景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クズな奴らの息子と結婚した事に後悔の日々だわ

デス書き込み

てめーらの存在のせいでほぼぼぼ毎日旦那と喧嘩だよ!クズな奴らの息子と結婚した事に後悔の日々だわ。結婚前はそれなり楽しかったけど、結婚してから私の人生終わったも同然。なんで義理親の金に対する強欲さとか、ひとを蔑む性格とかその他諸々クソな性格結婚前に気づけんかったんか‥。独身の時に戻れるならその結婚やめろ!って、なんなら旦那と付き合うのすらやめろ!って阻止したい。そんな叶いもせんような事を毎日考える日々。あいつらさえ居らんかったら、クソ息子でもれなりにコントロールしながら生活送れたかもしれんけど、義理親が居るってだけで鬱になりかけとる。
毎日奴らが死ぬ事願っとるけど、世の中っていい人が死んで、クソな奴が生きてるシステムになってんのかな?今だにピンピンしてんだけど。
喧嘩する度に旦那はこっちがキチガイな奴扱いで、親に同調する始末。人生嫌になり過ぎて、てめーの、嫁さんが自殺考えてるぐらいに精神的ダメージくらってんの知らねーだろ!
死神様、どうかどうか、義理親と旦那共々あの世に送って下さい。制裁をお与え下さい。よろしくお願いします。

0 デスコメント 24

コメント