何でもいいから 早く急死してくれよな!
いつまで生きるんだよ!
死ぬ気配がなくて残念な限り。
何でもいいから 早く急死してくれよな!
性格が悪いババアは しぶとい。
早く急死しろ~~~~!!
今すぐ死ね~~~~~!!
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
いつまで生きるんだよ!
死ぬ気配がなくて残念な限り。
何でもいいから 早く急死してくれよな!
性格が悪いババアは しぶとい。
早く急死しろ~~~~!!
今すぐ死ね~~~~~!!
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
クソババア、朝 永遠にそのまま 起きてくるな!
新聞のお悔やみ欄の亡くなった人の年齢を見る度、最近の年寄り達は ムダに長生きすると 腹が立つ。医療は 高齢者に必要ない。うちのババアも病院なんかいかなくていいのに!病院になど行く価値もないし、お金のムダ使いだ!
クソババアは 生きていることだけで かなりムダだ。早くあの世にお行き!!
旦那と義母死ね旦那も義母も死ね旦那と義母一緒に死ね
自分たちが貧乏だからって裕福なあたしの家庭を妬む、言動に嫉妬する
貧乏な人達は心まで貧しいよね笑
ほんと生きてる価値ない、死んでくれ
写真みるたびに義母の顔が気持ち悪すぎて笑えてくるわ笑
神様もよくあんなにブサイクに作り上げられるよね笑 ある意味すごいわ
とにかく私の嫌いなタイプの人間は
人の悪口ばかり言う義母
人に気を使わせる義母
部屋、物を片付けられない義母
嫁の親の悪口を言う義母
義母なんていらない
早く1日でも早く失せてほしい
一生こんな我慢だけして何の特にならないのに、我慢する疲れだけ溜まっていく
死んだら私の人生が変わる
死んでも絶対悲しまない
死んだら大笑いしたい
早く死ね くそばばあ
なかなか死なねぇなー、芳子よ?
テメェいつまで生きてんだよ⁉️
テメェの声聞くだけで虫唾が走るんだよ?
毎朝添加物たっぷりのカップ麺食べても、塩っ辛い物が好きでも、ベビースモーカーでも、毎日酒飲んでても、血圧180以上でも、猛暑でも…なんで死なねぇの⁉️なんでそんなに頑丈にできてんの⁉️
物理的にダメージ与えるまで死なねぇのか⁉️?
マジで誰かに刺し殺されろ❗️
速攻死ね‼️
生きてても意味ねぇか死ね‼️
邪魔なだけだから死ね‼️
とにかく邪魔‼️‼️‼️
顔も見たくないし声も聞きたくないから死ね?
とっとと死ねクソ芳子?????
ほほう めまいがするだと(笑)
いいね!
めまいで転倒して骨折してくれよな。
昨年は めまいが時々起こり しりもちを付き、背骨の圧迫骨折で二週間の入院から 生還してきやがった。
入院して そのまま 帰らぬ人になって欲しかったのに。
義母のいない二週間は 毎日が本当に本当にパラダイスだった!
入院した初日 クソババアは 私に向かって お母さん、毎日 病院にきてね だと。私は あなたの母親でないし、昨年もコロナ禍で 病院に出入りは 禁止だったのに あのおバカなクソババアは何をほざいているのやら。大嫌いだから 入院中は コロナ禍を理由に 一回も病院に行かなかったし。
今年は 昨年よりも めまいがひどくなってきた様子。いいぞ~!めまいで 転んで大腿骨骨折で 永遠に起き上がるな!そのままあの世に行けっ~!
死神様、義母が思いっきり転ぶようにお助けをよろしくお願い申し上げます。
数年前旦那が交通事故にあった。
その時死んどけば良かったのにと思ったのはまた別の話。
私の介護がないと日常生活ができないぐらいの重傷だった。自宅で静養していたが、義実家がお見舞いに来ると言ってきた。
数日後、義両親、義兄、義兄嫁、ガキ2人の総勢6名で昼の11時頃やってきた。1時間程度の滞在と思いきや12時になっても帰る気配がない。まさかと思い「もうこんな時間!お昼ですね(昼飯どきだから帰れの意味)」と言ったらたら「まだ食べてないから作れる?」と義母。じゃそろそろおいとましますわ、と言ってくれると思ったのに食べていく気満々の返事が返ってきた。
結局買い出しに行き、8人分の料理を作りお寿司も取った。(お金は私持ち)
私の作った料理に義姉は眉間にシワを寄せて義兄にコソコソ何か言っている。私の実家の郷土料理がお口に合わなかったようだった。だったら私のいない所で悪口言えよ!だいたい家族総出で来てお見舞金1万で飯まで食べてくなんて、どんだけ図々しいんだよ
旦那も何も言わないし、あーもう思い出しただけで腹立つ!!
無神経ババアは早く死ね!
兄弟誰も敷地内同居を断ってうちだけ承諾したのがバカだったわ。人のうちに勝手に入るしクローゼットやら靴箱やら勝手に開けるし、挙げ句の果てに人のもの勝手に使ってて、これあなたのものだって分からなかったら、返す、とか言って汚くなったレインブーツそのまま返そうとするし。
書ききれないほど嫌がらせされて旦那もババアの味方してるし本当に死ね!!
クソババア近所の人から、いろんな食べ物もらってばっかりで、要らないって言えばいーのに‼️言わないから、近所のババアも次々持ってくる?
こっちに食べろ‼️って強制するな?
絶対、食べないからな‼️
朝起きたら、今日も義母は元気だった。
寝ている間に死ねばいいのに。
今日も元気に仕事から帰ってきた。
交通事故で死ねばいいのに。
お風呂上がりでさっぱりした顔をしていた。
風呂場で転んで死ねばいいのに。
今日も大飯を食らっていた。
誤飲性肺炎で死ねばいいのに。
ああ早く早く死んでほしい。