自己中わがまま、人の気持ちわからない
大嫌いな姑は、結局元気
思いがなかなか通じない。
自己中わがまま、人の気持ちわからない。
けど、どうして長生きしてるのか?
もうすぐ80 もういいでしょ。
何がしたい?迷惑だけです。
お願いしますお願いします
死神様。思いを叶えてください
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
大嫌いな姑は、結局元気
思いがなかなか通じない。
自己中わがまま、人の気持ちわからない。
けど、どうして長生きしてるのか?
もうすぐ80 もういいでしょ。
何がしたい?迷惑だけです。
お願いしますお願いします
死神様。思いを叶えてください
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
何年我慢すれば許されるのか?
まだ足りない?
あと何年?同居ストレス半端ない。
このサイトに気づかない時もどれだけ我慢したか?
助けてください。お願いしますよ。
完全同居。死神様助けて助けてください。
ウザイウザイ。
視界に居るだけでウザイ
ホント。もういい加減あの世逝ってもいいでしょ。何回も言ってる。無理。
私が無理。病気になる
お願いお願い
何回言えば逝く?
早く死んで‼️
お願いだから死んで
コロナワクチン打つならその副作用で
はよ、死ねよ!
お前は楽して死ぬな?苦しんで死ね!!
事故でもなんでもいいから
1秒でも早くクソ義母をあの世にお持ち帰りなさってください。死神様お願い申し上げます。
お前の不細工面見るたびに憂鬱?
小言うぜ~
文句あるならはっきり言いやがれ?
いつも土曜日以外ご飯作ってるけどまずい~?
お前の料理まともじゃねえ❗
味噌汁は毎日味付けが濃すぎるし、おかずも嫌いなものでも食えとうぜ~
まあ残して、こっそり捨ててるけど笑
しかもお前がおりものシート、前に洗濯機に使用済み置いたまましたのに
私がしてないのに怒られなきゃいけねえんだよ?
台所のゴミ箱にも包んでから捨てればいいのにそのまま捨ててあった?
きたね~?
常識ねえ……
ご飯食べてるときも肘ついて食べるし、ゲップもするし
きたね~
こっちはまだご飯食べてても見苦しい❗?
嫌がらせに最近、洗濯洗剤買えないのでいっぱい使わせてもらってるぜ笑
存在がゴキブリ同等、ゴキブリが人間世界で生きるな!
キチガイババアは周りに嫌われてることにも気づかず、60過ぎて自称金持ちの50歳代無職のジジイと付き合ってて、死別した旦那さんが買った家に住まわせて鳥肌立つんだわ!
マジの金持ちは自分が金持ちとは言わねぇんだよ!
そのジジイの話の全て、詐欺師としか感じれない(笑)
コロナを生物兵器だと言い張る
(作ってるところを見たんですか?笑)
ワクチンは遺伝子に影響があるから代々の子供にまで影響があるから打つな
(ならさっさとコロナにかかって死んでください)
この先大不況が来る(いつかはわからないけどと言う)←どこかの占い師ですか笑、そんなの誰だって言えるんだわ、インフレとデフレは繰り返すんです!
民放は全部嘘←YouTube信者
持ち家は損しかない(ババアは持ち家、その家に住んでて家賃を払ってるわけでもない立場)
結局全てネット情報の受け売り笑
こんなこと言うのって詐欺師、またはオウム真理教くらいでしょ笑
それに洗脳されてるババア。
ババアがババアならジジイもジジイだな
どっちもさっさと明日にでも死んでください!
こうゆうやつほど図太く100近くまで生きるんだろ
初めて殺意が湧いた
安心しな、呪い殺してやるから
Y.T K.K 呪い続けてやる、死ぬまで、死んでからも一生
楽しみにして待ってろよ
一刻も早くあの世へ去ってください。
不治の病を患って痛みにもがき苦しんで苦しみ抜いて誰にも看取られず、一人きりで死んでください。
そして成仏しないように仕向けます。
地獄に行くより辛い思いを味わせます。
死神様、戸村雪枝を殺してください。
またお前は大騒ぎしてる。いきなり水道止まるし、断水?なんだ?と思って夫と様子見してお前らの家いったらお前が勝手に水道栓閉めて洗濯早くできんがや。土間の水道は漏れてるしとかジジイは洗濯機止めろといってるのに・・ジジイと喧嘩しながら一人で大騒ぎして意味不明。息子夫婦は様子見に来ただけなのにちょっとくらい待てぬのかとかいきなり私に食って掛かるクソババア。別に私は文句言いに来たわけやないのに。バカなのか?それとも暑さでぼけたのか?そして元栓の部品交換にホームセンター行かないといけないなーとか夫がいったら私は暑いから行くのは嫌とかどうとか文句ばかり垂れてる。こっちは別に早くやりたいわけでもなかったのに・・・一人で喧しいのはお前だクソババア。とっとと事故か熱中症で死ね。
72歳義母。
孫に会うのが生きがい?
じゃあ二度と会わせないから
早く死ね
てか、あんたみたいな人に
大切な子どもを触れ合わせたくない
人間として終わってる
もう生きてる価値なし
早く死ね!
死神さま
今すぐ連れて行ってください。
私の実家が商売屋なのをいい事に、クソババアは畑で採った野菜を渡し、ついでに実家の商品を買うと頼めば、当然野菜貰った実家の親はお金は要らないから、と。
クソババアの思い通りになった?
しかもお礼言わず当たり前に受け取りやがって…お礼も言えないなんてアンタの家に嫁いだ身として情けないわ!!
存在がはずかしいから早く死んで居なくなれ!