デス書き込み

おい?老害クズでクソの⚪沢⚪人?

てめえ、生きてるだけで嫌がらせだから早く死ねよ?

てめえ、エサ食ってる時に『口にものが入ってるのに喋る』『クチャクチャ音をたてる』『寄せ箸する』『まだ食事中の人がいるのに(他の人が食事終わってても)口元隠すことなく歯間ブラシでシーハーする』など気持ち悪い汚いことするからてめえは汚物!汚物は要らねえんだよ?

使った調味料(醤油、ケチャップ、マヨネーズ、ドレッシングなど)は食卓の真ん中に戻さず自分の目の前に置くし他の人のこと全く考えてねえだろ?要らねえもの(クソジジイが取り箸であっても箸つけたものは食べたくない)は寄せてくるくせによ?

不快でしかない。全く敬う要素ないし、老害でしかしないんだからさっさと死ねよ?

自己中クズ老害クソジジイが?

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

毎日毎日嫌味っぽくお前は家族ではないと言ってくる。そんなのわかってる。わたしは旦那と結婚したのであって、あんたの家族になりたい訳では無い。
この家はワシが建てたが口癖でそんなの何十年昔の事知るか!
中途半端なリフォームして、嫌味言われる。私ら口出しさせず自分たちの好きな様にして、今更文句言うな!!!一日も早く私たちの前から居なくなって。

デス書き込み

早く存在無くなれば良い。お金は出さずにもらうだけのくせに、家の面積一番使う。存在無くなれば、リフォームして快適なキッチン、リビングに即変更!長年の夢!家建てる時に金だけ出させて、口は出させなかったババア!自分達の居住空間は快適になってるくせに、私ら家族の事なんて何にも考えてないから気が狂いそうなくらいの空間になってる!あー、思い出したら胸糞悪い。ババアが仕切ってたから、さっさと死んでくれて内心ホッとしたけど、問題だらけのジジイ残されてこっちは大変。ババア、いつまでも人に押し付けてんと連れていけ!さっさとこの家あけ渡せ!いつまでも厚かましく占領すんなよ!死神様、助けてください!押し付けられてるこちらが参りそうです!急いで!

デス書き込み

ジジイの夕飯はチンして出して置く
お風呂がすんごく長いからこの位かなって所で出すけど、食べる頃はきっと冷めてるね
夕飯出したらジジイ寝る迄二階から降りない
友達が実家の嫁の悪口であったかい物を食べさせようって気持ちにならないのかって言ってたけど、子供じゃねーんだから自分でやれやって話。そこまでされるジジイに問題有り有りな訳だから
夕飯作りの時うたた寝してるジジイの横顔に
小さな声でなんども死ねや!って言ってる
毎日小さな事だけど憎しみが止まらない
ホントにもう視界から消えろ!死ね!
バカヤロー!

デス書き込み

新聞と広告をご丁寧にわけて直置きで
ドンドン積み上げる
もう勝手にどうとでもしてくれ!
声かけるなんて嫌だし会話自体したくないからほっとく
お前が死ねば何にもおかずに綺麗さっぱりに
なるのに!はーやーくー死ねよ
ホントに迷惑なんだよ!
夜中の突然死望みます、一命取り留めたなんて冗談じゃない!絶命お願いします!
大っ嫌いなのにこんなにずっと死んでと
お前の事考えるって私にとって無駄な時間!

デス書き込み

家に帰るのが憂鬱
またアピールで外は真っ暗なのに部屋電気つけずにいる!
毎回私が付けて夕飯作り、ヒーターはさっきまで付いてたぬくもりがまた嫌がらせかよ
もう冬場は外でご飯作るんだって思ってる
お前が死ねばめっちゃ節約も心も暖まるわ
ホント死んで欲しい、突然死で!
姉が定期的に病院連れて行くのが邪魔!

デス書き込み

今日も目覚めてしまいました
いつ逝くんですか?
鍵を挿しっぱなしにして頭やられてますよね
施設に行ってくれと思いましたが、そこで長々と生きられるのも迷惑です
死んだら一度は家に戻ります、また家に入るなんて絶対に嫌!
一発で死んでもらってお前の触ったもの
全て捨ててしまいたいから
何より施設入って病院連れて行くなんて
絶対無理!一緒の空間にいるのは何より避けたい、もう嫌がらせに生きているのは
やめてとっとと死んでくれ

デス書き込み

おい、クソでクズの老害⚪沢⚪人??

てめえがメシ作ったんじゃねえのに、何ギボに『ご飯食べよう』って声かけてんだ?できるだけ同じ空間に居たくない(特にクソジジイだが両方)から鍋とか片付けてから旦那や子供介して(私から直接声かけたくない。ほんとは子供にもさせたくないけど)声かけるまで勝手に座ってんじゃねえよ??

同居してるってだけで、『私ら家族』は別家庭だってわかんねえのかクズが。クソジジイが一番(何するにも順番が)とかいつの時代よ?今は令和ですけど?(ギボは)『(ジジイ一番が)当たり前』って言うけど私が優先すべきは子供だボケ?当たり前とか押し付け、凄く迷惑!

クソジジイの存在そのものが汚物としか思えねえんだよ???だって、まだご飯食べてる人いるのに食卓で歯間ブラシ使うとかメシ食ってる時のクチャクチャ音、ものが口に入ってるのにしゃべるとか、寄せ箸するとかマナー悪いし汚ねえ?やっぱり汚物だわ。

私にとって、それこそ『一番』要らないから早よ死ねよ?男だから外で仕事するだけでいいの時代じゃねえのに、家事は女仕事だと思ってやがるならなおさら死ねや???

毎日毎日イラつかせやがって?