洗面所使うならそこで歯も磨け なんでいつも台所で口ゆすぐんだよ
あー今日も生きてやがる
一日中家にいるだけのヤツが何で朝から洗面所ずっと占領してんだよ
こっちは仕事行くんだ 朝忙しいんだよ
はやくどけよ
洗面所使うならそこで歯も磨け なんでいつも台所で口ゆすぐんだよ
ストーブの前で新聞広げて居座るな
ほんとジャマでしかない
あと仕事から帰ってくるといつも玄関のドア鍵閉まってるのなんで?嫌がらせですか?
細々したことが毎日毎日ホント気にさわる
顔も目障りだし生理的に受け付けない
何で私こんなところにいるんだろう
旦那もバカすぎて話にならないし
早く解放されたい