デス書き込み

あーーーー!!まだ干してある。裏のばばあの家に住んでるネズミ達の糞がついた汚ないキッチンマット。 昨日の朝から干されて、またいつものように、今日も取り込まずに干してあるよ。。。しかも!私らがバスタオルとか干してる物干し竿に? 汚なすぎるし、アルコールで拭き掃除したが、干す気せんよねぇー。タオル干すのに干してます。旦那に今日は夜9時過ぎ頃家帰ります。とメールきたそう。 仕事から帰り遅くなるからと旦那にメール。遅かったら大丈夫かな?と家族に心配してほしいんかな? いやいや、誰も心配なんかしてないから!!旦那さんもあんたうざいらしいぞー!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

(続)旦那は転勤で県外でも仕事の引き継ぎがあるのに、平気で呼び出そうとしやがって。こっちの生活考えろよ。「世帯主なんだから」とか変な理由つけていつまでも息子縛り付けるな。別居の時点で別世帯なんですけど。引っ越し前の挨拶は旦那だけで良いって逆ギレしたくせして、今度は「疲れてるから来なくていい」って何だそれ。いつも疲れてんのにわざわざ行ってんのいい加減分かれよ。お前の予定で勝手に振り回さないでくれ、もう関わりたくない。いつ開放されるだろか

デス書き込み

人が夕食を作ってる時に、ニュースを見ながら「わーすごい」とか「大変〜」とか、大きな声上げるのやめてくれないかな。こっちはテレビに背を向けてるからわからないし、わかろうとしてお前に話しかけるなんて絶対無いから!「あんたが喋らないから会話がなくてボケる」なんて言うけど。じゃあお前から話しかけろや!いつも受け身で自分からは動かない。何でもかんでも丸投げしやがって、自分で考えないから、その方がボケるわ!ボケたら速攻施設送りじゃ!それが嫌なら早く死ね。

デス書き込み

もう1カ月以上も入院して、状態悪くなっては復活。もういい加減にして欲しい。
性格も人格もゴキブリ以下なのに、ゴキブリ並みの生命力。
亡くなった義父にも虐待まがいの事して、自分だけは大事にされて当たり前ですか。
このまま病院で亡くなってくれたら、楽なのに。
とにかく早くあの世に行って下さい。
頼る時だけ、我が家を使わないで下さい。

デス書き込み

どうして、お義母様?
こんなに、くそ暑いのに、そんなに食べれるの?胃腸が元気なんですね?
私なんて、あなたの顔を見ただけで、あなたの声を聞いただけで、食欲が失せます。
とても羨ましいです。
でも、1日も早くあの世にいってください。お願いだから。

デス書き込み

何故 同居?
田舎ならでは…?
義父母も考えが古い。だから無理なのか?
墓守り?
だから同居なの?
そして、揉め事ばかり、子供にも悪影響。
何かいい事あった?
我慢する嫁。デスノート書く毎日。
この状況から抜けたい。
義父母 事故死お願いします。
これが平穏なわたしの暮らしに繋がる
死神様死神様お願いします?

デス書き込み

離婚考えた方がいのか?と最近思う。
この状況のがれるのは、離婚やね。
長男の嫁、同居、
いい事ひとつもない。
今まで自分は、何故この状況に耐えた?
変えなかったのか?
夫がそれだけ素敵な人か?と問われると
返事に困る。自分に勇気とお金がないだけかも

デス書き込み

1階のリビングに降りたら、クソ姑の自室の入り口を開けてるからすごく臭う?ほんと同居が始まってからずっと思ってるけど、姑が臭い。老人の独特な臭い。自室の近くを通ると臭うし 存在だけでも公害なのに臭いまで公害って どこまで迷惑なわけ? それに、リビングのソファーに自分の服を掛けるの止めろ? あんたの臭いがソファーに付くやろ? さっき私がリビングに降りたら そそくさと取り込んでて、自室の入り口が空いてるからわざと見えるように 服を掛けてたソファーにファブリーズ吹き掛けた(笑) アルコール成分入りのやつ。ほんと、いい加減にしろよ。今年で86?もういい加減くたばって下さい。毎日毎日何もせず家にいるだけなら、自室のガラクタをさっさと今のうちから処分して終活に励んで下さい。息子が帰ってきたら嬉々としてあれこれ喋り始めて気持ち悪いのこの上ないわ? あんたが普段会話するのって、その瞬間だけよね?(笑) 私は顔を合わさないようにしてるから 同居が始まって以来まともに話してないし、あんたの娘は付きに週末の土曜くらいしか来ないから ほんとあんたって会話する人いないよね(笑) どんどん孤独になって どんどん弱って下さい。私は1日でも早くあんたに死んでほしいし、死んだら自分にお疲れ様会してあげるつもり。それが楽しみ。あんたが死んで あんたの自室がさっさと空になって 仏壇もそこに移動させて あんたの存在なんてすぐに抹消させるから。死神様、どうか早く◯井◯子を死なせて下さい。ストレス、公害、迷惑でしかないです。

デス書き込み

ババアから、「えっエアコン付けてないの?遠慮しないで付けろー」って言われた事が、ずーっと腹立ってて、忘れられない❗️
電気代払ってないのによくそーゆー事言えるよね‼️
家の中で自分が1番偉いみたいに思ってて、お嫁さんは、家政婦かなんかとしか思ってないんだよね‼️
旦那にも話したけど、呆れてた。
そんな態度ばっかりだから、誰も話したくない、目も合わせたくない、ゴミ以下の扱いされるんだよ?バーカ?
81過ぎたんだから死ね?クソババア育子?