仕方なく旦那が糞BBAをBBAの部屋に連れて行って何やら話している デス書き込み 朝から書き込みなんてしたくないのですが 自信のコントロールを保つ為に書かせて下さい。 ここ数日夜中の2時頃 糞BBAが起きて照明を点けまくってブツブツ「誰かいないの?」「ちょっと~」etcなにやら独り言。 私はその声や物音で起きてしまうのに 息子である旦那は高鼾。腹が立つ~。しばらくすると静かにはなるのですが。 今日は朝ごはんの支度をしていると「私に高橋さんが来た?」「高橋さんなんて知らないんだけど」とわけのわからない言葉を投げかける。 「アッ寝ぼけているんだ~」なんて言ってますけど 寝ぼけているんじゃなくて認知症ですから。 仕方なく旦那が糞BBAをBBAの部屋に連れて行って何やら話している。けど~夜中からですよ~! 私は一切関知しませんから。 674472026/6/22(月) 6:55:060