デス書き込み

クソジジイ!いつまで生きるつもり?いい加減死んでくれよ!
デイのお迎え来てるのに「携帯がない」と大騒ぎ。職員さんには迷惑をかけ、お前のせいで私は仕事 遅刻しかけたよ!
お前「こんな事初めてや」って言ってたけど…はぁ??携帯、家の鍵を初め、あらゆる物が「ない、ない」と毎日探してんしみゃねーか!
お前の探し物に付き合うほどムダな時間はない。
認知かなり進んでるよな!
デイすらまともに行けねーなら来年は施設行けよ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

お前、まじ学べないヤツだな!脳みそまで腐りかけてんのか?ケアマネからまたまたレッドカード💢
今年に入って何回目?ヘルパーさんにまで迷惑かけやがって💢うさぎの糞まで掃除させてただと?お前は何様だ?チヤホヤされて調子乗ってんじゃねーよ💢まともに飼育出来ねーなら飼うなって言ったよな?うさぎは嫁が連れて来たとか嘘ばかり言いやがって💢ヘルパーさんからお断りの連絡が入ったってよ💢ざまぁみろ!最近デイサービスも再開し始めたって?1人で風呂に入って倒れるのがそんなに怖いのか?バーカ💢これ以上人に迷惑かけて生きてんじゃねーよこのクソ老害💢早く弱れ!もう逝け!私も早くデスノート効果ありの報告がしたいです。自己中性悪クソ老害を弱らす為に死神様のお力を貸して頂きたいです。今後の人生ズタズタにして下さい。どうかどうかお願いします🙏

デス書き込み

奴が退院してきそうです。助けてください。奴がいない、平穏だった日々が幸せ過ぎて。家族全員が笑顔で。自分が心から笑えていて。苦しむことも苛立つことも無気力になることもなくて。奴のせいで降りかかっていた多大なストレスが全てなくなって。胸を張って幸せだと言える日常をようやく手に入れていたんです。それまで他人が当たり前のように手にしている幸せが、自分にはなくて。まだ27歳。小さな双子がいて今この瞬間瞬間を大事にしないといけない時期で。仕事もして、自分のことだけでいっぱいいっぱい。愛する子供達のためだけに生きていたいのに。とにかく老害が邪魔。何故お前の世話をしないといけないのか。何故自分達だけこんな思いしないといけないのか。クソ義妹義兄は知らんぷりどころか、都合の良い所だけしゃしゃり出て金だけ持って行き責任だけは押し付ける。感謝どころか生活の粗探しして責任転嫁し私達を攻撃してくるようなキチガイゴミ集団です。流石の私も我慢の限界で吠え散らかしてからは冷戦状態ですが、とにかく奴が早く死なないことにはこの縁も切ることができないのです。全員生きてる価値ないのでとっとと死ね。全員まとめて苦しんで死ねよ。事故でもなんでもいいからと夢にまでみますよ?死んだら泣いて喜んでやるのにな?とにかくまずは老害です。退院だけは絶対にしてくんじゃねえなんとしても阻止してください死神様。お願いします。お願いします。本当にお願いします。急変させてください!!!私達にこのまま普通の幸せをください!!!!!

デス書き込み

老害ジジイ!ババアにいちいち伝言させるな!
通院あるから送迎しろって?通院日は知ってるけど「そんなの初めて聞いたわ〜!通院日のこと知らなかったから友達とランチ約束しちゃった〜(ウソ)ワザと予定入れた訳じゃないけど、キャンセル料かかる店だし変更できないんだよねぇ〜」と言って回避してやったw
通院当日、困ってるジジイを見て影で笑ってやる!さぁ当日は存分にガチギレして血管プッツンし逝ってくれ!

デス書き込み

また今日もじじいアポ無しで来やがった。
腐った柿をおみやげって持ってきた。
痰がらみの咳しながら子どもと遊んでる姿みると本当にキモい。はやくしねよ。としか思えなかった。
次は正月に会おうな!と言って帰って行った。

クソケチだからクリスマスはスルーするのな。
別に会いたくないけどよ、子ども達へのプレゼントは用意するか、金よこせよ。
ほんとケチすぎてイラつくから早く死ねよ。

デス書き込み

早く衰弱して死んでほしい〜。
布団から起き上がれないなら、そのまま死ぬ
まで寝てて良いよ!起きる度に何かと命令してくるし暴言...ほんと煩い!部屋から出るな!
死神様、生きる価値の無い老害ジジイを延命させる必要はありません!今年中に終わらせて下さい

デス書き込み

明日、透析中に心不全なり急変を起こしてマジで死んで欲しい!こっちは家のローンやら払ってて精一杯の生活なのに、ジジイの面倒まで見てられるかよ!あの世からも受け入れ拒否されるぐらいの極悪ジジイなんてお前くらいだよ!さっさと逝け!

デス書き込み

88歳死にぞこないの哀れなクソ爺。
お前の言動すべてがストレス。
「やれ」と言ったことはやらない、「やるな」と言ったことはやる。
そのひん曲がった性格死ぬまで直らないよね。
生きてても迷惑なだけだから、とっとと死んで?
大量に漬物漬けてたけど生きてる間に食べきれるの?
お前が死んでからもお前の散らかしっぱなし、汚しっぱなしの処理すんのこっちなんだけど。
余計な事増やさなくていいから早く死んで。
今年の冬に期待。脳卒中でも心筋梗塞でも何でもいいから倒れてくれるといいな。
延命なんてもってのほか、しっかり死んだの確認してから救急車呼ぶから。今年中に死んでね。
死神様、糞義父栄一郎を早く地獄に連れて行ってください。

デス書き込み

朝から嫁を奴隷扱いしやがって!
朝起きたら生きていてウンザリしたわ。
今日美容院行こうとしたら「銀行まで車を
出せ!馬鹿っ面が!」と怒鳴りやがって!
徒歩2分の場所だろうが!
暴言吐くだけ吐いて世話になろうだと?いい加減死ねよ!

デス書き込み

あ〜、今日もせっせと健康寿命延ばしてますよ…

毎日14〜15時間のテレビ鑑賞。
食って寝て散歩して、ストレスフリーな生活を満喫してる。

掃除も食事の支度も頑張れば頑張る程あいつの生活を快適にしてしまうと思うと、悔しいしやるせない。

何にもしないあいつの生きる価値無し。

サプリメント飲むなっ!!
これ以上、長生きする努力するなっ!!

残すもの残してさっさと召されろ。