デス書き込み

今年は喪中の葉書が多い。
70代ウト、若い頃の不摂生で透析週3を10年以上やってるけど、全然死神様がお迎えに来られません。
来年こそは喪中の葉書を出したい!
ていうか、ウト、トメ、コトメ3人の
喪中葉書を出させて下さい!
死神様お迎え宜しくお願いします。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

外はビュービューで雪がチラついてるんだから寒いに決まってんだろうか!
会社から帰って夕飯の支度するのに暖房も着けて無い毎年の恒例だけどムカつく!
時間たってから寒く無いですか?って聞くけど寒く無いですって答えるわ
やっつけ料理で片付けて2階で暖まらせてもらいます!
あんたが風呂終わるまで窓全開にしとくのよ
早く死ねばいいのに!
年始で義姉が来る時は早くから暖房つけるから寒いってわかるんよね?
めっちゃムカつく死ね!クソジジイ!

デス書き込み

元々無呼吸症候群の義父(生きてる価値無しくそ老害)なので無呼吸症候群を加速させる方法を調べてる♥️♥️♥️死神様!!このなーーーーーんの役にも立たず、趣味が周りの空気を最悪にさせて、周りに誰もいない時に嫁をこれでもかといじめるくそ老害は要らないので早く殺してください!!無呼吸症候群を持っているので、今日の夜辺りにでも無呼吸症候群を装って殺してもいいですよ?!!!1人なのに2部屋使っている(ゴミ屋敷?ゴミ部屋)に寝てるので間違えないと思います!!階段を上がってすぐ目の前の部屋なのでわかりやすいかと思います!!

デス書き込み

絶滅危惧種の男尊女卑推進老害をかかえてます。
無職(57)のくせに家の事一切やらず、女がやるのが当たり前だと思っているめでたい勘違い老害。自分が世界一偉い、他人に厳しく自分に甘い。のくせ正論ぶつけられると口答えする武。
明日にでも無呼吸症候群とかで突然死んで欲しいです!!!死神様この世で害悪で他人に迷惑しかかけず生きている価値のないやつは家にいる義父です!!早く連れてってください!!

デス書き込み

老害目障り&耳障りクソジジイ◯沢◯人?

てめえ、いつまで生きてやがる?

てめえの姿見えなくても声が聞こえるだけでもイラつくんだよ?

なあ、いつまでも生きてて何の嫌がらせだ?

害なんだからさっさと死ね?

デス書き込み

帰ると毎日辞書ひいたり、ゴミ捨ての紙ベタベタ壁に貼って 賢そうにしてるけどやってることめちゃくちゃ!
食器棚の中いじって位置を変えたり、触んなボケ!
会社行ってる間何してるかわかんないから
気持ち悪い? 声も顔も何もかもが大嫌い
息するのやめて消えてくれ、明日起きてくんじゃねーぞ!

デス書き込み

朝の6時前から掃除機かけんな。しかもブロアーみたいな爆音のヤツ。頭おかしいだろ。どうせ1日暇でやることねーんだから、そんな時間にやる必要なくない?嫌がらせか?
死ねよじじぃ。生きてるの迷惑ですから。
今まで事故や病気になってもしぶとく生きてるけど、今度何かあったら確実に死んでくださいね。
とゆーか、今すぐ死んで!

デス書き込み

姑が亡くなって、同居してやったのが5年前。
その前から既に女がいて、私が整理した遺品をその女と売りに行っていたことも知ってるぞ。
私と実家の両親を悪者にしたストーリーを吹聴していることも。
「出ていけ」とおっしゃったし、「追い出してやった」と言いふらしているんですよね?おかげで夫と娘との3人で楽しく暮らしています(笑)
早速その女と暮らすために自宅をリフォームしていますが、その家の土地の8割強と建物の半分は夫の名義ですから!
品性下劣な舅と女は、弁護士と興信所を使って徹底的に追い詰めてやる!
つか、金がもったいないから早よ死ね!
金目当ての女!あんたの浅知恵で事が運ぶと思ったら大間違いだよ。
認知症で亡くなった姑が化けて出ますように!
あっ、その前に近々弁護士から連絡行くからね〜

デス書き込み

朝一でトイレの水が流れっぱなしで、昨日は
なんともなかったんだけどって。
外見て来ますって言って私が待ってるとおもって話しながら戻ったけど、私は二階へ
朝忙しいんだからオメーの話しなんか知らねーよ!外行く意味ある?アホだろバカヤロー
旦那が確認したら何ともなくていい訳が
訳わかんなくてまた嘘つきスイッチ入りました。帰っても何も言わないし言わなくていいんだけど、おかしいと思ったら自分で業者
呼んで何とでもしろや
金掛かると思うと黙ってるか、人に頼る
早く死ね!お前が死んだらリフォームしたいんだから余計な金出させんな!

デス書き込み

めっちゃ臭いんですけど!なんなの?
老臭?お前が居る自体が嫌がらせ!なのに匂いまでって追い討ちかけんな!
朝息してませんように。解放されたい!
ぜーんぶお前がさわったの捨てる!
頼むごちゃごちゃと義姉が持って来てあげてんだか知らないけど、全て捨てるから!
死んでくれたら解決するんだよ!
バカでもいい加減わかれ