デス書き込み

最近になって周りでも職場の人の家族がコロナにかかった話とか出だしたから、安全策をとって新年の集まりは行かないと夫婦で話し合って決めた。
旦那兄弟いるんだけど、私達は不参加でと義理親に伝えたら、今年も当たり前に集まれると思ってたらしく、
「そんな事を言っているのはお前らだけや?」と言ってきた。
ってかそもそも、そこ怒るところじゃないでしょ。
怒りポイントおかしくない?
世の中の状況わかってんだろ。普通ならそっちからなくす方向の提案とかするもんじゃん。無くさないのは自分が孫や息子と集まってくっちゃべりたいだけやし、無くすって概念すらないんやなと思った。
こっちは周りを配慮しての判断をしたのに。行かないと判断した私らが行きたくないと駄々こねとる(主に私が)って悪く言われる意味がわからん。コロナなんて誰がなるかわからん世の中なのに地方だから安心とか、健康だから大丈夫と言い出す始末。
飛沫感染するし、自分はコロナにかからんと思っとるよう。
あいつのエゴで意見押し通すの全く理解できない。自分が楽しみたいだけ。ただそれだけ。そんで皆んなうちの家族です♪楽しいです♪感出したいだけ。
世の中、実家帰りたいけど我慢してる人いっぱいんだから、いい歳こいたオッサンが何だだこねてんだ?
バカなの?ってかバカなんだろうね。コロナにかかって死に目にあったら集まった事後悔するだろうしコロナにかかったらいいじゃん。コロナにかかった人には本当申し訳ないけど、誰か奴らにコロナ菌うつしてください。お願いします。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

前にも言ったよね!
灯油ポリタンク部屋に入れるのやめろって!
また置いたから外か玄関に置くよう言ったら
空ですからって言ったけど、中身入ってる
じゃん!どおりでダンボールやらなんやら
出てると思ったらいい加減にしろや!
その部屋あんただけだけど、火事にでも
なったらどうしてくれるんだよ!
ふざけんな!調子よくボケたふりしやがって
お前が死ねピンピンしやがって死ね死ね死ね

デス書き込み

今薄暗い中、自転車で出かけた。このまま帰ってきませんように!私が家に帰ると今日も鍵を閉め忘れてる。昨日も。何度も。顔見て何回も同じ事言うのも嫌やねんけど。言わなくて済むように死ね!消えろ!今年中になんとかしてください!もう無理です。なんでいつまでも生きてるのか意味不明。誰の役にも立たず迷惑なんだよ!お前が生きてても金かかるだけ。ほんまに同居した事後悔!死ね早く!存在価値無いから!

デス書き込み

今夜はクリスマスイヴ。聖なる夜。かなり疲れが溜まってきてるのか、人に対して激しく死を望む、消える事を望む自分ってどうなの?って思いましたが、同居するまでは他人にたいして、こんなに醜い憎しみを抱く事なかったな〜と思い出す。多分事あるごとに頭の中で死ね死ね!消えろ消えろ!と思っても死神様は我が家には来てくださらない様で、死ぬか死ぬかと期待し過ぎて、勝手に疲れてしまったようです。
今日は読むだけと思って皆さんの書き込み拝見してました。でもここの書き込みを読めば読むほどここに登場する年寄りって厚かましく、上から目線で人を見下すバカかアホかボケ。不潔で無神経。子どもが親に尽くすのは当たり前と思い込み自分の考えを曲げず、親切の押売りという大迷惑をばら撒き、そりゃ死ぬの願われるわな〜と自分の考えが間違ってない事を実感。来年もこんな気持ちで暮らすの嫌だなぁ。早く死神様、来て下さい。もう十分耐えました。喋れば人の神経逆撫でするだけで、腹の中ムカムカしてしまう。会いたくない。あー、嫌だー!

デス書き込み

死神様まだでしょうか?いつになったら同居し始めた頃の願いが叶うのでしょうか?もう四半世紀過ぎました。早く来てください!
なんでお迎えが来ないのでしょうか?いつまで生かしとくのでしょうか?生ゴミはきちんと捨てますが、粗ゴミは必ず人の手を煩わせます。アホですか?紐でくくるとか、ゴミ袋にまとめて入れるとか簡単な事を何度言っても面倒くさがってやりません。自分の出すゴミなのに。部屋や敷地に平気でゴミを溜め込みます。最低!!そのくせ人の些細な行動にいちいち細かくケチつけたがります。お前ほんまに面倒臭い奴やな!どーでもえー事には喜んで飛びついてくるくせに、自分が突っ込まれたら言い訳か話逸らす。年末は家の敷地内にゴミ溜め込むなよ!出せよ!ちゃんと自分で!それと一日中テレビ見てんと流しとコンロとトイレの掃除くらいしろよ!お前の居住空間で自分で汚した物は自分で掃除しろ!暇持て余して困ってるくせに!

デス書き込み

初めて書きます
今日からまいにち書けたら書いていこうと思います。
同居して2年
もう生理的に無理、臭い、キモい
全部が嫌い
早く死んでくださいと毎日祈っているのに
まだ生きている糞
こっちがストレスで髪が薄くなっている

死神さま
早くウチの同居じじいを連れて行って下さい

デス書き込み

まだ?
早く死ね!
喉に違和感あるって耳鼻科でポリープがあるって言われたのに取らずに耳と鼻も悪いから抗生剤もらったって、、、はっ?
ガンじゃないの!?
いつまで嫌な思いさせる気?
早くしないと、こっちの心がすでに病んでるんだけど。鬱になりかけてるし、ストレス原因の病気にもなってる。
早く死ね!

デス書き込み

今日もまた起きてきた。
挨拶してもいつも私だけ無視。そんなに嫌いなら、早く消えて無くなって!!!もう顔も見たくない。みんなの前から消えろ!あなたの存在がみんなを不幸にしている。あなたがいなくなれば、みんなが幸せになれる。みんなあなたの事を考えているのに、あなたは自分が良ければ、周りが不幸になってもいいのですね?
だから幸せになるために、早く消えて無くなって!!

デス書き込み

ごきげんよう、義父さま。

このような事を申し上げるのは
たいへん心苦しいので、こうして
デスノートに書き記しているのですけれど

道を歩いているとき、
ところ構わず唾を吐き捨てるのはいかがなものかと思います。

唾を吐くとき、
どうしてそんなに躊躇いなく音を立てるのでしょう。

「カァーーーーーーッ」と
それはそれはためて、ためて、からの、
「ペェェェッッッッ!!」が
本当に気持ち悪くて仕方がないんです。

唾を吐けなくなったら
死んでしまう病気か何かなんでしょうか。

ああ気持ち悪い。