景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

トリッキーな自己愛性な両親毒親の元に、玩具の様に育てられた私

デス書き込み

毒親の姉の娘憎い。私が遊びに行けば、いつも、出かけると言う。一回はってみたら、一時間たっても出かけなかった。私が、トリッキーな毒親育ちで可哀想と知っときながら、私の毒親に一度も注意もせず。私に、うちの子、あんた見てたら可愛そうだから、逆にして育てた。今、どんな生活してる。と、言った。その子は、都会のアパート持ちの金持ちと結婚している。何故、ここまで腹がたつのかは、その子の親も私の親も地方公務員、同じ高卒、持ってる免許も同じ、ただ唯一違うのは、マトモな思考回路の親の元、愛情かけて育てられたのと。トリッキーな自己愛性な両親毒親の元に、玩具の様に育てられた私。何もかも我慢させられたのに対し、友達と出かけたり、食事に行ったり、カラオケ、旅行、コンサート、買い物、遊びに行ったりさせてもらっている。親もちゃんと子供の話を聞いてくれている。私なんか、一度もちゃんと親が聞いてくれた事なんかない。しかも、その毒親の姉の娘の家が、私の家の近くにある。だから、気が狂う。私のことが、可哀想と思ったら、お前の子供、結婚する迄20年以上も時間あったのに、何故、一度も我が家の毒親に注意をしなかった?トリッキー毒親が怖ければ、親族達で話し合い、私を助けようとしなかった。だから、はらがたたつ。お前達見ていたら解った、自己愛性の血筋だと。家庭崩壊して、警察ざたになった今からでは、毒親達に注意しても遅いんじゃ。お前の家も家庭崩壊しろ。

0 デスコメント 15

コメント