景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今までのお前の傍若無人な振舞を考えるとこっちが疑心暗鬼になるし正直腹も立つ

デス書き込み

はぁ?お前ほんと何考えてんだか???昨日は叔母夫婦が姑を迎えに来た。別にそれはいいけど。たまには姉妹で遊びたいだろうからさ。お前迄なんでついてくる?ほんと意味不明。
また懲りずに親戚にいい子ぶりたいのか?また私に不機嫌になるか、怒鳴るかな?と思ったらまた夫にラインで猫に犬のおやつ上げないで。犬猫に罪はないのよ。ってなに??私がわざとやったとでも疑ってる???そもそもそれやったのはお前の母親だ。そしてお前の母親になぜネコに犬のおやつやる??って来た時説教してただろ?もう忘れた?流石サメの脳みそだなって思ったがw

だいたい私は一度も猫に犬のおやつもエサも上げてません。というかなぜ同じ場所に犬猫のおやつ置く?あの半分ボケた姑がやらんとでも思ったか?私は間違えたことはないぞ。自慢じゃないが。というかあまりお前の買ってきたもの正直使いたくない。
何言われるかわからんし。お前は弟夫婦に忠告したかったんだろうけど。
今までのお前の傍若無人な振舞を考えるとこっちが疑心暗鬼になるし正直腹も立つ。
そして帰り際愛想笑い&猫なで声で、嫁に玄関のカギお願いねって。。正直きもいと思った。

もうほんと縁切りたい。今すぐ事故でもインフルでも持病の糖尿こじらせてもいいから死ね。

0 デスコメント 27

コメント