ババアの自室に、毎日配給してる晩飯。 同じものを提供してるが、無駄に思える デス書き込み もー、いー加減生きるのやめてくんないかな。 夏に89になっちゃうんだけど?? 土日祝飯作るのやめよーかなー。 勝手に自分で喰えよー。 待ってるんじゃねーよー。 ババアの自室に、毎日配給してる晩飯。 同じものを提供してるが、無駄に思える。 別卓なら、別メニューでいっか。 前の日の余り物レンチンとか? 塩醤油ドバドバかけてとか? 死んで欲しいヤツに飯を出すストレス。 この梅雨シーズンに妙にハイテンションな、出たり入ったり行ったり来たりババア。 早く死ね死ね死ね! 674932026/6/25(木) 6:35:031
コメント ( 1 )
いつも共感して下さり有難うございます。我が家のクソババアも夏に89歳になります。毎日クソババアのエサを準備されているなんて本当に酷い話ですね。賞味期限切れの食材を使いましょう。
うちのクソババアは配食サービスを利用させていますが「お肉が硬くて〜」とか「お天麩羅はベチョベチョだしぃ〜」とか何でも「お」を付けるバカです。
お互いのクソババアが食中毒になってコロリといきますように
それまで歯を食いしばって頑張りましょうね