糞ババアは常に歩行器を使用しているので、床に尻もちをつく事はない デス書き込み 昨夜キッチンの片付けをしていたら、洗面所から何かがぶつかる様な音と糞ババアの唸る声が、、、。 『コレは何かあったな』 と思ったけど、聞こえないフリ~🤭 そしたら洗面所から『お嫁さーん』て糞ババアの私を呼ぶ声が😮💨 洗面所に行ってみると糞ババアが尻もちをついて座ってる。 糞ババアは常に歩行器を使用しているので、床に尻もちをつく事はない。 どうも、転倒したみたい🤣 痛がってる🤣ww ざまぁwwww🤣 とりあえず抱きかかえ立たせ、歩行器に掴まらせてやった。 一応、私の立場が悪くならないように、心配しているフリはしといた。 自室で寝てた私の旦那も起きては来たけど、見てるだけ。 糞ババアの様子を観察して見たけど、骨折とかはしてないっぽい😭 残念、、、 転倒した時に棚の角で頭を打つとか、骨折とかすればよかったのに、、、。 転倒したのが夜中だったら、発見も遅れたのに、、、。 残念💦 死神さま、糞ババアがまた転けた時は、次は思いっ切りやっちゃって下さい!! よろしくお願いします🙏 674812026/6/24(水) 8:45:062
コメント ( 2 )
旦那手伝ってよ!😢
歩行器を使っていても転倒するんだ!とびっくりですよね。こちらのクソは歩行器をガンガンぶつけて、その反動でバランスを崩したっぽくて転倒してました。壁に頭を打つ&擦って血だらけ…CT等に異常はなく、1年が経過しましたー笑😢
HontoniTsukaretaさん、コメントありがとうございます!
わが家のクソババアも歩行器を壁や家具にガンガンぶつけます!!
ババアのせいで、壁紙も柱もキズがあちこち着いてます😭 最悪です😭
なぜ、歩行器をぶつけない様に気を付けないんですかね⁉️
HontoniTsukaretaさん家のクソ様もしぶといですね💦
転倒するなら、入院する程の怪我をして欲しいですね🤭