デス書き込み

私は知ってる お前の良い人アピール
朝も早くから起きてるから雪掻きにさっさと出て長々とやり近所の人からのイメージアップ でもさ雪っていつだって降ってるまた積もったら雪がやんだらやればいいじゃん!
朝馬鹿みたいに長々とやるから疲れて出来ねーのか?ポーズだから朝やりゃいいと思ってんか?だから仕事から帰ってからてんこ盛りになってる雪除けてご飯作って、途中でやめた雪除けて
一日中家に居てアピールで暖房つけないのか
知らんけど凍死しろ!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

お前の実家には運転手してる家族がいてコロナに感染してる可能性高いから実家に帰るな泊まるな俺に移ったらやばいだろって言っておいて自分の娘とコロナ多発地域に毎日通学してる孫を呼んで泊まらせるってどういうことなんですかね?コロナ怖いんじゃなかったんですか?ダブスタにもほどがありますよ?ボケましたか?毎日毎日無駄に出歩いてるくせしてなにがコロナ怖いだよ笑わせるな。だいたいこっちが妊娠中何一つ配慮しなかったくせして自分のことは配慮してほしいとかふざけるのも大概にしろよ。正一死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

デス書き込み

元旦朝から雪除け、勝手に人のスノーダンプ使って やりますから大丈夫ですよ
バカか?とりあえず敷地分の道路完了で旦那と家に入るそこから1時間もまだ雪除けてる
旦那が近所の人が出て来るの待ってるんだろって、いい人アピールが凄い!せっこいジジイ!マスクと帽子乾かしてるけどマスクの
内側にラップが貼ってある?
何?意味わかんないんだけど?
てか、気持ち悪りーし。
朝ごはん出すのに部屋に入ると、いやー雪除け助かりました、何が?そこから1時間何処までやってんだか知らないけど、雪に埋もれて死んでくれ!お前が居るだけでテンションだだ下がりなんだよ明日の朝起きて来なくて
いいから逝っちゃって下さい!
生きてる事が嫌がらせなんです!

デス書き込み

てめーらの存在のせいでほぼぼぼ毎日旦那と喧嘩だよ!クズな奴らの息子と結婚した事に後悔の日々だわ。結婚前はそれなり楽しかったけど、結婚してから私の人生終わったも同然。なんで義理親の金に対する強欲さとか、ひとを蔑む性格とかその他諸々クソな性格結婚前に気づけんかったんか‥。独身の時に戻れるならその結婚やめろ!って、なんなら旦那と付き合うのすらやめろ!って阻止したい。そんな叶いもせんような事を毎日考える日々。あいつらさえ居らんかったら、クソ息子でもれなりにコントロールしながら生活送れたかもしれんけど、義理親が居るってだけで鬱になりかけとる。
毎日奴らが死ぬ事願っとるけど、世の中っていい人が死んで、クソな奴が生きてるシステムになってんのかな?今だにピンピンしてんだけど。
喧嘩する度に旦那はこっちがキチガイな奴扱いで、親に同調する始末。人生嫌になり過ぎて、てめーの、嫁さんが自殺考えてるぐらいに精神的ダメージくらってんの知らねーだろ!
死神様、どうかどうか、義理親と旦那共々あの世に送って下さい。制裁をお与え下さい。よろしくお願いします。

デス書き込み

キチガイ老害、頭硬いクソジジイ、プライドだけバカ高い大した家柄でもないのに上から目線、自分は偉くてヘコヘコされてあたりまえ、歯向かう奴はぼろくそ言い、嫌味を浴びせる、ボーっとしたムカつく顔しくさった年寄り、はやく死んで下さい。タバコで肺真っ黒なんだからコロナになれば死ねるよよろしく。あと昔脳も病気してたよね。色々ガタが来てポックリ行けよ。おまえがいない世界バンザイ。こっちはおまえからの罵声に嫌味でもう笑顔も出ないわ。連絡がない事とか優しくしてもらえないのは自分のせいって早く気づいてね。あー普通の考え持ち合わせてないから無理か。じゃーしんで。

デス書き込み

マジで義父に死んで欲しい…今すぐにでも。自分の機嫌が悪ければ怒鳴り散らしてホントうざい。
病気だとこっちに面倒掛かりそうだから、自損事故あたりで即死して下さい。
でもこの際病気でもいいや。今すぐ倒れてあの世に行って!

デス書き込み

5万のカタログギフトプレゼントしてきたからなんかと思えば
介護してもらわんなんから今のうちに投資しとかんと...ってアホ?

法律上介護責任あるのは我が子だけで
嫁に義務はありませんから笑笑笑

てか5万で投資って笑笑笑笑笑笑笑

死神様お願いします。
どうか義父義母2人まとめてコロナで死にますように。次会うときは骨でありますように。

デス書き込み

くそじじいは今日も生きています。自分もコロナに感染して死んでしまうかもしれないと毎日怯えていますが、あんたみたいなやつ死んだところで悲しむやつ誰もいねぇよ。まぁいたとしてもごくわずかでしょ。私はあんたがいなくなったら、毎日が楽しくて楽しくて仕方ないと思う。想像しただけでも、楽しそう。早くいなくなれ。あんたみたいなやつ生きてる価値ない。
すぐにこの世からいなくなれ。今すぐに。

デス書き込み

だから家出ないとずっと嫌な気持ちになるんだって、親戚やら近所やらなんて関係ないだよ付き合い無くなったっていいんだからって
言われても21年我慢して、まだ全然死にそうに無いけど死んだらリフォームしてとか考えてるのに、定年まで10年切ってるのに
簡単にでるなんて給料倍持ってくれば別だけどなんてグジグジ
突然死で早く死なないクソジジイが悪い!
言っても言っても聞きやしないクソジジイ
ホントに殺してください、声聞くのも
物音が聞こえるだけでもジジイの臭い匂いも
限界です!年越さずに今すぐに死ね!

デス書き込み

旦那とは結婚したけど、てめーらとは結婚してねーからよ、勘違いすんじゃねーぞ。
自分の常識が1番、人の話は全く聞かん、いっつもえらそーに○○家は昔からどうのこうのとか言ってっけどよ、こっちから言わせればだからなんなん?名家でも何でもないのに何でそんなえらそーにふんぞりかえっとん?
その神経マジすげ〜な。
嫁の悪口やらなんやら、他所で散々吹聴してんの知ってるけどよ、こんなお前らのめんど〜見るのなんて死んでも嫌やから、せいぜい今のボロ家住み続けるか、一生老人ホーム入所出来るぐらいの金貯めとけよ。ってかその前にサッサと逝っちゃいな。