デス書き込み

施設への入居決まってたのに、施設の職員へのセクハラとパワハラで出禁、つまり強制退去になった。本当にバカすぎて腹がたつ。この老害野郎の息の根をすぐに止めて欲しい。
どうか死神様、天罰を与えてください。
糞舅には激痛という苦しみを味あわせてください。そして葬ってください。
死神様信じています、もうすぐですよね。
糞舅の死。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

吉祥寺のお義父さんへ
たまに会えば嫁のことクズみたいに扱って、孫の顔見たさに毎月1回猫なで声で電話してくる。会いに来いはうざいです。
お義母さんと離婚したからって寂しさを埋める道具のしないでほしい。自業自得。
日中構わず酒のんで、孫の面倒みれるとか言って危険な目に合わせたり、早く死ね。
嫁に嫌われると孫に会えないって心に刻んでほしい。とりあえず、昨日の着信は無視しておきました。

デス書き込み

クソジジイ!まだ死なねーのか💢
85歳…もう人生終わらせてもいいだろ!
あたおかだが体は元気だもんな。
いつになったら弱る?
お前が病気になるようにインフルもコロナも予防接種受けさせないようにしてんのに、全然かからねーな。
糖尿になって苦しむようにお前がコーヒーにアホほど砂糖ぶちこんで飲んでるのも注意せずスルー、お菓子爆食いしてんのもスルーしてやってんのに…
マジで化け物だな、キモッ。
早く死ね💢死んでも私はお葬式出ねーけどな。

デス書き込み

今日のじじいはいつもながらキモかった。
私が出掛けてて帰って来てたら、じじいあと家まで10m位になのに近所の家の壁にオシッコしてて間に合わんからと一言。汚いので水で流しに行って帰ってきたら「そんなんしやんでいい」とキレられ「オシッコで濡れてズボン冷たいわ」と言うので「洗濯します」と言うと「大丈夫」と言いホットカーペットで、乾かしてた。
頭おかしいとしか思えない。
吐き気する。

デス書き込み

クソジジイ毎日毎日やってることがほんとクソ
きたねーし目障りなんだよ!

まだ洗ってない食器が置いてある台所で歯磨きすんじゃねーよ 毎日毎日きたねーな
おめーの口から出した歯磨き粉かかった食器なんて洗っても使いたくねーわ

床拭いたふきんでテーブル拭くんじゃねーよ
クソが なんで汚いって思えねーの?

共用の箸つまようじがわりにして毎回食後に歯の間ほじくるのやめてくんない?
ほんとに気持ち悪くて吐き気してくるわ

今年の夏心筋梗塞になった時そのまま自分で車運転してって受診
医者には運転出来るような状態じゃないくらい苦しかったはずって言われたんだけど??
生命力ゴキブリ並みだねw
そのまま死ねばよかったのに

心筋梗塞が再発してポックリ逝ってくれることを毎日願ってます
死神さま、一日でも早くあのクソジジイを連れて行ってください!

デス書き込み

クソジジイ!まだ死なねーのか💢
嫁ぐ前に二世帯住宅に建て替えられた家に仕方なしに住んでるが、当時から玄関にセンサーチャイムが設置されており出入りがまるわかりで監視されてる。
が、ここ1週間 ボリュームを最小にしてるのかスイッチオフしてるのかはわからないがセンサー反応せずチャイム音が、しない。私は玄関から普通に出て徒歩で出かけた。イヤな予感がしたので角地で待機してたら案の定クソジジイが後つけてきてた。「何か用?」と聞いたら「チャイムが鳴ったから」だと…はぁ??鳴ってないし、鳴ってたとしても私の後付けてくる理由にはならない。ストーカーか!!
マジでキモい、今日死ね💢
ホントに心の底からキライな人、クソジジイだけ。85歳、一刻も早く召されろ!!

デス書き込み

白い根菜の野菜なんて
大根か
カブのどちらかやろ?
しかも一口食べたなら
どっちかわかるやろ!
味が違うわ!

大根すら
わからなくなったのなら
死ね
死んでくれ 頼む。

『これは何や?』って聞くな
バカらしくて
答えたくないわ
失笑したわ💦

もうほんとに死んでくれ
大晦日でも
いいから
忙しくても
何とかなるから
死んでくれ

デス書き込み

占い師に88歳までに死ぬって言われてたのに、全くそんな兆しも無く、今日も漏らし、大飯食べ、文句をいい、痰を吐く。
私が生きる希望が無くなって本当に毎日嫌になる。
今朝は、医者行くけどズボン臭くないか匂い嗅いでくれと言うので、嫌やわ、洗濯するわ。と言うたらなんかキレてた。
もう、世界中で罪の無い人が殺されてるのになんでじじいは周りに迷惑かけまくりやのに死なないのか?
あーこのままやったら100歳越えそう。
こっちが、ヤバイ。
嫌、毎日嫌。

デス書き込み

食器「ガチャンっ」

冷蔵庫「バンっ」

ふてくされた顔して夕飯口に合わなかったアピールしてんじゃねーよ。

あんたさぁ、毎日何してるの?
この家のために何してるの?

なんでそんなに自分エライと思えるの?

え〜…いつまで生きるつもりなんだろ…

子供からも孫からも必要とされてないジジィなのに。

キャラメルくちゃくちゃ食べるなきしょい。

鼻唄唱うなきしょい。

お前のために毎日掃除してるわけじゃないから。
お前が汚すから掃除してるんだよ。

あああああ、くたばれじじきゃ