デス書き込み

何か自分だけ熱あって体調悪いと思ってるみたいだけどみんな体調悪い中仕事行ったり家事やったりしてんだよ。
体調悪くて動けないくせに文句だけは言えるらしい。
馬鹿馬鹿しい元気じゃん。起きて家のことやれば?しかも真後ろからおはようございますって言ったのに無視されたんですが?真後ろからだよ?聞こえてないわけ?どんだけ耳悪いよ。そのまま起きてこなくていいわ

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

義父の監視うざすぎ。行き先、行動、服装、頭のてっぺんから足の爪先まで見やがって。全てにおいて気持ち悪い。自分の嫁でも監視しとけよ、ばーか。
挙げ句の果てに、休出の職場にわたしの車があるかどうか見にくるとか、頭おかしいから。やってること棚に上げて『心配だから』とかってぬかすんじゃねえ、ぼけ。
同じ住所、同じ空間にいることすら苦痛。
同じ廊下も歩きたくないし、ドアノブ、冷蔵庫も触りたくない。何もかも気持ち悪い。
そんな義父が世界一いい人だとほざく義母。あんたも相当なバカ。自分達は人が良過ぎるなんて抜かしてるけど、腹ん中真っ黒なんだよ。私が死産した日に病室で寿司食いながら笑って騒いだこと、障害のある子供なんて産まれなくてよかったとぬかしやがったこと、子供は2人でいいから早く働け、家に主婦2人はいらないと、産後3ヶ月で言われたこと、お前はすっかり忘れてるだろうけど、私は一生忘れない。夫婦揃って1日1時間1分でも早く死んでくれ。すぐにさっさりと死んでくれ。

デス書き込み

今日は妻が仕事で、子供と一緒にリビングにいるんですが、3時の方向5メートルの距離にババァがいます。
腕でガードして視界に入らない様にしてますが、何をするでもなくずっとそこにいます。
死ねよ!
わざわざてめーのために部屋まで確保してやってんだから出てくんなよ!
他の娘夫婦んとこ行けば歓迎されるんだから行けよ!
てめー離婚してんだから実家帰れよ!

デス書き込み

築約20年の家、あちこち壊れてここ数年修理にお金がかかってるっていうのに、平気であそこ直してもらわなあかん。なんでやらんの?とかうるさいわ?分かってるわ!お金出すわけでもないアンタが威張って指示するな?アンタのその荒くて雑な使い方で一階部分の大半が早く壊れてるって知ってる??
だから下の勝手口のドアはすぐ壊されて隙間から風がヒューヒューくるけど未だに直さないわけも。アンタが死んだら綺麗に直すつもりだから。クソババアのために無駄金使うつもり無し!

デス書き込み

クソババア!あちこちの扇風機強でつけっぱなしで外出するな?電気代払うわけでもないし!ホント年寄りのボケだよ。
昔からの性格もありどんどん悪くなる一方で最悪。
アンタがこのままヨボヨボになるまでに何やらかすか分からないと思うと早く死んでくれた方が楽。早く居なくなれ!

デス書き込み

昨日は夫が夜ご飯済ませてくるって言うから、適当に好きな物食べれると思って台所行ったら食卓で上半身裸で毛染め中のお前が居て一気に食欲失せた。顔見ただけでもしんどいのに、換気してないから食卓は毛染め臭充満。「いいのよ、台所使って使って」……いやいや、誰がそんな臭い所でご飯食べれるんだよ、頭イッちゃってるお前と一緒にすんなよ!自分の部屋でやるか時間帯考えろや。帰ってきた夫が気ぃつかってくるぐらいにテンション下がったわ。マジで今すぐ死ねや!

デス書き込み

以前同居してたけど、耐えきれなくなって、別居しました。それ以来家に行ってないけど、旦那は草刈りとか毎週帰っている。やっと小言言われなくなったとか。お前も認められるような行動すれば?毎週草刈りするとか?そんな都合よく認められることはないと思うよ。嫌いで嫌いで呪い殺そうかと思ってた相手に普通に会おうとはいまだに思えません。私じゃないからこの気持ちは一生理解できないんだろな。あわよくば義家族と仲良くさそうとしてる旦那。バイキン扱いされて仲良くは無理だよ!未だに呪い殺したいから。こうも絡まれると離婚が頭をよぎるわ。

デス書き込み

コロナワクチン打ってきたって。義母、義父。早く副反応起こして死んでください。死神様どうかお願いします。明日の朝には布団の中で冷たくなって死んでいますように。副反応で苦しんで苦しんで死ね!早く死ね!死んだら私の精神が救われるんだ!早く早く早く早く早く死ね

デス書き込み

本当に早く死んでほしい
自分の気分次第でブチギレて当たり散らす。
手紙まで丁寧に書いていただいてありがとうございます。
私が謝った事も無しにされる、自分の都合の良いように解釈して周りに言いふらす。
本当に早く死んでください。

デス書き込み

流し台にアレもコレも置きっぱなしにすんな。邪魔なんだよ。お前の存在だけでも充分邪魔なのに出した物ぐらい片付けろ!置く場所無いなら買ってくんな。終いにはゴミまで置きっぱなしにしやがって。
シンクもビシャビシャのままだし家電のメッキ部分に付いてるお前の指紋、何であんなギトギトなの?手汚すぎだろ、気色悪い。どこでも良いし、どんな死に方でも良いから、さっさと消えてくれ!