デス書き込み

昨日の夜旦那に泣きついたらしい。
無視される。洗濯しようと思ったら洗剤漏れていた。(私のせいだろうと言う)
何か悪いことしたのか?してたなら謝るから。と。
距離感も分からず子どもに集中させたいときに話しかけて集中切らしたり、
抱っこも求めてない子どもを勝手に抱っこして 私が遊ばせようとババアの手から下ろそうとすると取られた!と言う。(は?私の子どもなんだけど)まず取られたって何?って思うが。

わたしと息子が話していて息子が声を出すと
勝手に返事してくる。母と子のコミュニケーションすら奪おうとする。

キッチン汚いのは何回言っても直らないし
仕事から帰ってきても庭いじりしても
トイレに行っても手を洗わない
水ですすいで終わり。

何か悪い事が起こると全てが私のせい。

一階中ババアの物で溢れてて
収納すらできない。 
私のものを動かすと怒るくせに
ババアの物は勝手に動かすよね、と旦那も。

そりゃ泣きついてきたババアの味方になってしまうよな。クソ旦那も。

距離感も分からずズカズカくる、空気も読めずに、妻としても母としてのわたしがやろうとしてること、やってることを
見事に壊してくるんだよ。

このままだと自殺するかもよ?と。旦那。
は?勝手に死んでくれよ。と思うけどな。

全部わたしが悪いんだって。
何かしたなら謝るからって言うあたり
自覚ないって事だよね。

子育て楽しいけど
ババアがいると無理ってなる。
子どもを隠したくなる。
触ってほしくないし、ババアをババアだと思ってすら欲しくない。

もう無理だ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

我が家の不要なクソババア恭子が、まだ生きてた❗朝から認知症特有の無表情な汚い顔見せんな?何が「裏に植えてる花を見に来た」だよ?そんな事誰も聞いてねーよ?おまけにクソ恭子の体からの悪臭で玄関先臭いし?もう今すぐマジで死ねクソ恭子?その花お前の葬式に使ってやるよ?死ね死ね死ね死ね死ね

デス書き込み

ゴメンナサイは?悪い事したら、人に迷惑をかけたらゴメンナサイだろ!ありがとうは?人に買い物頼んで、買ってきてもらったらありがとうだろ!外面はめちゃめちゃ良いくせに、ホント身内には自己中丸出しだな!「いいお母さんね」と他人に言われるたびに、すげぇ腹が立つ。ちょっと褒められてニコニコ笑ってるんじゃないよ、早く死ね!

デス書き込み

いじわる義母は速やかにこの世から去って下さい。
生きてるだけで迷惑です。
老害です。
こんな奴に貴重な税金を費やすのは日本にとって不利益です。
できれば行方不明になり、一生見つからないようにして下さい。
義父と同じお墓に入れたくないからです。
失踪殺人事件に巻き込まれて下さい。
死神さま、どうか最大限の苦しみと屈辱を与えて一刻も早くあの世へ連れてって下さいください。
そして必ず地獄に導いて下さい。
魂ごとこの世、あの世、宇宙から消滅させてください。
お願いします。

デス書き込み

義母。
自分が作った料理を使用済みの発泡トレイに入れて渡してくるけど、はっきり言って迷惑。他人の家の使用済みの発泡トレイなんてゴミでしかないし、そんなもんに入れられた料理なんて残飯でしかない。そもそも味も不味いし。勘弁してくれ。
ほんと衛生観念がなさすぎる。さすがババア。
もらった料理捨てる時間が無駄だからいらんもんよこすな。空気読めババア。
お前の不味メシはお前の旦那だけに食わしとけや。不味メシをばらまいて被害者増やすな。

デス書き込み

おいババア、今朝なんのつもりで炊飯器開けっ放しでいなくなってたんだ?数日前は洗面所の電気つけっぱなし、洗濯籠置きっぱなしで出かけやがったし。いつぞやはテレビつけっぱなしで出かけやがったし。ガチで認知症でも始まったか?「果物はお菓子よりも糖分が高くて体に悪い!」なんて言ったのと同じ口で今度は「お姉ちゃんが果物は体に良いって言ってたからちゃんと食べさせないと!」とか言って果物ばっかり子供に食べさせようとしたり頭大丈夫?自分で言ったことももう忘れてしまってるのか?認知症ひどくなられたら迷惑だからとっとと消えろ。

デス書き込み

もう疲れました。
あなたとあなたの息子の板挟み。
あなたに文句しか言わないこと、あなたの言うことを何一つ効かないこと、それはわたしのせいではありません。
あなたが育てた結果です。
あなたの立派な作品でしょうが。
都合の悪いことばかり私のせいにするのはやめて、ひたすら反省し、後悔してください。

デス書き込み

しょうこ死ね。しょうこ消えろ。外面ばかりの傲慢ババア。お前みたいなクソ人間初めてだわ。謙虚さのかけらもない、感謝の気持ちもない、周りはみんな自分の言うこと聞いてくれて当然、人の苦労を思いやるどころか平気で笑いながら踏みつけにする冷酷さ、呆れかえるほどの自己中だな。孫ちゃんを叱るなって?躾も可哀想だからやめろって?ええ、あなたのお言葉を遵守してあなたが汗水流してせっせと育てて大好きな孫ちゃんにあげたプチトマト、孫ちゃんは一口も食べないでボール代わりにして散々投げて遊んだ挙句床にポイ捨てしてそのままお風呂いっちゃったけど一切叱らないでそのままにしてあげましたから。苦労して作った食べ物をそんな扱いにするのはどうかと思いましたがあなたが叱るのも躾もダメだと言ったからお言葉通りにしてあげたので怒らないでくださいね?あ、孫ちゃんがポイ捨てしたトマトは片付けないでそのままにしてあげましたから気になるならあなたがちゃんと片付けてくださいね?

デス書き込み

どうやらこの猛暑でさえも芳子は死なないようだから、いよいよもって明日こそ殺そうかなと。
だってなかなか死なねぇし、猛暑より何より耐えられないんだもん、芳子の存在が。

だから、この世で一番不快である芳子を殺します。
誰も止めないで下さい。
少しでも世界が平和になるように、芳子をこの手で殺します。
今みでの憎しみや恨みををこれでもかと込めて、全身全霊で芳子をメッタ刺しにします。
息絶えても気が済むまで芳子を刺し続けます。

全国の義父母義家族に苦しめられてる皆さんにも平和が訪れますように…

P.S.
実行できなかったら、また書きに来ます。

デス書き込み

バカみたいな顔して 部屋から出てくるな!
視界から消えろ!
これまで人をさんざん 見下したくせに かまってもらいたくて すり寄ってくる大嫌いなババア。
私にまとわりつくな!話しかけるな!てか、早く死んでくれ!
生きているだけムダだから、はよ死んでくれ!
ババアが生きていても何一つ良いことなど無い。感情を逆撫でする老害ババアは 超迷惑なだけ。
死神様 どうか今すぐに ババアを抹殺お願いいたします。