デス書き込み

いい加減早く死んでください。偉そうに喋るクソ老人。ひとりじゃ何もできない、年金じゃ暮らして開けないクソ老人。ひとにしてもらっといて礼もろくに言えない糞!やってもらって当たり前の考えの老人。本当早く死ねよ!熱中症でもなんでもいいからさっさと死ね!邪魔なだけ!金の無駄!さっさと死んでくれ!!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

なんで退院してくんだよ!迎えに来いだぁ?入院中も金くれ金くれ言う元気あんだから一人で帰ってきやがれ。テメーの都合で仕事休んでまで迎えに行くかってんだよ!入院手術代いくらかかんだよ!全部こっちに請求されんだぞ!死ね!帰る途中で事故で死んでください。

デス書き込み

朝から起きてくるな邪魔な老人さっさと死ね!肺炎、骨折、心筋梗塞なんでもいいから早く死んでくれ!しぶとい糞老人さっさと死ねよ!嫌われてんのがわからんのかデブ。出来損ないのお前の息子3人もまとめて連れて行け。この世にはお前らの居場所はないから今すぐ消えろ!

デス書き込み

教養が無くまともな職につけなかったことを全部自分の夫のせいにする。
自分の夫のせいであたしは不幸なのかわいそうなの、そう子どもたちに恩を着せるなら計画的に子作りすれば良かったのでは?
あなたと違って見た目も良くて実家が裕福な悠々自適専業主婦のあたしが羨ましくて仕方ないみたいだね。
心配しなくても孫には会えませんし孫も会いたがってないので安心して死んでね!
これ以上生きてる意味無いでしょ?
楽しみにしてまーす!!

デス書き込み

まだ生きてるやん!くそばばあ!
強制同居させられ、あと7ヶ月もこのぼろ家いないと行けないのが、本当に耐えれないわ!お前は言いたい放題のくせに、こないだカチキレて『私メチャクチャ我慢しとんやけん?』やて?は?? 受験生の娘も、保育園児の息子も、ストレスたまりまくって頭おかしなりかけてるし、私はとうとううつ病に。 薬の副作用で太るし、ストレス太りするし(食べすぎたりしてないけど、ストレス抱えてると人間、生きる為に脂肪として溜め込むらしい)ろくなことない! 旦那もあんたにかなり言うてきたらしいが、旦那が私の見方するからって、私のこと嫌いやろな!こっちもお前のことなんか、大嫌いやし?⚡ なんで新婚して2年しか使ってない家具を このぼろ家にきたせいで置けんし、処分させられたんや? お前銭だせよ! まじ栽培して慰謝料文取りたいわ! 旦那に猫なで声で話しかけたり、おかず持ってきたりキモい! 酢の物は甘いよ?と。。まじ酢物甘いし、あり得ん!全て捨てたわ! ドケチのくせに、旦那豚肉食べて育ててないんか? 牛肉ばかり。 くそめんどい! ドケチかなんか分からん!やからみんな糖尿病なんじゃ!お前なんて、最近シカト!口もきかないことにしてる! 三日間遭遇してなくて平和やったのに、今朝勝手口のドアしめてる姑と遭遇。 コロナワクチンの副作用で吐き気と熱で今日も仕事休んだ私、、お前のすりガラス越の顔みてから吐き気倍増!お前と顔合わせてない日はみんな
穏やかなんじゃわ! お前膝の骨糖尿病で壊死してるんやろ?入院するんも嘘か?ホラ吹きドケチ、背も150ないし、チビのに態度くそでかい!義父さん亡くなっておばあちゃんも亡くなって、なぜ実家?やから、同居なんてずっと断ってたんやが! 旦那はマザコンやろな! …きも親子! 長男家族は近くにマイホーム建ててのびのび暮らしてるし。 
いらつく! お前のストレスでうつ病、自律神経失調症。子供らも通院、旦那も無呼吸で通院。金溜まらないわ!ど阿呆! お前カラオケ喫茶来月閉店するらしいが、お前おるとまじきもいし、死ぬまでしろよ! 嫌みと、嫁いびりが益々ひどなるし、限界なんじゃ! はよ死んでくれ!!!! 今日こそ車で事故ってシネ!生きて私の前に表れるなや!老害!

デス書き込み

死神様、おはようございます。
義母がいるだけで吐き気がします。足音、物音がするだけでイライラで叫びそうです。声が聞こえれば怒りで震えます。
連日、暑い日が続きますし、ゲリラ豪雨などもございます。熱中症、脳卒中、落雷、交通事故、どんな理由でも結構ですので、義母をこの世から連れて行ってくださいませ。

デス書き込み

義母に対する素朴な疑問。自分は義祖母と物凄く仲悪くて、最期に介護するときも不満タラタラで義祖母をかなり邪険に扱ってたよね。で、自分が姑の立場になったら、自分がされて嫌だったこと息子の妻にするってどんだけ自己中心的なの?義祖母が亡くなったとき、「私たちのこともお願いね」って何?私に介護させるつもり?自分があんだけぶーぶー言って介護してたのに?馬鹿ですか?自分は素晴らしい姑とでも思ってんの?思考回路が全く理解できない。頭悪すぎ。

それから、もう一つの疑問。何で夫の実家ってあんなに臭いの?どの部屋行っても臭いが耐えられない。玄関の外からでも臭い。全てが私には合わない。よって早く私の目の前、いやこの世から消えてください。

デス書き込み

超自己中の義母。マジで自分のことしか考えてない。ふたり目の妊娠をきっかけに同居しました。私が切迫流産で安静にしていたときも、同居して早々に自分が家事をやることに腹が立ったのか、妊娠は病気じゃないとか、自分はギリギリまで働いてたとか、私とお腹の子の事なんか、全く心配してくれなかった。
でもいざ生まれたら猫可愛がり。もしかしたらあなたのせいで死んでいたかもしれない子ですよ。
生まれたあとも、せっかく寝かしつけたのにそばで大きな声で喋るから、思わずシーッと言ったら腹を立て、自分は地声が大きいから、嫌ならしばらく子供と二人で実家に帰れと言われた。ふざけんな!何年も前の事だけど、悔しくて忘れられない!

デス書き込み

っていうかもう旦那もいいかなぁ

あんな親ついてるなら離婚でもいいかなぁ
私が旦那の親好きだと思ってるんだろうか
死ねばいいのにって勢いで出たと思ってるんだろうか
本気なんだよ
今すぐ死ねばいいと思ってるんだよ
本当にお前の親死ねばいいと思ってんの