デス書き込み

いーつーにーなーったーらーしーぬーのー???
お前の存在のせいで息子は義母の味方
義母の素行の悪さは目を瞑られ嫁にばかり態度を改めろとうるさい
荷物まとめたままなのでいつでも出て行けますよー?

2人まとめて死んでしまえ!!
あー暑さで死なないかなー
義母本当に邪魔。こいつの、大モメの過去を知ってたら結婚しなかったのに!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

くそババァ、家族で楽しく話しているのに、無理やり入ってくるんじないよ。
お前の話は全然面白くないし、的外れでわけがわからんのだよ。毎度トンチンカンなこと喋って鬱陶しいんだよ。冗談は通じないし、頭が悪いから会話について来られないし、無視されるのが嫌ならお前は自分の部屋から出てくるな。クーラーは苦手らしいから、熱中症であの世へ行ってくれ。

デス書き込み

病気克服したら一緒に旅行に行きたいだなんて知らねぇよ。
何から何まで私が予定した舅の古希祝いの旅行、お金出したのは息子だからといって私に一切お礼なし。 
そっちは忘れてもこっちは言われたこと忘れてませんから。
行きたきゃ勝手に行って来いよ。
てか病気治りませんように!!!

デス書き込み

気を使うのもホント疲れるし、アホらしい。
嫁が嫌なら娘と暮らせばいいのに、何故長男なのか?同居で、20年以上も、我慢ホントアホらしい。独身娘と暮らせばいいのにね。
娘にも嫌われて無理か…。
自分の性格、根性の悪さに気づけ
そしてあの世に逝け。
あの世逝け

デス書き込み

嫁のこと侮辱するのがそんなに面白いんか⁉️
そんなに貶して何か得になることでもあるのか⁉️

私が何かしたって言うんだよ⁉️
何言われても一切逆らったことねーし、アンタみたいに露骨に態度に現したこともねーし?

だいぶ楽しんでるようだけど、すっごい幸せそうだけど、それが生きがいなの⁉️
何が面白いのか理解不能だわ
どうしたらそんなに口が悪くなるのか理解不能だわ

死んでも治らなそうだよな、その邪悪な性格は
まるで実在する悪魔だな?

責任とって死ね‼️?‼️?‼️?‼️
私の前から消えろ‼️?‼️?‼️?‼️
とっとと死ね‼️?‼️?‼️?‼️

クソ芳子死ね‼️?‼️?‼️?‼️

デス書き込み

私の大切な息子の髪を私の許可なしに勝手に切ってくれてんじゃねぇーよ!お義父さんは理容師でこの道ウン十年のプロだから私の許可があれば切ってくれて構わないんだが、義母。テメェはど素人じゃねぇーか!!
髪型めっちゃくそ変になってるじゃんか。「◯さん(旦那)が小さい時はよくうちが切ってやりよったんよ〜」って…私の息子はお前の子供じゃないし、一緒にすんな?そして、お前の息子と比べんな!重ねんな‼︎
そういう思考がキモいんだよ。

コロナワクチン2回目接種終わって今度こそ副反応で死んでくれると期待したのに元気。しぶとい。その癖ここが痛いだの血圧が高いからもう駄目だのほざきやがって。心配してアピールにもうウンザリなんだよこっちは!
駄目なら早く死んでくれ?

デス書き込み

今朝も朝から何もせず。
朝食、昼食、私が作るのをリビングで待ってるクソ儀保。
横にある洗濯物も畳むことすらしない。
トイレ掃除も玄関掃除もしない。
そして年金未納者。
納税者の皆様には本当に申し訳ありません。
こんなクズが義母になるとは思いませんでした。
家族の恥です。
生かす必要はありません。
今すぐそちらにお連れください。
今すぐ、今すぐお願いします。

デス書き込み

長年、クソババアと一緒にいると会話する事がストレスでしかないので、挨拶しかしなくなるのに、気配感じるだけで凄くイライラしてくる?
笑い声聞くだけで、ぶん殴りたくなる❗️
暑いんだから、熱中症なって死ね❗️
さっきニュースで83歳のババア畑で倒れて死んでたって、見習えよ‼️

デス書き込み

まだ寝てても良い?何回きく?ババア
認知症だからってなんでもわからないふりしてんなよ。一生寝てろ。
まだ生きているのか?なんのために生きているの
もう85なんだし十分生きただろう。今まで散々嫌み言われて最後が認知症だからわからないって
お前は忘れてもこっちは忘れないからな
せめてもの償いが早く死ぬことだ。