デス書き込み

お前に言われた「実家に一生帰ってればいいわよ、子どもを置いて」の言葉は一生忘れない。なんか小言言う度にあなたの為って言うけど、自分の為だろ。 パワハラする人の常套句じゃないの? いつか本当に一生帰るから。子ども置いて…行ってもいいかもね。もう追い詰められると、どうなるか自分でも分からんよ。前だったら、子ども置いていくなんて絶対出来んと思っとったのになあ。憎しみはほんとに人を変えるね。死ね死ね思ってたら、口に出して言ってて焦ったわ。本当に早く死んでください。じゃないと、私が狂います。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

全く いけすかないババア
何かしてやっても感謝もせず、一日中テレビの前に座っているだけ、偉そうな態度の自己中ババア。
洗濯機を使おうと思い、中の洗濯物を見てびっくり!あのババア、薄手のシャツ、薄手のズボン、パンツの三枚だけ 洗濯機で洗いやがった。
こんな三枚だけ洗うに 洗濯機でどんだけ大量の水を使うかわかっとんのか!バカババア!
水道代も高いから、手で洗えよ!
かといって 自分たちの物と一緒に洗濯なんかしたくないし。
老いぼれたから、手洗いも面倒で出来なくなったんだな(笑)
もっともっと老いぼれて早くいなくなれ~!
てか、今すぐに熱中症でも交通事故でも何でもいいから目の前から 消えてくれ~!

デス書き込み

もうこちらの精神が限界なので早く死んでください!早く消えてください。寝てる間にそのままあの世へ逝け!!朝の5時から畑仕事してるから昼寝やとよ、いいご身分だな!自分の趣味に没頭できて!
お前はちゃんとした仕事とおもってるか知らないが畑なんかお前の自己満足の趣味!!偉そうにするな!S.N今すぐ死ね?

デス書き込み

こっちは絶対に会いたくなくてずっと避けてるのにそれにも気づかず会わせろ会わせろってうるさい。
実の息子にも呆れられて本当にお可哀想な人達。
何も趣味もないし金もないしでもなかなか死なないからゴキブリのような人達。
大事な孫を簡単に会わせるわけねえだろ。
それともそんなに会いたがるってことは病気で後先短いのか??
だとしたらこっちに迷惑かけず年内に死んでくれ!!!!
死神さま、いつでも連れて行ってくださーい!楽しみにしてます!

デス書き込み

同居始める前からぐちぐちうるさいばばあ?
私の息子が通っている保育園で使っている着替え袋もブック鞄も汚れ袋も義母の手作り?
私には裁縫が下手で汚いからやらないでと言う始末?
テレビのリモコンが壊れ、テレビを確認している旦那の近くにいるくせに自分が電気つければ
いいのに私にはやくつけろやとうるさい催促。。。
味噌汁は毎日味付けが濃すぎるし、血圧上がるわ?
鯖の塩焼きも一度洗って塩ふって焼いてるけど、生臭い&塩がきつい
毎回ご飯なにしようかなっていってるけど1週間分の買い出しする前にメニュー考えて書き出してから
買って余分なもの買うなよ?
私の息子に新しい箸を買ってきたが税込1320円。。。
私の息子にはなんでも買ってくるがわたしが欲しいものは自分で買ってこいと言う始末?
自営業で旦那、旦那の弟には給料として毎月10万、私は旦那の収入から毎月5千円のみ?
働きに出たい?
私の息子の前ではニコニコ、私の前ではっきり毒をはく?
いつも我慢してるけどはやくくたばれ?
自営業の店もなくなれ?

デス書き込み

自分の思い通りにならないとすぐに機嫌悪くなる。
何様なんですか?
じぶが地球回してると思ってるんか‼️?
アホか。どれだけ周りの人間か我慢してると思うのか?ホント嫌われ婆婆
早く死んで。
みんなの幸せのために
死神様早く1日でもいいから早くお願いします

デス書き込み

クソ婆婆しか言う事無し。

私が休みやった又休み?とか言われたくない。
私もお前が居るのが不満やわ。それなら、お前がどっか行けや。永遠にね。
もう充分生きたやろ。
ババアなんだから自覚持てよ。ひっそり生きろ。クーラーなんか入れず
熱中症で死ね

デス書き込み

顔見て挨拶しろとか
朝も寝る前も仕事行く前も
気持ち悪い顔見ろってかーーー
無理。無理すぎる。
目を見てくれないじゃない?とか
下向いてるから声が聞こえないとか
生理的に無理な相手の顔も見たくないのに
強要しようとする

ま、そんなん応じませんが。
てめえのショックとかよりも
自分守っていきたいから。

はーーー早く死ぬか
出て行けよ。消えろ。

本当に無理?

デス書き込み

マジウザイ。
同じ家にいると思うだけでも、
何故同居。
日本のそういうシステム辞めて欲しい。
嫁は子供以外、他人ばかりと暮らす。
おかしな事。上手くいくはずがないし、
無理な話。
そして義父母の死を願う、私、
だからお願いします。死神様

デス書き込み

やっぱり生きてる。
迷惑なだけ、自覚しろよ‼️
人生100歳なんて言わないで欲しい。
事故死熱中症何でもいいから、早くあの世逝け。同居のストレス半端ない。
80歳バア82歳ジジイ迷惑でしかない。
自由なし、
断捨離も出来ない。
じじばばの断捨離も含めて

コロナワクチンも、年寄りでなく若い人から
打てば良かったのに……。
年寄りは、寿命や。