景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

別にこそこそする必要なかった事なのに、変な工作するからこっちは不信感マックス

デス書き込み

義理両親の会社で働いてます。

義理母、会社の経費でプリウス新車購入。
役員だし、今までも会社の経費で購入してるし、
仕方ないと私もわかってるからそれに関して別に無視してた。

だが、ババァはその請求書を私に見せたくないらしく隠してやがった。
でも請求書処理は私の業務だから、それないと仕事締めれねーじゃん。
しびれをきらして「プリウスの請求書持ってますよね?ください」って言ったら
なんかおどおど、バタバタしだして、結局出てこなくて再発行。
何百万もの請求書なくすのもありえない。
もしかして証拠隠滅で捨てた?

振込だと私にばれるから現金で払ってたね。きも。
私にばれずうまく処理したつもりなのか知らんが、私の業務上、無理なのわかるだろ?
別にこそこそする必要なかった事なのに、変な工作するからこっちは不信感マックス。
結局隠し通せてないし、余計ボロでるし、やること全部中途半端。
ただただ、ババァのこそくな手法が浮き彫りになっただけ。
後ろめたさがあるなら「高い買い物しちゃってごめんね~」ってサラッと言えばそれで
済んだし、私だって別に気にしてなかったのに。ほんと頭悪すぎ。
そんなに知られたくないなら自分で買えよ、くそババァ。

ジジィとまとめて今月中には死んで。

2 デスコメント 40

デスコメント ( 2 )

    0
    2024-04-15T22:47:06+09:00

    びっくりしました。

    環境が一緒です。
    内容もうちは車じゃないけど似たようなものです。
    年中テレビショッピングやら通販やら荷物が届きます。
    痩せるとか体にいいとか。
    そんな長生きしてどおするの?迷惑なんだけど。

    気持ちすごくわかります。
    うちも隠し事だらけですよ。
    だけどいつもツメがあまいからバレるんです。
    いつもコソコソして、近所の人が遊びに来るとヒソヒソ話し。
    どうせまた悪口でしょ。
    もううんざり。

    外面はいいから他人には優しいしね。
    だから私の気持ちは似たような境遇の人じゃないとわからない。

    この前仕事辞めるっていったらキレられた。
    ほんとクソババア。

      1
      2024-04-16T13:20:44+09:00

      コメントありがとうございます。
      youさんの「外面がいい」うちのババァ(ジジィも)も同じです。
      気性が荒いとかももちろん迷惑ですが、
      隠す、嘘つくもかなり卑怯な性格です。
      「つめがあまい」ほんと、まさにその通り!
      やるんだったら、バレないようにやればいいのに、その能力ないから
      余計こっちもイラつくんです。
      不必要な通販かいまくるのも老害あるあるですね。
      ヒソヒソ話も、目の届かないとこでやれやって話です。
      結局、コソコソしてるけど全部バレバレのおバカなんですよ。
      お気持ちお察しいたします。
      お互い1日でも開放されますように。

コメント