景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あちこち転移して早く死ね。あと義父ももちろん早く死ね。明日心臓止まってろ

デス書き込み

今日仕事休んで2階にいたら階下で玄関が開く音が。あれ?義父はさっき出かけたばっかだし、、、帰って来るの早っ、とか思って窓の外見たら義姉のクルマが、、、。鍵開けて勝手に入ってきた。鍵持ってるのは知ってだけどね、、、今日はいい機会だから言ってしまおう、と思い下に降りて行ったら、ビックリしてた。私がいると思わなかったんでしょうね。ずっと前から鍵持っていて勝手に入ってくるの凄く嫌だった、って言ったけどあまり響いてなかったみたい。こっちの顔も見ずにそれはごめんね、だって。死ね。ふざけんな。お前常識って持ち合わせてねーのかよ。まあ、、馬鹿な一家だなとは思ってたし学はあまりない人たちだとは思ってたけどそれなりに良い人だと思ってたからすごくガッカリ。「あ、、だけど上には上がったことないよ」だって。そーゆーことじゃないでしょ、バカなの?バカすぎでしょ。いや、そういうことじゃないから、て言ったけど終始こちらは悪くない、的な態度。揃いも揃ってバカな奴ら。なんでこーゆーのが生きてんだろ。乳がんなんだよね。大変だな、治るといいな、なんて思ってたけど、もうそんなこと思わない。あちこち転移して早く死ね。あと義父ももちろん早く死ね。明日心臓止まってろ。はあはあ息切れしてんだからもういいだろ、寿命だよ。そんなに頑張るな、何したいのよ、ヨボヨボでやることないじゃん、まだ生きたいの?迷惑だよ。あとクソ旦那も早くいって下さい。親と姉に味方になってもらわないと何も言えないクズヘタレ。すぐ泣くキモい50代。今日寝たら永遠に目覚めるな。明日の朝冷たくなってろ。バカども。みんな仲良くあの世にいけ。バーカ、死ね。
死神様、お願いします。クソ旦那と義父と義姉三人ともあの世にお連れください。今すぐにね。お願い。

0 デスコメント 23

コメント