景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一日中テレビを見て過ごす義父もただただ消えてほしい存在となりました

デス書き込み

結婚、同居して早25年が経ちました。過去に義母が早く死ぬ様毎日毎日強く強く想い願い過ごしておりますと癌で死にました。強く念じると通じるのかな?と思ったことがあります。当時は仕事で家に居なかった義父には接点が少なかった為そこまで強く念じてなかったのですが少し前に、結婚してから今まで封じ込めてきた憎しみや怒りが噴き出す出来事があり、自分ではもうどうしようもなくなりました。今や年金受給者となり一日中テレビを見て過ごす義父もただただ消えてほしい存在となりました。義父母には経済的、精神的に拘束されて、楽しみにしていた結婚生活は同居後一瞬にして泡の様に消え、ただひたすらモヤのかかった日々を病みながら、地獄の様な中を生き延びてきました。経済的に別居は難しく主人も自分の親だからどうしようも無い様で突き放す事もなく、接する事もなく過ごしてます。とにかくお山の大将気取りで尻拭いは周りの人間がしてくれると信じきって生きる甘えた年寄りで都合の悪い事は嘘をついて隠し、虫の居所が悪ければガン無視してきて、お金が欲しい時だけ別人の様にヘラヘラ笑いながら声をかけてきます。トイレの扉は開けっ放しでいつも音が聞こえて気持ち悪い、自分の意見に賛成しない人間は受け入れず、私の父にも隠れて嫌がらせをしていた事が発覚。しかも主人のおかげで借金も返してもらい生活費は一切、全く出さずに生きてるくせに主人の悪口を私の父に言う、おかしな神経の持ち主。感謝のかの字も知らない恥晒しで馬鹿な人。人は皆生きるのには使命や役目があると聞いた事がありますが、あの爺さんは何で生きてるのでしょうか?前から不思議でなりません。何の為に生かされてるのですか?昔から義父母共、金は出さずに口だけ出し困ったら息子達を頼る。そんな環境に病み塞いでいると主人まで私を非難する始末。そんな親の血を引いてるので仕方ないですが。とにかく義父は生きてる価値はありません。国の経済の為、家族の為に一日でも早く死神様に迎えに来て欲しいです。
何卒宜しくお願い致します。

0 デスコメント 28

コメント