いつもは賞味期限切れても気にせず置いてるくせに、美味しかったから食べたんだろ!

デス書き込み

言い方が気持ち悪い。

私が子供が好きな美味しいパンを買ってきたので、たまにはと優しくしたのが間違いだった。
義親にも一つずつ焼いて食べさせてたら、美味しい美味しいと言って食べた。
子供がまた食べたいと、買ってきて、一度で食べきらなかったから冷蔵庫に入れてたら、義親が知らないうちに食べてた。
そして、私に賞味期限が切れてたから食べといたよ。だって
いつもは賞味期限切れても気にせず置いてるくせに、美味しかったから食べたんだろ!
ありがとうって言えず、食べてやった風に言うのは何なんだろう。本当気持ち悪い。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 1 )

  1. ハーわかります言い方が気持ち悪いわかります。私はオレンジジュースついでやった時「たまにはオレンジジュースでも飲んでみるか…」と言われましたよ。
    あぁ?ありがとうって言えねーの?変なババアだなそんなんじゃそりゃ家族に嫌われるしご近所付き合いすらも出来ないよなぁと深く思いましたね。だから早く死ねなんです。

コメント