せっかく建てた家をオマエの我儘で汚しまくって臭いし最悪 デス書き込み クソババアが「義父が死んだら私は出て行くからあんた達はゆっくりすれば〜、私が出て行ったらゆっくりね〜」と言いやがった。 何なの、その言い方。 つーか、それっていったいいつの話? 義父が死んだら? 死ぬのなんて待ってられねーんだよ、今すぐに出ていけよ!としか思いませんが? 何が言いたいわけ? 1ミリも「そんな事言わないで」なんて思わないし言いませんよ。 当然その言葉を聞いていた私と夫は返事もせず無視。 嫌味な言い方、引き止めて欲しいのかカマって欲しいのか。そんな言い方で、これまで散々面倒と嫌味ばかりなくせに。何?その言い方。 だいたい息子が建てた家に置いてもらって当たり前のようにいばり腐って寄生虫のように住んでるくせに。金も払わずいさせてもらって「ありがとう」の感謝の気持ちもないわけ? 息子の家に住むのは当然ではありませんけど? 今すぐに出ていけよ! クソババア、お前が出ていけ! せっかく建てた家をオマエの我儘で汚しまくって臭いし最悪。その後始末するのもこっちだろ?せめてリフォーム代くらい残して出ていけよ!出て行かないなら今すぐ外で死んでこい! いちいちイラつかせるクソババア、今すぐに死ね! 675272026/6/27(土) 23:18:500