友人や娘との話題は86のことばかり。86がいなければ、友人も話題もないのよ

デス書き込み

認知症になった旦那の妹86に感謝しろ‼️
糞は86にいつもイジメのような態度をとっています。こっちきなさい!と怒鳴ったりとか。
86のおかげで、糞は86の友人と毎日電話できている。86 のおかげで糞は話題(娯楽)がある。
86が認知症になったから、糞は自分の方が良くできてる‼️とマウントを取って自己肯定感を保てている。友人や娘との話題は86のことばかり。86がいなければ、友人も話題もないのよ‼️
糞は86に感謝するべき。

そして、毎日愚痴が聞こえてくるのがキモイからドアを閉めろ‼️臭いもくるし笑
糞は人、動物、物、料理、なんでも馬鹿にして、嘲笑って見下す人間。きえろ

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント