デス書き込み

クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね
クソばばぁ死ねクソばばぁ死ね

面と向かって言いたい!!!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

うぜー!
息子と仲良くバーベキューかよ!
キモい、キモい、
こっちは、暑さがひどいから
子供達ずっと外に出せないし
見てなきゃいけないから
追いかけるか、片付けだけやらされる
パターン!
そのまま2人で熱中症で死ねよ!

デス書き込み

まだ生きているんですか?
早く死ねよ可愛い息子と共にさ。
あんた達は人を傷つけたのに、あんたの息子は逆ギレして暴れたんだよ。
また私が悪いって言うんだろお前ら。
苦しんで死ね。さっさと消えろクズども。
お前がクズだから息子もクズなんだよ。
私達は常識人って?笑わせるなよ。
地獄に落ちろクズども。

デス書き込み

NHKには文句しか言わない馬鹿家族
芸人やジャニーズが出るとクソミソに文句の嵐
受信料払ってるのになんでこんな奴ら出すんだと
なら見るなよボケ

オリンピックの開会式観てても国歌斉唱した歌手に文句
もっと歌唱力ある人いるだろうって
彼女こそ日本を代表する素晴らしい歌手であるのに、まともに聞きもしないでとにかく文句
自分は知らない歌手だからってイチャモンつける

ダーウィン見ててもあのキャラクターに文句
こんなの出すから見るの嫌になるんだよって
だから見んなっつーのクソボケ

つくづく思うわ、こいつらとは文化が違うんだなって
だからあらゆることにイラつく
早く死んでもらわないとこっちがおかしくなる

とっとと死ね‼️義母と義弟?
死ね???

デス書き込み

義実家到着。
まだ生きてやがる。死ね、死ね、死ね。
何で生きてんの??なんで生きてるの??
さっさと死ねよ。可愛い我が子に触んな、笑うな、しゃべんな、うざい。死ね、死ね、死ね。今すぐ死ね、死ね、死ね、死ね、さっさと死ね。自転車でこれたんだってね、打ち所悪くて、そのまま死ねばよかったのに。ほんと不死身だな。うざすぎ。憎まれっ子世にはばからなくていいから、さっさと死んで下さい。うざいすぎだから、死ね!!!マジ邪魔、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね。死ねとしか思えないんだよ。声も聞きたくないんだよ、しゃべんな、死ね、我が子に触んな。話しかけるな。孫の可愛がる前に、グズ息子どうにかしろ。さっさと死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね。
今すぐ死ね。死ね、死ね、死ね、死ね、死ね。

デス書き込み

ババア 今日も起きてきた。
存在しているだけで迷惑なババア。

息子夫婦の私達に 頼ろうなんて 思うことは 間違いだからね。
私達は 自分の子供達には 一切頼るつもりは ない。
それぞれ 生活があるのだから、頭っから 頼れば なんとかしてくれるなんて思うのは 大間違い。
お嫁さんは お世話してくれるなんて 思うのは 大間違い。
時代錯誤もほどほどにせよ。
私はあなたの世話は しないよ。
自分で どうするとよいか 考えよ。
何歳になっても 感謝せず、変なプライドだけは 高く、偉そうな態度は 変わらない。
賢い人なら、自分の置かれた立場を考え、控え目に生きるはず。

結婚したばかりの頃は あなたは調子に乗り、義姉と一緒になり、私を見下し、暴言を吐き、こきつかいやがった。
今更、ヨボヨボなあなたに媚びを売られても 助ける気持ちにはならない。
今は 愛想笑いをやめ、話しかけられても 無視し、早く天に召されることだけを願っている。

デス書き込み

日曜日なんです
休日なんです
ゆっくりしたいなんてだめなんですか
もうあなたを気にしながら 周りを気にしながら
嫌で嫌でどうにもなりません
犯罪者になるかもしれない
そのほうが自分が楽になる
でも子供のために そうならないようにとめてる
だから消えてください
私の周りからいなくなってください
気配なくしてください
どうかどうか 私が犯罪者にならないために
ただただ静かな生活がしたいだけなんです

デス書き込み

コロナ禍だったら、家族葬で済むからとか考えてしまいます。
遠方に引っ越すし、その間になんて思う事もある。
義母が勝手に建てた家、旦那は売ってふたりで暮らす話もしてくれている。
だから家以外でお願いします。

デス書き込み

お前の息子がクズなのは、母親であるお前がクズだから。
自分は「品がいい」って言われるから〜なんて自称してるけど、おべっかだよそれ?
友達もみ〜んなお前の事バカにしてるからね?
いい金ヅルだなって。

「くそばばあ早く死ね」
「あの女はクズ」
「あの人はダメ」
「私は品がいいって言われるから」
「昔社長さんにプロポーズされたのに、断って今のお父さんと結婚した」
「友達の知り合いの偉い先生から教えてもらった」
「偉い先生から、これは私は特別だから。他は議員さんとか有名な人だけ、本当はあんた達にも秘密なんだけどね」

上記は口癖のように言ってる。
そもそも偉い先生って何よwww
そのサプリ飲んだら癌が消えた?コロナも防げる?
完全なるカモ。

お義父さんに抗癌剤の変わりに、その、変なサプリ飲ませたのでは?と私は疑ってる。
少なくも死期を早めた原因は間違いなくお前だよ。

今、小さな不幸が重なってるみたいだけど当たり前だよね。
悪口不平不満中傷ばかりしてんだから、人に恨まれてるに決まってる。
次はお前の番だね!
今度は手術では助かることなく、苦しむといいよ。

デス書き込み

理由はなんでもいいのでとっとと消えてください豚女さん。真っ昼間に寝巻きのまま家の中ウロウロするようなだらしない人間見るのも嫌。仕切りたがる割に人の力あてにして頼りまくって自分は労力使わず横からああしろこうしろと指図するだけの卑怯者との生活は耐えられません。苦労しないで美味しいところだけ持っていって恩着せがましく「やってあげた」なんて言う人間一緒にいるだけで苦痛なんです。早くこの世から消えてください。熱中症でもコロナでも理由はなんでもいいからとっととくたばってください。