うっわ!今、ババァが部屋の隙間からリビング覗き込んでたよ!
うっわ!今、ババァが部屋の隙間からリビング覗き込んでたよ!
ゾッとするわ!!!
せっかくの休日が台無しだ。
ああ気分悪い。
咳ばかりしてるのにいつまで生きてるんだ。
迷惑迷惑迷惑!早く消えて!
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
うっわ!今、ババァが部屋の隙間からリビング覗き込んでたよ!
ゾッとするわ!!!
せっかくの休日が台無しだ。
ああ気分悪い。
咳ばかりしてるのにいつまで生きてるんだ。
迷惑迷惑迷惑!早く消えて!
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
挨拶聞こえないから声のボリューム上げてとか笑
聞く耳もってねーからだろ
なのに旦那私息子の家族の会話の時は普通の声だよねとかそっちは聞き耳たててるから聞こえるんだろーが。
いいたいこと言っていいよと言われたので
また直接言うと気に障ったとか
なんとかネチネチ言われるから
旦那通して言ってもらうようにするんで
大丈夫ですっていったら
いいからいいから言ってよ!と
言われたので…
旦那の服勝手に整理してたり
旦那の仕事着洗ったりなど
全部やってあげてる♡から、
正直気持ち悪い。30になる、家庭を持ってるのに、世間からみても気持ち悪いです。と言ったら
気持ち悪いは傷つく〜ショックだ〜だと。
だから旦那通していうからって言ったんだけど。
全部こっちは保険かけて言ってやってるのに
別にいいっていうから
行った結果がこれかよ。また悪者にされるのわたしじゃんかよ。ほんとクソ。消えて。
お前は自分のことだけが大切で、普通は感謝してもっと謙虚に生きるべきなのに、自分が一番えらいと思っている、性悪の最悪の年寄りです。
90過ぎてもそのようにしか生きられないなんて、本当に生きているゴミです。ゴミでもリサイクルできるけど、お前はゴミ箱以下。
ありがとうをいわない、感謝をしない、やってもらって当たり前、お金を出さない、
ゴミ以下のばばあ、一秒でも早く死んで。
おいこら!晴美?お前マジでふざけんなよ!!「ママはキレる♪︎パパもキレる♪︎〇〇(孫)もキレるぅ〜♪︎」って変なオリジナルソングを3歳になる私の息子に覚えさせてんじゃねぇーよ!ムカつくんだよ!言う程てめぇの前ではキレてねぇーよ馬鹿が!??お前の方が年甲斐もなく不機嫌になる事が多いじゃねーか!
ってかなんだよそのヘンテコなクソ歌は!一々キモイんだよ!!
そんなキモイ歌作って歌う暇があったらさっさと死ねよ???
おいクソババア!
もう80年も生きたんだから無駄に長生きせずにさっさと死ね!
洗面所から聞こえてくるクッソ汚い痰切りの音、モソモソ何言ってるかよくわからない不快なしゃがれ声、一日中止まらない咳とくしゃみといい何もかもがイライラするんだよ(怒)
お前の汚い唾液がつくし、何か変な病気でも持ってそうだから子供に近づくな!
最近暑くなってきたし熱中症で干からびて死んでくれたら私はこの上なく幸せだわ(笑)
この先クソババアが死ぬまで毎日顔を合わせないといけないなんて何の罰ゲーム?
クソ夫は同居してることで生活費が浮くとか言ってるけど、それは私に我慢し続けろってことなのかな?(怒)
とにかく何でもいいからクソババア一日も早く死んでくださーい!
今朝洗濯物干そうと外でたら、またネズミマット(ネズミが糞をした汚ないマット)を私らの洗濯物干す物干し竿に干されてた!あの婆さん、腹がたった時とか自分に嫌なことあれば、すぐ嫁イビり!まじきもい!ネクラ!
あ!毎回干してるけど、ネズミマットは洗濯機にかけずに、只干してるだけ!今朝も何も濡れてないし、汚れてるし。汚ないキッチンマットみたいなんは外の物置小屋前に放置してて、それを月1か、月二ペースでいきなり干してくる! やめろよまじで⚡ あいつしまってたらうるさいけん、場所ずらして干しておいてやったけど、まじ汚ないマット。ドケチばばあは、何でも捨てること嫌いみたいで、ネズミマットも捨てません。 まじきも! くそばばあを汚ないネズミマットでぐるぐる巻きにしてどっか 死神様葬って下さい! 私やかわいい子供たちが、あのくそ婆さんのせいでストレスたまりまくって、担当医のドクターから、はよ引っ越しせんとやばいね??と言われたし。。来年の3月にはやっとこの地獄の監獄から出て転居?するけど
旦那がマザコン気味で、早く出たがらない?
そんな感じがする。
ドケチも遺伝してるし、あの婆さんにマザコンとかきもすぎ!
まじ早く出たくて何回も賃貸探しましたから!!私!!!あー!!!早く死んで!コロナでも事故でも何でもええから早く即死して!
存在がうざい、きもい。
死んで欲しい。ただそれだけ。
何がどう変わろうと受け付けられない。
コロナでも熱中症でも事故でも何でもいいので即亡くなってください。
死ね。
本当にそれだけ早く叶ってほしい。
旦那も気持ち悪い。
本当気持ち悪い。
顔が気持ち悪くて頭と性格も悪くて趣味も友達もない生きてる意味無いババア。
なかなか死んでくれないからゴキブリって呼んでる。
教養がなくて同じ話しかしない。
酒飲むことしか頭にない。
会う度嫁を傷つける発言。
なんで生きてるの?
孫に会いたいみたいだけど金出さない人間に会う価値ないから
自分たちの欲が満たせれば孫がコロナになってもいいの?
コロナ終わる前に死んで孫たちがお前の被害あわないようにしてくれ。
さっさと死神さまが連れて行ってくれますように。
コロナで会えないって
落ち着くまで待ってって何度も何度も言ってるのに
しつこくいつ会えますか
会える日ありますか
うるせーーーんだよ!!!!!!
こっちは子どもたちをコロナから守りたいの
孫はお前らの欲を満たすために存在してるわけじゃないんだよ
金も出せないお前らに会わせる必要ねえだろ
黙って早く死んどけ
死神さま、義母を早く連れて行っってください!お願い致します!
いつですか?
いい加減私の前から消えて下さい??
何故居るの?私は疲れきっています。
早くしないと私が病気になる。
勘弁して下さい。どうして自分は、悪くなくて、他の人が悪者?
お前が1番悪くで最低な人間です。早くあの世逝け??
熱中症?事故死お願いします