なんでおまえから「私は居ないけど嫁ちゃんおるよ」とか言われなあかん?

デス書き込み

それはお前が言うことではない。
てめぇが遊びに行くから仕事が止まるっていってんの
学校休みだから私居るけど出来るかな?
って旦那に話してたよ?
でもさ、それはおまえの為じゃなくて旦那の為に言ったんよ
学校休みならお弁当作らなくていいし
なんなら仕事終わるまで子供寝ててもいいしと思ってさ
なんでおまえから「私は居ないけど嫁ちゃんおるよ」とか言われなあかん?!
おまえは遊びに行くだけ
私は家の事もやらなあかん
食事の支度も洗濯もおまえやるんかて!
いやそれも気持ち悪い🤮
触られたくないし
おまえの作った物食べたくない
とりあえず黙っとけし!!
遊びに行ったまま帰ってこなくてよし!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント