景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分で言い返せないからって大勢に攻撃頼むとか鬼畜すぎるわ

デス書き込み

孫のスポーツの怪我を鼻で笑い選手生命終了ね、とバカにした姑。私に「…何言ってんですか?どういう神経してんの⁈」と言い返された事が気に入らず、許せないそんな言い方して!嫁のくせに!と逆ギレ。以後家に篭りっぱなしの生活を半年続けていますwww

ばーーか!悪いのはお前なんだよ!

家に引いてからは悔しい、許せないの感情で頭が狂い、義父を筆頭に親戚近所あらゆる仲間へ私の悪口を言いふらし、ひどいよね!年長者を粗末にして、一緒に戦って!とギャーギャーやってます。

アホか!そういう幼稚な奴誰が敬うかって。

旦那も面倒事は嫌いで何やってんだよ(>_<)みたいな感じでしたが、義父母が動き回って第三者やら仲介者やらいろいろな人が出てきちゃって、私が総攻めにあう悲惨な状況になったので、私をかばったんだけど、それが火に油。

「私より嫁を取るのねーー!うあ”ーー!!」、、、義母崩壊。

病気ですよね?自分の失言責任転嫁して、被害者になるように必死に同情を集めて人の助けをかりて。結局正論でぶつかる私達夫婦に太刀打ちできず自滅。

家は隣同士、自営業で店も隣。
すっごい至近距離で生活していてぶっちゃけ私も精神崩壊しかけてますが、かれこれ半年、私達に合わないように、カーテン窓を締め切り、日中は外へ出ないで家にこもりっきりで義母が過ごしてくれてるので、その点はラッキー。

そのままずーっと出てくんな!
家で野たれ死ねよ!!

自分で言い返せないからって大勢に攻撃頼むとか鬼畜すぎるわ!

そんなもんにやられてたまるか!

お前は絶対苦しみながら死ぬ。反省も謝罪もできないで苦しめ、うんと苦しめ。誰も味方はいない。1日も早く死んでくれ。

0 デスコメント 34

コメント