デス書き込み

世の中の常識にもの申したい。

夫からのモラハラは 罪になるのに 同じ他人である義父母のモラハラはなぜ 罪にならないのか?
義父母からのモラハラやいじめで じゅうぶん 不快な思いをしているのは 同じはずなのに。
おかしいと思う。
私も 義母からのモラハラや暴言を受け、本当に頭がおかしくなりそうなほど 傷ついた。
義父母も罪になる法律が早く出来て欲しい。

また、昔からの習慣の 二世代同居は 今すぐに無くすべき!
お家制度なんてクソ食らえ。
高齢者が 家族に頼ることなく 生きていけるシステムが 出来て欲しい。
家族に頼り過ぎるから おかしな高齢者が増えるばかり。
何年経っても義父母が生きている限り同居によるストレスが半端ない。
同居によるストレスで 義父母が大嫌いになるのは当然のことだ。

また お嫁さんという言葉自体は 廃止されるのを願う。
嫁という漢字、家の女、全く個人が尊重されていない。

全て今の時代にそぐわない。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

同じ境遇の方がいるのかと検索をかけたら、見つけました。
県外転勤で挨拶に行く予定が、旦那だけでいいと。
私の家族と旦那が仲良くしてる事に嫉妬して、ヒステリー起こすなよ。息子にも呆れられてますよ。
全然帰ってきてくれないって、うるさいわ。
こっちはこっちで忙しいんだよ!第一遠いしすぐ行けると思うなよ。もっと息子に感謝しろ。
いちいち呼ぶな干渉するな気持ち悪い。居なかったらどんだけ楽か。

デス書き込み

子どもの 汗もが ひどいときは 川につれていって、洗ってあげると なおるだって。
川じゃなくてもよくない?臭くなるし。
怪我したら、砂糖水をつけておけばいいとか。
バイ菌わくよね?
変なことばかり言ってくる。ほんと役に 事態を悪化させることしか言ってこない くそばばぁ。
イライラする。
早く死ねばいいのに。

デス書き込み

今日もじじいばばあが生きている。さっさと死ねばいいのに。じじいはまだ良いとして、ばばあの目が本当に気持ち悪い。執着心が強い監視する目が本当に不快。何でもかんでもこっちの生活を知りたがる。私の精神壊す前に、もうすでにお前の精神がいかれてるんだから、自滅して自殺でもしとけ。生きる価値なし。我が家でお前の死を悲しむ人間はお前の息子だけ。とにかく一日も早く世の中から消えろ‼

デス書き込み

何が「奥さんは旦那さんに尽くすのが当たり前」「女の人が家事育児するのが当然のことだから」「男の人は家のことも子供のことも何ひとつしなくていいの。うちの旦那さんだってそうだったんだから。男の人が立ち入るのはおかしいの。そもそも仕事してきて疲れてるんだから家ではゆっくり休ませてあげなさい。」だよ!男子、台所に入るべからず。ってか?
クソババアが?お前の時代はそうだったかもしれんけど、今は全く違うからな!まさに「時代錯誤」とはこの事だよ?

言わせてもらうがな、妻が夫に尽くすのが当たり前なら、夫も妻に尽くすのも当たり前じゃねぇの?お宅の息子はどうだよ?妻であるこの私に、尽くしてくれてるか??いつも自分の事しか考えていない、「仕事して稼いできている俺が偉いし凄いだろ。」って思ってる自己中心的人格じゃねぇかよ!クソババアにそっくりだわ!w
疲れてんのは私も一緒だよ?慢性の肩の痛みに疲労感が全く取れない。ガチで精神病むわ。

未だに親離れできていないマザコンくそ夫。マジキモ。

75歳過ぎてるくせに年甲斐もなく超我儘で自己中、死ぬまで子離れできないクソ義母。
一分一秒でも早く死んでくれ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねー!

死神さま、どうかこのクソ義母をお連れください。

デス書き込み

居間のあのバカみたいな量のぬいぐるみはなんだよ?玄関にもアホみたいな量のぬいぐるみ置いて何考えてるの?普通に邪魔なんだけど?子供が生まれる前はあんなのなかったよな?どこからあんなに買い集めてきたんだよ。子供がいちいち散らかして大変なんだけど?邪魔すぎて袋にまとめて片付けても探して見つけ出してまた並べ始めるしそんなに大事なぬいぐるみなら自分の部屋に飾っとけや。もう散らかす度に元の位置に戻すのもいいかげん面倒だからもう戻さないで一箇所にグチャグチャにまとめて置いておくことにしましたから自分で直してくださいね。おもちゃも買ってくるのは結構だけど同じおもちゃばっかり2個も3個も買ってくるんじゃねーよ今あるおもちゃ確認してから買ってこいやだいたい買ってくるのはいつも安い中古品なんだからすぐ壊れてゴミになるだけなんだからゴミ増やさないでくれや。あー余計なことばっかりしやがってイラつく。

デス書き込み

風呂から上がってきてキッチン通って自分の部屋に入る義母、またしても、私がキッチンで洗い物をしているのにもかかわらず、テレビ消して行きやがった‼️
女中はテレビを見ながら家事をしてはいけないのでしょうか?音だけ聞いてるって贅沢なのでしょうか?この嫌がらせは何時まで続くのでしょうか?‼️
「何だよ!ふざけるな‼️クソが‼️」って大声で言ってたけど、耳の遠い義母には聞こえず、旦那に聞こえてて、笑いながら、「ごめん・・・明日、注意しとくから・・・」ってこれ‼️何回目だ?認知の婆には右から左の話で多分通じない・・・そして、何故か逆ギレする。
もう、生かさないでいいです。今すぐ魂引き抜いてって下さい。

デス書き込み

朝起きたら死んてないかな。仕事から帰ったら死んでないかな。お風呂から出たらしんでないかな。毎日そう願ってます。早くポックリ死んでほしい。死んたらあなたの部屋は。有効活用します。庭の畑も全部つぷします。喪が明けたらすぐに実行します。だから早く死んでください。

デス書き込み

なんで、いつも家に居るんだよっ❗どっか行けやっ❗
なんでこっちまで、家に居らんといけんじゃぁーっ!
まぁ、友達もおらんし、ご近所の人とも仲良くなさそうだし、家族しか話し相手おらんしな。しょうがないか。
どうか死神様、早く、私に自由をくださいっ❗ランチやショッピングに行きたいーっ‼️

デス書き込み

今日も死ななかった。早く消えてくれないかな。どうせこの土日も居間陣取って食っちゃ寝食っちゃ寝ばっかするんだろ。少しはあの無駄に買い集めたダイエット器具使ってそのダルダルの贅肉落としたらどうなんだ?せっかくの良いダイエット器具もそんなだらしない生活してれば効果発揮してくれないのは当たり前なんだからな?あーまたこの土日もあのババアの顔見なきゃいけないのか。熱中症でもなんでもいいからとっとと消えてください。