糞ババアは常に歩行器を使用しているので、床に尻もちをつく事はない

デス書き込み

昨夜キッチンの片付けをしていたら、洗面所から何かがぶつかる様な音と糞ババアの唸る声が、、、。

『コレは何かあったな』 と思ったけど、聞こえないフリ~🤭

そしたら洗面所から『お嫁さーん』て糞ババアの私を呼ぶ声が😮‍💨

洗面所に行ってみると糞ババアが尻もちをついて座ってる。

糞ババアは常に歩行器を使用しているので、床に尻もちをつく事はない。

どうも、転倒したみたい🤣 痛がってる🤣ww ざまぁwwww🤣

とりあえず抱きかかえ立たせ、歩行器に掴まらせてやった。
一応、私の立場が悪くならないように、心配しているフリはしといた。
自室で寝てた私の旦那も起きては来たけど、見てるだけ。

糞ババアの様子を観察して見たけど、骨折とかはしてないっぽい😭 残念、、、

転倒した時に棚の角で頭を打つとか、骨折とかすればよかったのに、、、。

転倒したのが夜中だったら、発見も遅れたのに、、、。 残念💦

死神さま、糞ババアがまた転けた時は、次は思いっ切りやっちゃって下さい!!

よろしくお願いします🙏

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. 旦那手伝ってよ!😢
    歩行器を使っていても転倒するんだ!とびっくりですよね。こちらのクソは歩行器をガンガンぶつけて、その反動でバランスを崩したっぽくて転倒してました。壁に頭を打つ&擦って血だらけ…CT等に異常はなく、1年が経過しましたー笑😢

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2026-06-25T18:58:11+09:00

      HontoniTsukaretaさん、コメントありがとうございます!

      わが家のクソババアも歩行器を壁や家具にガンガンぶつけます!!

      ババアのせいで、壁紙も柱もキズがあちこち着いてます😭 最悪です😭

      なぜ、歩行器をぶつけない様に気を付けないんですかね⁉️

      HontoniTsukaretaさん家のクソ様もしぶといですね💦

      転倒するなら、入院する程の怪我をして欲しいですね🤭

コメント