景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大した男でもないのにお前はすごいねー、頑張ってるなー、とか褒めてんなよ、気持ち悪い

デス書き込み

お前も嫌いだよ。こんな人だと思わなかったよ。お前らが離婚する時夫婦のことだから、と口を出さずに静かに見守り時には手助けしてきたのに、私らが離婚で揉めたらクソ旦那の味方しやがってしゃしゃり出てくんなよ。あとうちの鍵返せや。なんで勝手に入ってきてんだよ。ヨボヨボの義父が心配ならひとこと鍵預かってるよ、とかねーのかよ。デリカシーのかけらもない一家だな。お前のヘタレ弟はすぐに泣いてかまちょで自分が1番辛くて可哀想で口先だけは一丁前の有言不実行のクソ男なんだよ。それもお前と義父の責任ないわけじゃないからな。あまやかしすぎなんだよ、大した男でもないのにお前はすごいねー、頑張ってるなー、とか褒めてんなよ、気持ち悪い。、全然頑張ってないから。ぜんぶ陰で私が頑張ってきたからこの家が今もこんなにきれいに保ててんの、わかんねーのかよ、ばーか。あのクソ旦那が家の事やってんの一度でも見たことあんのかよ💢お前ら全員まとめて死ね。
死神様、、旦那もいち早くあの世に送ってほしいけど義父と義姉も一緒にまとめてお連れいただけますでしょうか?もう、今すぐにでもお願いします。顔見たくない。忌々しい。ふざけんな、、あいつら、まじで死ね。

0 デスコメント 19

コメント