デス書き込み

ある程度仕方のない事だとは思うけど、敷地内でこっちの棟のすぐそばに、いきなり出没するのやめてくれ。
何の音かと思ってすごくビビる。こっちの生活音とか聞きに来てるんじゃないかと勘繰りたくなる。キモい。
いつもそう。居間のすぐ前のウッドデッキに勝手に入ってきたり、小さな裏庭に入ってきたり。確かに土地はあんたのとこだよ。
でも今は息子家族が住んでるの。空き家じゃないの。こっちのプライベートだってあるんだよ。ふざけんなよ。何か必要な事があるならひとこと言えよ。何度も言うけど、今はこっちが住んでるの。嫁という他人が居るんだよ。そっちが何の気も無くても、こっちが驚くんだよ。窓から気づいたりすると「!?」ってなる。音はあまり聞こえてないかもしれないけど、検証したことないから分からない。窓の側に居られたりしたら、多分大きな笑い声とかは聞こえるだろうな。風呂場のすぐ側は納屋だし作業されると、夏とか昼間暑くてもシャワーも浴びにくい。外からは絶対見えない構造だけど、音は多分聞こえる。絶対嫌だ。もう最悪。早くあの世に逝ってくれないと耐えられん。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

朝も動いてた帰って来ても生きてた。
追い油に醤油に塩まだ続けろって事ですね!
いつまでも自分のペースで人の不快感煽る煽る!とっとと死んで欲しいんですけど
物音するだけでウンザリ、夕飯作ってる時
お前の顔見えないような位置でやってんのに
見ないふりしながらチラ見してくんのやめろ
気持ち悪い!死んでよ!家族喜ぶから

デス書き込み

何でなんでもかんでも自分の物にしてるわけ?アホなんか?脳みそ腐ってるんか?
無くなったの知らないかって聞くと、
あちこち外まで見に行くでもお前持ってんだよ、知ってるけど聞いてんの!
しれ〜っと嘘つくんよね、死にそうにないんだけど介護とかなってもぜってーやんねーよ
週一で義姉が死んでるの見つけるより
1日遅れで私達が見つけた方がいいだろ?
腐る前だし、あー早く見つけたいなぁ!

デス書き込み

お中元に歳暮は私の実家にはいらねーって
言ってんだろうが!
父も挨拶に来てたけどマシンガントークで
帰ろうとすると怒るからさーって嫌がってるから来させない!不服そうだけどガン無視
ビールや酒が欲しいだろうが絶対持って行かない、実家からって言って調味料
お前が喜ぶの渡す訳ねーだろ!
もうさ死ねばいーじゃん誰も相手にしないんだから、あーヤダ!喋りかけんなクソジジイ

デス書き込み

外面だけでニコニコして義姉と共に 
おじいちゃま、おばあちゃまってきっしょ!
ちゃまって何?子供の最後にたん!ってつける きっしょ!独り言でも声だすんじゃねー
動いて物音たてんな!動くんなら川迄歩いて
落ちて死んでくれよ!早く早く早く死ね

デス書き込み

旦那には面と向かって怒られるし、死ねって
言われるから注意された事は気をつけるようにしてるけど、居ないとすぐ破るクソ野郎
玄関はくホウキも家の中まで使ったりしてる
何でそうなるん?人間辞め時だな死ねよ
お年玉もクリスマスも誕生日もなーんにも
くれない!はぁ?初めて見たこんなん
おかげさまで子供もお前の事嫌いだって!
真顔でじーちゃん死んでも泣かないよって
一緒じゃん!って皆んなが願ってるんだから
早く逝けよ、マシンガントークで拒否られてんの?イヤイヤ頼みます死神様
死にました報告させて下さい!

デス書き込み

朝からうるさい!カーテン開けるのに
そんなに力いるか?
休みの日は時間を遅くしてご飯が炊き上がる
お前が起きてよーと関係ない!
食べ終わった茶碗を洗いに行くと
お先に頂いてますって言う、おかしくね?
私達食べ終わってるし言うなら
ただ飯頂いてますだろ!何も金よこさないで!義姉達に夕飯出した時も
お軽うございました。てめえ金も何もしないが口だけは立つ 死ね!その前に喋れなくなれ!休みなのに朝からウンザリ!

デス書き込み

明日朝死んでますように
ホントにジジイ無理だよ!何もしてなくても
存在が物音が全てが嫌!
生きてるだけで嫌がらせ成立するって
すごいわ、頼むから死ね
義姉が来た時のお前の笑顔が何より嫌いだわ!年始に義姉の旦那が毎回の様に
ちょっと横にならせてもらいますって、
必ず寝るんだけど自分家帰ってから寝ろや!
迷惑なんだよ何時間も!可愛げのない子供連れて来るけど知ってる?私一度もかわいいって言った事ないの!

デス書き込み

この家はホントに会話が無いからって
嫌いで喋りたくねーからだろ!
電話も人との会話も聞いてる、で検討違いな事言ってきてイラつかせる
私も何聞かれても、わかりませんって答える
会話なんてジジイとは必要ないし顔も見たくない!
私が部屋入る時背中向けながら入るのは
真正面にお前がいるからなんだよ!
テンション爆下がりだって!
今日夜死ね!絶対目覚めんじゃねー!

デス書き込み

なかなか死なないクソ義父。
何故だ!!??
義母に先立たれてからは、みるみる劣化し要介護になり介助者無しでは外出できず、今では2ヶ月に1回ぐらい持病の薬をもらいに行くのと、週1のデイサービス以外は自宅に引きこもる生活。
旦那も私も同居する気は微塵も無いから、ヘルパーさんのお陰で何とかなってるけど、生きてて楽しいか?
持病の薬とか要らねーだろ?
薬やめて持病でもコロナでも何でも良いから早く義母の所に行け!
そうそう、お前が終活サボったせいで家の後片付け苦労しなきゃだから、それなりの金は残して、最後ぐらいは迷惑かけずに死ねよ!
再来年、子供が受験で色々お金かかるから、できれば来年中に死んで!
家売って教育費の足しにするから。