エサ食ってる時に『口にものが入ってるのに喋る』『クチャクチャ音をたてる』
おい?老害クズでクソの⚪沢⚪人?
てめえ、生きてるだけで嫌がらせだから早く死ねよ?
てめえ、エサ食ってる時に『口にものが入ってるのに喋る』『クチャクチャ音をたてる』『寄せ箸する』『まだ食事中の人がいるのに(他の人が食事終わってても)口元隠すことなく歯間ブラシでシーハーする』など気持ち悪い汚いことするからてめえは汚物!汚物は要らねえんだよ?
使った調味料(醤油、ケチャップ、マヨネーズ、ドレッシングなど)は食卓の真ん中に戻さず自分の目の前に置くし他の人のこと全く考えてねえだろ?要らねえもの(クソジジイが取り箸であっても箸つけたものは食べたくない)は寄せてくるくせによ?
不快でしかない。全く敬う要素ないし、老害でしかしないんだからさっさと死ねよ?
自己中クズ老害クソジジイが?