり、反応して欲しくないところで(特に“私の”子供のこと)反応しやがるの?

しかもスリッパ脱ぐ位置靴を置く位置、置いて欲しくないところ(私や子供たちのものがある)にやるのは私への嫌がらせか?

クソジジイがやってること、いや、生きてて存在してやがること自体嫌がらせなんだよクソが?

交通事故に遭ってコロナにかかって苦しんで死ね?ただし、交通事故は他の人を巻き込むなよ?

デス書き込み

はぁ〜ッと毎朝、物音するたびにガッカリ。自分の人生諦めモードに突入した今日この頃。最近は家の中でジジイが廊下やトイレに行って顔合わせそうなら、しばらくその場で待機して、顔合わさない様にしてます。顔見たくないし話したくない。いつまで生きてるのやら。いい加減、気配を感じずに生活したい!早くいなくなってほしい!いつまでこんな気持ちで生活するのやら。ジジイより先に死にそう。早く舅をこの世から消して!

デス書き込み

お前が生きてる限り休みだって家に帰ると憂鬱、夕飯もお前が風呂に入ってる時間で
旦那と子供に食べさせ皿洗い迄終わらせて
お前に合わないようにしたいから、ご飯は
ゆっくり食べた事が無い
お前が死ねば時間に追われる事なく自由に
なれるのに!
ホントに同居無理なんだ!
限界!80になる前に死んで頼む!あと半年だよ!いつ迄生きるか教えて!
お前より先に死ぬなんて絶対イヤ!
それを考えさせる位ピンピンしてるって何なん!嫌がらせにもほどがあんだよ!

デス書き込み

オメーダンボールやら色々物出してるけど、
死ぬ準備してんか?
スーパーでいろんな漬物とかコーヒーの空き瓶にせっせと詰めてるけど半端ない本数ですけど?あんたが触った物は勿論食べませんし
作って食べ頃だからって言われても私の家族には食べさせません。お前が全部せっせと
食べて血圧いてまえ!
これみよがしの漬物の瓶、オカズめっちゃ少なくたってそれあれば平気よね!
迷惑だからもー死になよ!

デス書き込み

夕飯作りながら嫌すぎて
ブツブツ死ねよ何で生きてん?死ねや
と小さな声でいい続ける
ジジイの意味わからない行動がイラつかせる
何だか知らんが国語辞典で調べてる
もう死ぬのに死んで欲しいのに、何で
生きてるんだかなぁ
毎日二階にご飯運ぶの疲れた
もう死んで!私達作りたて食べたいわ