景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事から帰ったら死んでないかな。お風呂から出たらしんでないかな

デス書き込み

朝起きたら死んてないかな。仕事から帰ったら死んでないかな。お風呂から出たらしんでないかな。毎日そう願ってます。早くポックリ死んでほしい。死んたらあなたの部屋は。有効活用します。庭の畑も全部つぷします。喪が明けたらすぐに実行します。だから早く死んでください。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

  1. 私も全く同じことを毎日毎日願っていますよ。
    倒れて起き上がれなくなっても生きていたら 面倒だから、ポックリ逝ってください!と。
    義母が庭に植えた植物も全て処分し、野菜を植えようと計画しています。
    義母の部屋だってもちろん、リフォームして有効活用するつもりです。
    一日も早く願いが叶うように 書き込みしましょうね!

    1
    2021-07-24T19:27:10+09:00

    ホントに1日でも早く召されてほしいですよね。私が花壇にお花を植えていた頃は、近所の人にもキレイって言われてたのに、今はババアの好きにさせているので、雑多で最悪な状態です。野菜も美味しくないし、ミディトマトは固くてまずいので、火を通して食べてます。居なくなったらウッドデッキを作る予定です。ああ、早く死なないかな。

コメント