なんでおまえから「私は居ないけど嫁ちゃんおるよ」とか言われなあかん? デス書き込み それはお前が言うことではない。 てめぇが遊びに行くから仕事が止まるっていってんの 学校休みだから私居るけど出来るかな? って旦那に話してたよ? でもさ、それはおまえの為じゃなくて旦那の為に言ったんよ 学校休みならお弁当作らなくていいし なんなら仕事終わるまで子供寝ててもいいしと思ってさ なんでおまえから「私は居ないけど嫁ちゃんおるよ」とか言われなあかん?! おまえは遊びに行くだけ 私は家の事もやらなあかん 食事の支度も洗濯もおまえやるんかて! いやそれも気持ち悪い🤮 触られたくないし おまえの作った物食べたくない とりあえず黙っとけし!! 遊びに行ったまま帰ってこなくてよし! 674842026/6/24(水) 11:51:180