景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

爺がやっと死んだ。
年金やいろんな手続き、めんどくさいこと全部やらせるくせに、相続と、預金通帳は絶対に見せない。
同居してやってんのに、自分一人で暮らせるとか平気でよく言うわ。
毎日食べさせてやってんだろがっ
ずうずうしくってあきれるわ。

デス書き込み

ジジイとババアがニンニクを使った保存食を作ってた。台所を占領して、二人でわぁわぁうるさくしてたから手伝ってやった。台所も私の手もニンニク臭くなった‥‥‥。
ニンニクでスタミナをつけて夏バテ対策をするらしい。やめてくれっ‼️それ以上、スタミナつけないでくれっ‼️

デス書き込み

83歳のクソババァ!熱中症で今すぐ死にますように!このクソ暑いのにクーラーつけずに我慢してる!!お前は我慢しとけばいいけど、子供達が帰宅したら暑いやろが付けとくのが家にいる奴の仕事ちゃうんかボケ!お前が電気代払ってるわけでもないくせに頭悪すぎ!私が夕方帰宅するときもクーラーついてないし!!ほんま役立たず!早よ死んでくれ!自分は、暑い中我慢してましたアピールかよ!
そのまま死んどけよ!昔の暑さじゃないのがわからんのかね!アホすぎる!邪魔やからさっさと死んでくれ‼️

デス書き込み

ババア エアコン付けてるから、わざとエアコン付けないで食事の支度してたら、「えっエアコン付けてないの?遠慮しないで付けろー」って、お前が言うな‼️
電気代払ってるのこっちだから‼️
ふざけんな‼️
凄くイライラする?

デス書き込み

義母の死亡報告が聞きたいです。
存在が無理。全てが無理。毎回毎回、人を遮ってでしゃばって、偉そうにして。そんな暇があるなら掃除くらいすれば?忙しくて出来ないんでしょ?どこが?自分がだらしないのを、忙しいとかすり替えないでください。
死神様、義母をこの世から消し去ってください。本当に本当に早く死亡報告が聞きたいです。今月中にいなくなれ。

デス書き込み

早く苦しんで死んでくれませんか?
こっちの精神がおかしくなりそうなんですが。
お前達の都合の良い時だけ利用してきて。
何様のつもり?
嫁は奴隷になるのが当たり前とでも思うなよ。
お前らがした事許さねぇから。一生許さない。
初めて人を殺したいって思ったわ。
死神様、私が殺人鬼になる前にどうか、奴らを抹殺してください。お願いします。

デス書き込み

管理人さん、毎日毎日、書き込んですみません。ここで吐き出せること、同じように苦しみがんばっている方々の書き込みを読むことが救いです。

私はただ家族で心穏やかに暮らしたいだけなのに、何でこちらが異常なばばあの言動に我慢しないといけないの?世の中の糞みたいなじじいばばあは人の人生を何だと思ってんの?何で我が物顔でのさばってんの?長生きし過ぎている糞みたいなじじいばばあは一日も早く逝け‼

デス書き込み

早く死ね義理父、母。絶縁してから3年くらい経つ!今更、謝りたいだの詫びたいだの言うくせに自我を通してこようとする。関わるだけイライラするだけ。分かれよ!ボロクソ言って聞かせても分からねーのかよ!早く死ね!死ね!孫すら上辺しか可愛がれないクソ親死ね!旦那には申し訳ないけど、早く死んで!毎日お祈り。

デス書き込み

自分が法律で全て正しいと思ってる頭がおかしい義母
さっさと死ねよ
苦しみながら死ね
いっそのこと誰かに殺されろ
直接殺してやりたい
老後の介護なんか論外だし、葬式も行かないし死んだ後も墓参りなんか絶対行ってやんねぇから
無縁仏になれ
成仏なんてさせねぇ
死んだあと苦しめてやるから