デス書き込み

うるさかったー!今日は階下で過去最高の音と回数で、やたらとドアや扉を凄い音で閉めてた!いっつもはテレビの前から動かんくせに、やたらと今日はあちこちのドアや扉を凄い音たてて閉めてた。アホや。やる事がアホや。私に対して腹立つ事があるんでしょう。何の事かこっちは勿論承知してるけどね!今やっと静かになった。死んでて欲しいけど、寝ただけやろな。明日起きて来んかったら良いのに。死んでくれ、もうホンマに死んでくれ!お前はホンマに要らんから。気に入らん事があると拗ねる、閉じこもる、無視する、八つ当たりする。嫌われ者の特徴を全て持ち合わせた凄い奴!ペットの誕生日はケーキ買ってお祝いしたけど、ジジイは命日早く祝いたい!いつまで我慢させるんですか?もういいでしょ?来週には葬式出せますように!お願いします!生きてても意味無いよ、あんな奴。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

何で会話もとうとするんだよ!
顔が見えないように台所に入ったり、
必要最小限でドア越しに話しかけてるだろ!
会話が無さ過ぎるんだからって言うけど
お前と話して楽しい話しあるかよ!
ダラダラうんちく垂れ流しで本題何だったか忘れるわ!まぁ聞いて無いけどね
それでいて親戚の誰かが入院したとかは言わず義姉とお見舞い、返しが来ても
私何も聞かされて無くてすみませんって
はっきりお答えしてる。
ガヤがどう思うかなんて関係無い!
どうせ皆んな他人事、あそこの嫁はキツくて
何て言われたって屁でも無いわ!
義姉はいつも父がごめんね何て言ってたけど
一緒に行動してんじゃん。
満面の笑み辞めろや!偽善者!
仲良く死ね!

デス書き込み

くっそジジイ、まだまだ元気、はあ・・・
神様仏様っているのかな?
なんでこいつがのうのうと生きてるんだろ・・・
なんか高い、いい玉子とか取り寄せて一人だけ食いやがって、
元気になろうとするな
こっちは安い玉子しか買えん。
もうこの世から大人しく去れ。
誰も悲しまん。
お前の顔、死神みたいやし
早く去れ。

デス書き込み

ジジイまだおるんやけど。しかも今、風呂に入ってる。もう最悪!みんな入り終わってから入れや!お前毎日風呂入らんから、垢がすごくてキモ過ぎて入られへんねんけど。ほんま最悪!死ねや!お前は自分のキッチンでお湯出して身体拭いとけ!それか自分で風呂入った後、みんなの為に風呂洗えや!きったないジジイやな!余計な仕事増やしやがって!キモ過ぎんねん!死ね死ね死ね!消えろ消えろ消えろ!

デス書き込み

誰かか何か持って来ると部屋から
誰がどーでって話してくるけど、うるせーよ
帰ったそうそう顔見たくねーどうせ夕飯作るのにお前そこに居るだろーがよ!
聞こえないふりしてスルー、ありがとうございましたって言って台所に入るがジジイも
ムカつくらしく無言、いっそ喋れなくなって
死んでくれよ!
根性悪いと死ぬのも拒まれるのかしらって
思う位元気だ、なんでだよ!
やっぱり突然死しか無いね、それも夕方見つけるから絶対助からないやつでお願いします

デス書き込み

毎日まだ息してます、もう逝っちゃってくれても遅い位なのに存在が嫌がらせです!
毎日少しずつ小汚いタオルか雑巾かわかんないのが増えてます
ラップ洗って水切りにかけてます、気持ち悪くて食器置けないから 掃除に使うブラシで
洗ったラップを溜めてる所にお返しします
どんどん侵食して来てイラつく!
明日目覚めんな!マジ死ねや!

デス書き込み

早くジジイに消えて欲しい!二世帯住宅とはいえ共同部分があり、完全二世帯ではない我が家。住み始めた当初から自分の家なのに全く落ち着いた事がない。何故か家に居ると気が重い。実家を出てから25年以上経つのに実家の方が気が抜けているのは何故か、ずーっと不思議な感覚でした。でも最近気が付いた。最初から同居が嫌で嫌で仕方なかったけど、慣れると思ってたけど大間違い。ずっとこの家が息苦しい。離婚か同居か二択で同居を選んだけど、もういい加減解放されたい。
ジジイ、認知症ちゃうかと思う事ある。何かと言えば、「わし、もうボケとるな〜、悪いけど頼むわな〜」ってよく言ってくるけど、まっぴらごめん!認知症なったら施設入ってもらうよ!私みれないよ!ってハッキリ本人に伝えた。誰がみるかよ!金かかる上に手までかけれるわけないやろ!それなら金だけかけて施設入れるわ!そんなことより早よ死んで消えてくれ!頼むから死ね!ホンマお願いやから死んでこの世から消えろ!とっとと忘れたい、このしんどさ。明日の朝もおるんかなぁ…早よ死んで!消えて!

デス書き込み

おーい、ジジイ、早よ死ねよー!
ババァは人前では偽善者面して、腹黒で、私を苦しめたから、結局苦しんで死んだ。なんで自分がこんな目にあうのかって、よく泣いてたらしい。そんなん当たり前!嫁の私を苦しめてたから。お前も苦しんで死ねば良い!

デス書き込み

もう朝から腹が立つわ❗️
クソジジイが自分で間違えた事を人のせいにして頭おかしいんじゃないの‼️
なんでも人のせいにして自分は悪くないって
そのくせ人が間違えるとここぞとばかりに責め立ててくる!
あんたこんなのでよく会社役員していたよね!
部下が可哀想だわ!!
今度は嫁を部下扱いか‼️
ふざけんじゃねーよ‼️‼️
オメーなんか早く死んでしまえ‼️‼️

デス書き込み

育児に口出しすんじゃねぇ!!蠅みたいにうっとおしいんだよ、糞ジジィ!!大体、お前らの子供たちは立派に人の心を持ってない連中に育て上がってるんだから、こっちが言うこと聞くわけねぇだろうが!!何でも良いからとっととくたばれ!!老害は黙って永眠してろ!!