同居してからは自己中で傲慢な性格な義父母を本当に心の底から嫌いになり

デス書き込み

いつも思いますが、ここにデスノートを書いてる方義父母との同居が多いですよね。
私もそのうちの1人の被害者で同居する前はどちらかというそんなに嫌いではなかった義父母だったけど、同居してからは自己中で傲慢な性格な義父母を本当に心の底から嫌いになり心から早く死んで欲しいと願うまでになりました。
同居というこのシステムは嫁を苦しめるしかないと思います。死神様が本当にいたら老害の糞義父母共をやっつけてまだまだ若手の私達を救ってください。昨日も糞義父母の事で旦那と喧嘩になりました。彼奴等のせいで皆不幸になります。もう苦労は十分しました。宜しくお願いします。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント