お前の料理は不味いんだよ!余計なことをするんじゃない
なんの気まぐれが、夕飯のおかずを作ってくれたはいいが、お前の料理は不味いんだよ!余計なことをするんじゃない。こっちは一週間の献立を考えて買い物してんだよ。おまけに中途半端に肉を残しやがって。しかもきちんとラップがされてないし、馬鹿なのか!そういえば馬鹿だった!マジで早くこの世から消えてくれ!
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
なんの気まぐれが、夕飯のおかずを作ってくれたはいいが、お前の料理は不味いんだよ!余計なことをするんじゃない。こっちは一週間の献立を考えて買い物してんだよ。おまけに中途半端に肉を残しやがって。しかもきちんとラップがされてないし、馬鹿なのか!そういえば馬鹿だった!マジで早くこの世から消えてくれ!
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
あのクソ義母!
クソ旦那と息子が似てないからって勝手にDNA鑑定なんかしやがって
私が他の男と関係をもって出来た子だと言いたいんだろうがあ!
言っとくけど他の男との子どもならこんなクソ旦那の子どもだと言うメリットがひとつもないんじゃ!
どんだけ自分の子どもを評価しとん?
お前なんか息子二人ともまともに育てられんかったくせに人の娘に文句言える権利なんかねぇんだよ!!!
まともに子どもを育てれんかったやつがでしゃばってくんな!
くたばれくたばれくたばれ!!!
さっさと大人しく死ねよ
子離れができてない義母と親離れができてない旦那。
夫婦喧嘩をわざわざ義実家に持ち込んでそれを聞いた義母はクズ旦那の味方。
6ヶ月の息子が私似で旦那に似てないという理由から私に隠れてDNA鑑定させられた。
旦那の子どもじゃなく、私が他の男と関係を持ってできた子という証拠が欲しかったらしい
旦那は色黒なのに息子は色白だからとのこと。
赤ちゃんなんだからみんな色白なんだよ!
頭沸いてんな
DNA鑑定はアメリカでは普通なの!!と日本に住んでるくせに訳のわからん屁理屈並べ立てて自分の考えが全て正しいと思ってる老害。
亡くなった義父が稼いでたおかげでいい生活が出来てただけで、義母は何の苦労も経験もないくせに(私よりも)目上の人に対する態度じゃないと言ってくるけど、あなたは私に小娘が!とか言ってきやがって、自分の息子2人はクズ男でまともに育ってないくせに人の娘に説教できる権利なんかねぇんだよ!
私の方が人生経験豊富なんで!
呑気にそれなりの仕事と育児としてきた奴とは大違いなんで!
毎日 猛暑だな。
どなたかのメッセージに 熱中症で死亡した婆さんを見習えよ とありましたが、本当にその通り。
いつまでも長生きしようとするなよ。
うちのババアはクーラーが嫌いなはずだったが、何でクーラーつけてるんだ?
ババアにクーラーはいらない。
死んでくれてけっこうだから、クーラーつけずに 熱中症で死ねよ。
病気になって死ぬより楽だろ?
倒れても救急車を呼ばずに そっと静かにしといてやるよ。
猛暑の時期は 死亡するいいチャンスだ。
義母早く死ねー
自分の思い通りにいかなかったら
すぐ癇癪起こして泣いて、
お金がないならないなりの暮らしをしろ。
こっちが節約して仕送りしたお金を
嗜好品に使うな。
子離れしてないくそ義母。
少しでも親としての責任を果たしたいなら
早く死ね!
72歳年金暮らしの義母。
あなたたちの世話にならない
なんて言ってたくせに、
お金の援助ばかり望んで、
「気持ちよくお金渡さない嫁とは別れろ」
なんて言うクソ義母。
平均寿命まで生きられたら困ります。
足が悪いみたいだから
今日にでも階段踏み外して死にますように。
死神さまお願いします。
またばばあが偶然を装って、しゃしゃり出てくる。だから、こっちの生活に入ってくるなって。関わるな‼干渉するな‼監視するな‼お前は私の家族の一員じゃない‼お前の息子だけ見とけ‼なんならお前の息子をくれてやるよ。むしろいらんわ、あんな役立たず。本当に限界が近い。この心理状態が子供に悪影響だと分かってる。どうかどうかばばあを一日も早くこの世から消してください。切に切にお願いいたします。転倒による顔面強打くらいでは足りません。即死でお願いいたします。
暑いからって昼間に台所の床で寝るわ廊下で寝るわ勘弁してよ!
邪魔だし姿見える中昼ご飯の用意したくないんだけど?
アンタは畑してるからって威張ってるけど、好きでやってるんでしょ?庭だって、私の目の黒いうちはかまわせないって昔言われたから私は一切やりません!自分の言葉で自分が苦しめばいい。
暑い中草むしりに畑、せいぜい苦労すれば?
旦那が"今日は実家に行かないよ"って姑にメールしているにもかかわらず、私に"○○○(旦那)からメールがこないんだけど〜。明日は○○○(孫)迎えにくる〜?"ってメールしてくる姑がホラーすぎる。もちろん断ったけど。孫はあんたの遊び道具じゃねーよ。
いいからもう死ねよ義祖母!大学病院ではもう出来ることないからって転院させられてんだから。点滴までして生き続けてどーするの?もう起き上がれもしないのにリハビリしてどーすんの?迷惑だから早く死ね!いい加減に死ね!お前がしっかり死ぬまでは安心できないんだよ!!
転院したらお見舞いに孫連れてこいとか言うだろ??無理無理もうその顔見たくない声聞きたくない。
かわいそうなんて思い1ミリも湧いてこないから、やっぱり情もありません。ざまあみろとしか思いません。
さすが嫌味ざんまい自分が世界の中心で生きてきた人間、最期はミジメになりそうですね。悪口ばかり言ってた人たちに憐れみの目で見られながら羞恥心まみれで地獄へ落ちてください。死神さま、あと少しよろしくお願いします。